この中で特に過大評価されてるキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | マリオ | 130票(32%) | |
| 2位 | GF悟空 | 71票(17%) | |
| 3位 | オーマジオウ | 49票(12%) | |
| 4位 | カービィ | 44票(10%) | |
| 5位 | ドラえもん | 41票(10%) | |
| 6位 | ジョルノ(GER) | 21票(5%) | |
| 7位 | ウルトラマンキング | 15票(3%) | |
| 8位 | 五条悟 | 14票(3%) | |
| 9位 | リムル | 11票(2%) | |
| 10位 | アノス | 9票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この中ではジョルノだなでもサイタマのほうがやばいtoaaに勝てるやついるって言ってたぞ
GF悟空かな劇中にブロリーが最後にGF悟空を潰すべく超特大エネルギー玉を作りそれはGF悟空も「ヤベぇぞ!すっげえエネルギーだ!」て言わしめる程てしっかりと言われてるのにそれを無視して全知全能超えてるとか全創作物最強とか言ってる大体ブロリーとの戦いも圧勝ではないのにいくらなんでも過大評価しすぎだと思う
ドラえもんでしょ
ドラえもんはなんでもありだからドラえもんにはいかなる能力も通用しないとか
ドラえもん攻撃したら死星殺鬼が来るとか
やりたい放題
>>3
でもドラえもん最強って言ってる奴は大体ネタで言ってるだけで、そこでマジレスするやつが過激なだけじゃね?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

