東方と出会った理由は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ゆっくり実況から | 96票(55%) | |
| 2位 | 友達にすすめられて、やっていたから | 30票(17%) | |
| 3位 | その他 | 13票(7%) | |
| 4位 | 二次創作から | 10票(5%) | |
| 5位 | 音楽から | 7票(4%) | |
| 5位 | ニコニコ動画から | 7票(4%) | |
| 7位 | ネットサーフィンから | 5票(2%) | |
| 7位 | ゆ虐から | 5票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する フリー格闘ゲームのMUGENから
なんちゃら~ドナルドのテーマ曲がリーインカーネイションで最初に聞いたときはがちで涙線ボロボロした。しかも、その原曲動画の魅魔様のキャラデザがドヒット。
そうしてどんどん色々な曲を知りたくなり今現在も東方が好き、とこのような経路で知りました。
この人の茶番劇のやつで知った
その動画は2年くらい前のだいぶ後半のやつだけど
自分は毒舌っていうカービィとピーチ姫がU.N(以下略)初音ミクにうたわしてみたの歌詞に合わせてなんかやってるうごメモ…の関連動画にあった赤霧異変の霊夢とレミリアの会話シーン再現からです。
姉に○○ってキャラ知ってる?て言われて
今では姉より詳しくなったし姉は原作やってないけど私五つ持ってる
SEGAの「CHUNITHM」というゲームに実装されていた曲からです。
一回やってみて気になったので調べていったらどんどんハマっていきました。
3DSで異形郷を見ていた時期が懐かしい…(東方を知らんかったから何回見ても???になっていたけどw)

