この中で特に過大評価されてるキャラは?
| 1位 | マリオ | 130票(32%) | |
| 2位 | GF悟空 | 71票(17%) | |
| 3位 | オーマジオウ | 49票(12%) | |
| 4位 | カービィ | 44票(10%) | |
| 5位 | ドラえもん | 41票(10%) | |
| 6位 | ジョルノ(GER) | 21票(5%) | |
| 7位 | ウルトラマンキング | 15票(3%) | |
| 8位 | 五条悟 | 14票(3%) | |
| 9位 | リムル | 11票(2%) | |
| 10位 | アノス | 9票(2%) |
この中ではジョルノだなでもサイタマのほうがやばいtoaaに勝てるやついるって言ってたぞ
GF悟空かな劇中にブロリーが最後にGF悟空を潰すべく超特大エネルギー玉を作りそれはGF悟空も「ヤベぇぞ!すっげえエネルギーだ!」て言わしめる程てしっかりと言われてるのにそれを無視して全知全能超えてるとか全創作物最強とか言ってる大体ブロリーとの戦いも圧勝ではないのにいくらなんでも過大評価しすぎだと思う
ドラえもんでしょ
ドラえもんはなんでもありだからドラえもんにはいかなる能力も通用しないとか
ドラえもん攻撃したら死星殺鬼が来るとか
やりたい放題
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。
用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。
そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。
そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!
>>3
でもドラえもん最強って言ってる奴は大体ネタで言ってるだけで、そこでマジレスするやつが過激なだけじゃね?
個人的にはキングの他にもリムルやGF悟空、ドラえもん等も過大評価されてると思う
過大評価されてる(個人的)
1位鬼滅の刃
2位サイタマ
3位ゴッドフュージョン悟空
>>259
とりあえず過大評価されてるかトピ作ったわ
道具ありきの性能すぎる。ポケットにしまった通常状態だと一話の冨岡義勇でも勝てるレベルである。

