シャクレルカービィ

6 2023/02/09 16:33

なんかあったので投稿します。あと消えちゃったので再投稿します。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/09 16:33:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
このガチャのやつです()

シャクレルカービィ

しゃくれてる…w


>>2
結構前に買ったのが部屋から出てきて、なんかそれがすごくツボって描いたやつだと思います((


>>4
まじかぁーそういえば僕はスイッチでカービィしてます!


>>5
そうなんですか!!カービィ楽しいですよねー!(圧)


>>6
そうですよね!(圧じゃなくても楽しい)


>>8
新しいカービィゲーム買おうかな


>>9
お金さえあるんだったら、買うといいと思うよー()


>>11
我慢中…


>>12
ソフト高いもんね…ちなみにおすすめはカービィのグルメフェスです!値段が1500円でちょっと安いから!


>>13
それ買ってみるか


画像・吹き出し
タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する