仮面ライダーオーズとカービィはどっちが強い?

仮面ライダーオーズ
仮面ライダーオーズ

101(57%)
カービィ
カービィ

75(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーオーズ カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/03 22:12:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/03 22:09:25 通報 非表示

カービィには無限の力が公式であるとされますがしかしオーズは全てのメダルを使うことにより無限以上の力を出せるとされています


2: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/03 22:17:19 通報 非表示

>>1
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


3: 3コメさん 「カービィ」派 2021/10/03 22:22:47 通報 非表示

>>2
なんか、凄い(?


4: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/03 22:27:08 通報 非表示

出たなカービィキッズ

ムッコロス

5: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/03 22:34:04 通報 非表示

>>2
ヘキサオーズ無限以上の力を使える設定があります全知全能はあくまでムゲンの力が元でありその力ではオーズの無限以上の力が使える設定を超えられてません

真ヘキサオーズ

6: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/03 22:34:31 通報 非表示

>>2
そもそも東方ついてはあまり詳しくありません


7: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/03 23:14:43 通報 非表示

>>2
しかも今はオーズの話ですし明確なソースを全て言えますよ


8: 8コメさん 2021/10/03 23:18:36 通報 非表示

カービィは星壊せるからオーズじゃ無理


9: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/03 23:20:45 通報 非表示

【投票】ゴラクバで一番好きな人は?

1位 えんちょう。 2票(100%)

2位 いぬたぬき 0票(0%)

2位 ぺんと 0票(0%)

https://tohyotalk.com/question/203011

????。?????????。??????????!


10: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/03 23:41:48 通報 非表示

>>9
関係ないもん出すな


11: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/03 23:43:06 通報 非表示

>>8
無限以上の力は劇中言葉でしかが語られていない未知のフォーム


12: 12コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2021/10/16 12:07:21 通報 非表示

オーズだな。


13: 13コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/17 16:42:43 通報 非表示

>>12
スーパタトバで時止められるし、なにより、将来性が高いのでオーズかな?


14: 14コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2021/10/17 17:10:57 通報 非表示

>>2
こ↑こ↓東方じゃねぇwwww

KMNライダー如きに変えとけ


15: 14コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2021/10/17 17:12:36 通報 非表示

>>6
白バイ新幹線なだけ


16: 14コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2021/10/17 17:13:56 通報 非表示

>>9
(°∀°)カエレ!が出なかったから仕方なくこれ

カエレ!

17: 14コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2021/10/17 17:14:23 通報 非表示

>>16
すまん出た

(°∀°)カエレ!

18: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/17 17:16:17 通報 非表示

>>15
白バイ?

ちょっと何言ってかわかんない

19: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/17 17:40:58 通報 非表示

>>13
スーパーメダルはメダルを三枚分凝縮してつくられてる説


20: 13コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/17 20:30:42 通報 非表示

>>19
全然ありそう

てか10枚くらいじゃない?あの強さ的に


21: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/17 20:49:17 通報 非表示

>>20
設定的に無理かとオーズ2とかやらないかな

グリードと勢員と仲良くなって別の敵と戦って欲しい
最終的にオーメダルは全て集めてそいつらを一掃するみたいな


22: 13コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/10/17 20:55:31 通報 非表示

>>21
絶対、強い!!【確信】

そういえば、オーマジオウ、ジオウ、ディケイド「また一つ、力をてにいれて、強くなったぜ」

こいつらも強化されるのと同じだった、


23: 23コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2021/11/11 19:44:42 通報 非表示

>>18
ドラえもん信者でやばいやつ

まぁ比喩でしょ(2はカービィ信者)


24: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/11/14 16:05:59 通報 非表示

>>22
オーズ続編ハッピーバースデーオーズ


25: 13コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2021/11/14 20:16:53 通報 非表示

>>24
祝え!!

仮面ライダーオーズの続編決定とバースとオーズの強化を!!

これでわが魔王も強化されるのと同じなのも祝え!!

祝え!!

26: 26コメさん 2022/01/18 20:32:25 通報 非表示

>>5
Vシネマですか?本編までしか見てなかったから

ここのお題舐めてた。


27: 26コメさん 2022/01/18 20:36:25 通報 非表示

オーズの最強フォームは見た目弱そうだけど実際相手を凍らせたり相手のメダル切ったりで結構強い。だだし暴走するから周りに人来

なければ攻撃頻度が上がると同じ。カービィも普通にめっちゃ強いから分からん。


28: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2022/01/18 20:45:39 通報 非表示

>>26
公式と言えば公式 本編第二話 会長の名言による真のオーズ 動画を見る

ヘキサオーズ

29: 13コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2022/01/21 21:23:52 通報 非表示

>>8
惑星破壊が全てじゃないんで


30: 26コメさん 2022/01/22 08:11:03 通報 非表示

ちなみに仮面ライダーの変身中は無敵なのでカービィに吸い込まれる心配はありません。変身しようとする前に吸い込まれてたら無理だけど


31: 31コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2022/02/14 17:49:20 通報 非表示

オーズって言っても、何のオーズ?

800年前?

映司?


32: 32コメさん 2022/03/02 11:11:01 通報 非表示

>>31
どちらでもない


33: 33コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/04/02 17:08:18 通報 非表示

プテラトリケラティラノのがある


34: 33コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/04/02 17:11:05 通報 非表示

ピンチになるとぼうそうする

プテラトリケラティラノ

35: 35コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/19 14:03:08 通報 非表示

時を止めて終わり

スーパータトバ

36: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/19 15:02:06 通報 非表示

オーズ単体だけならカービィの勝ちじゃね。威力ではカービィ圧勝で能力も時止めくらいか?それならカービィも出来る(ただしコピー使用前提だけど)どっちみちスペックレベルがカービィの方が上だからこっちで。オーマジオウとかになったら無理があると思いますが


37: 35コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2022/07/20 17:17:30 通報 非表示

コピーが前提条件って誰から?

カービーが対決時コピーできるのはオーズだけ

ならばある程度距離を取り時間を止めればいい


38: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 20:31:18 通報 非表示

>>37
女がしゃしゃんな、時止めした所で倒せるかだよ、カービィは宇宙規模の戦いを何度も経験している、対してオーズは地球規模以下の奴にすらやられそうになってる(それがオーズの最大描写)


39: 39コメさん 2022/07/20 20:38:53 通報 非表示

>>38
時間止めて空間切り裂くオーズに素のカービィが勝てる要素はない


40: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 20:57:40 通報 非表示

>>39
尚、その力を持ってしても地球規模以下怪人に苦戦(それがオーズの最大描写)


41: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:00:54 通報 非表示

>>40
規模で戦闘力が変わるわけじゃない。カービィに空間断裂に耐える設定な無いならそのまま負ける。銀河を支配する王とか宇宙を支配する帝国とも戦ってるしな


42: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:10:49 通報 非表示

>>41
オーズ厨の捏造ヤバ、もう二度と話を持ち掛けてくんなよ


43: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:12:38 通報 非表示

>>42
超銀河王とスーパーヒーロー大戦の大ザンギャック知らんのか?


44: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:13:46 通報 非表示

>>43
出た、コラボ作品参照する奴

空間切るくらいギャラクティックナイトが出来るし、カービィはそいつを倒してる


45: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:16:29 通報 非表示

>>44
超銀河王は本編からの続きであるMOVIE大戦だし、大ザンギャックの出るスーパーヒーロー大戦も公式の作品なのに分けて考える意味が分からない

時間止めて空間切り裂く奴居たのか? それにカービィはコピー能力指定されてないしコピー能力無しやぞ


46: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:20:00 通報 非表示

>>45
とりあえずスーパーヒーロー大戦は考慮外か。他作品コラボだし。悟空vsルフィの前例見るとコラボは無し

時間止めるはやってないが、空間切り裂く奴は居たぞ?そいつをカービィはストーリー上倒せる(ロボボプラネットのギャラクティックナイト参照)


47: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:22:30 通報 非表示

>>46
勝手に考慮外にするな。時間停止に対抗出来ないなら空間断裂でフルボッコにされて終わるだろ。

で、ストーリー上は空間断裂にどう耐えたんだ?


48: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:25:17 通報 非表示

>>47
流石仮面ライダー過激信者、口が悪い、考慮外の理由は言ったのに無視かよ?w、てか時間停止を持ってしても描写上地球規模以下怪人すら倒せず、大した事ないだろ?w、空間断裂には普通に耐えてたわw。


49: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:27:39 通報 非表示

>>48
別作品のコラボが理由にはならない。なので考慮外は不当 

普通に耐えた、それはゲームシステム上か。それともストーリー展開上耐えられると明言されたのか?


50: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:30:30 通報 非表示

>>49
どうやらあんたと話すのは無駄のようだ、非表示にしとくね、バイバイもう一切話しかけて来ないでね


51: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:32:35 通報 非表示

>>50
ならオーズの勝ちという事にするぞ。それで文句ないならそのまま消えてくれ


52: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:33:03 通報 非表示

>>51
まあ良いや、僕はカービィの勝ちと思ってるから

江戸の武士以下オーズには負けん


53: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:34:45 通報 非表示

>>52
いや、オーズの方が強い。カービィなんてリンゴに当たってダメージを受けて最悪負けるからな。そんな柔な奴に負けるわけがない


54: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:35:15 通報 非表示

55: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:35:52 通報 非表示

>>53
そんな1番弱い描写見てる奴居るのかw、まあ、負け惜しみでしょうねwそれならオーマジオウですらマンホール以下だぞ?。頭大丈夫?


56: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:38:11 通報 非表示

>>55
弱い描写を見ているのはそっちもだろう。今、江戸武士以下って言ってたろうが。それにその作品は暴れん坊将軍とのコラボだ、あんたの理屈だと考慮外じゃないのかw 自分の言った事を棚に上げて好き勝手言ってりゃ世話ねえな


57: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:39:27 通報 非表示

>>56
今度こそ非表示にしとくね


58: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:43:09 通報 非表示

>>57
なら、カービィの負けと言うのを貴方と俺の結論とするね


59: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:45:54 通報 非表示

>>58
僕は認めないけど貴方だけなら好きにしてね


60: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:48:06 通報 非表示

>>59
なら共通の結論と言うことにするわ


61: 36コメさん 「カービィ」派2022/07/20 21:48:51 通報 非表示

>>60
無理、僕が認めない以上何やっても無駄


62: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:50:50 通報 非表示

>>61
いや、共通の結論とすると書いたのに好きにしろと言うのは認めた言う事だからな。嫌なら嫌とはっきり言わないアンタが悪いよ


63: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/20 21:56:08 通報 非表示

それにギャラクティックナイトを調べると空間断裂で直接攻撃するじゃなく断裂で出来た異空間からビームで攻撃するらしいけどこれに耐えたからって空間断裂そのものに耐える理由にはならんくね?


64: 64コメさん 2022/07/21 10:39:01 通報 非表示

>>63
ならんな。実際に空間断裂そのものに耐えた描写や設定が無いと


65: 39コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/07/21 19:27:14 通報 非表示

>>64
そうだよな。なら捏造とまでは言わんけど空間断裂を防げる根拠は無いから時止めからよ空間断裂でオーズの有利だな


66: 66コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2022/08/22 16:10:47 通報 非表示

>>55
マンホールとりんごなら、、、りんごの方が弱いと思う


67: 67コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2022/10/12 15:09:45 通報 非表示

>>2
東方関係無いんですけど。あと、東方ファンである私の心が痛むし、一部捏造があるんですけど


69: 69コメさん 「カービィ」派2023/04/04 22:15:30 通報 非表示

そもそもカービィ死なないし。


70: 70コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2023/04/04 22:37:49 通報 非表示

カービィ信者は敗北を認めて謝罪しろよ。


71: 26コメさん 「カービィ」派 2023/04/05 08:01:37 通報 非表示

>>70
殺すよまじで。


72: 72コメさん 「カービィ」派2023/04/05 08:33:27 通報 非表示

>>70
オーズが勝てる訳ないだろ。

逆に敗北するのはそっち

オーマジオウとか相手なら最初から負けを認めるけどな


73: 73コメさん 「カービィ」派2023/04/05 13:15:21 通報 非表示

>>69
公式が言ってない情報出すな


74: 73コメさん 「カービィ」派2023/04/05 13:15:58 通報 非表示

マスターやスーパー能力ならギリギリいけるかも…?


75: 75コメさん 2023/04/22 15:41:38 通報 非表示

>>55
はーい出たオーマジオウをマンホール以下とか言ってくる奴仮面ライダーアンチは悪いとこしか見てないw


76: 76コメさん 「カービィ」派2023/06/23 13:58:25 通報 非表示

左のやつ誰??


77: 77コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2023/06/23 15:23:36 通報 非表示

>>76
仮面ライダーオーズ 2010年に放送されたライダーだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する