皆さんが好きなゲームは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 東方 | 4票(21%) | |
| 1位 | カービィ | 4票(21%) | |
| 3位 | ゼルダ | 2票(10%) | |
| 3位 | マリオ | 2票(10%) | |
| 5位 | ピクミン | 1票(5%) | |
| 5位 | 太鼓の達人 | 1票(5%) | |
| 5位 | トモコレ | 1票(5%) | |
| 5位 | marikinOnline4(mo4) | 1票(5%) | |
| 5位 | ポケモン | 1票(5%) | |
| 5位 | Miitopia | 1票(5%) | |
| 5位 | テトリス | 1票(5%) | |
| 12位 | その他 | 0票(0%) | |
| 12位 | インディーゲーム全般 | 0票(0%) | |
| 12位 | ガンダム | 0票(0%) | |
| 12位 | 8番出口/8番のりば | 0票(0%) | |
| 12位 | pools | 0票(0%) | |
| 12位 | スイカゲーム/ぷらねっと | 0票(0%) | |
| 12位 | 逆転裁判 | 0票(0%) | |
| 12位 | アモアス | 0票(0%) | |
| 12位 | スマブラ | 0票(0%) | |
| 12位 | ぷよぷよテトリス | 0票(0%) | |
| 12位 | deltarune | 0票(0%) | |
| 12位 | Undertail | 0票(0%) | |
| 12位 | テイペン | 0票(0%) | |
| 12位 | ぷよぷよ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です。一つ知らんやつがあるって?何のこと?ああ、mo4のことね、私が好きだから入れた。普通に少しぐらいいてくれたら嬉しいなと…亜九静さんに感謝感激かれーらいす!
全部好きなんだけど、、強いていえばmo4 面白い上人によっては泣ける作品 自分は泣いた

