皆さんが好きなゲームは?

ボタンを押して投票してください!
1東方4票(21%)
1カービィ4票(21%)
3ゼルダ2票(10%)
3マリオ2票(10%)
5ピクミン1票(5%)
5太鼓の達人1票(5%)
5トモコレ1票(5%)
5marikinOnline4(mo4)1票(5%)
5ポケモン1票(5%)
5Miitopia1票(5%)
5テトリス1票(5%)
12その他0票(0%)
12インディーゲーム全般0票(0%)
12ガンダム0票(0%)
128番出口/8番のりば0票(0%)
12pools0票(0%)
12スイカゲーム/ぷらねっと0票(0%)
12逆転裁判0票(0%)
12アモアス0票(0%)
12スマブラ0票(0%)
12ぷよぷよテトリス0票(0%)
12deltarune0票(0%)
12Undertail0票(0%)
12テイペン0票(0%)
12ぷよぷよ0票(0%)
東方
21% (4票)
カービィ
 
ゼルダ
 
マリオ
 
ピクミン
 
太鼓の達人
 
トモコレ
 
marikinOnli..
 
ポケモン
 
Miitopia
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 好き ゲーム マリオ 東方 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/03/25 15:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/03/25 15:23:32通報 非表示

トピ主です。一つ知らんやつがあるって?何のこと?ああ、mo4のことね、私が好きだから入れた。普通に少しぐらいいてくれたら嬉しいなと…亜九静さんに感謝感激かれーらいす!


2: 2コメさん 「カービィ」派2026/03/25 15:30:38通報 非表示

カービィは面白いし曲がいいから好き


3: 3コメさん 「ゼルダ」派2026/04/07 19:32:30通報 非表示

ゼルダの伝説面白い!


4: 4コメさん 「marikinOnline4(..」派2026/04/26 03:30:52通報 非表示

全部好きなんだけど、、強いていえばmo4 面白い上人によっては泣ける作品 自分は泣いた


5: 5コメさん 2026/06/17 20:21:00通報 非表示

電車でgoが入ってないやんんけ

いなりが入ってない

6: 6コメさん 「Miitopia」派2026/06/20 20:41:53通報 非表示

3ds版もSwitch版も遊んだことある


画像・吹き出し