任天堂最強キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1カービィ69票(33%)
2ピカチュウ55票(27%)
3マリオ50票(24%)
418票(8%)
5リンク7票(3%)
6むらびと4票(1%)
7アイク0票(0%)
カービィ
33% (69票)
ピカチュウ
 
マリオ
 
 
リンク
 
むらびと
 
アイク
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 任天堂最強キャラ マリオ カービィ リンク アイク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/24 14:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ」派2021/09/24 17:04:33 通報 非表示

投票お願いします。コメントお願いします。ほんと。


7: 7コメさん 「マリオ」派 2021/10/08 15:28:57 通報 非表示

>>1
やっぱマリオしか勝たん!wwww


73: 73コメさん 「マリオ」派2023/07/09 16:40:18 通報 非表示

>>7
それw


12: 12コメさん 2022/03/20 11:19:53 通報 非表示

>>1
サンズをついかしてください


27: 26コメさん 「リンク」派2023/03/23 23:35:19 通報 非表示

>>12
サンズニンテンドーじゃないよ


4: 4コメさん 「マリオ」派 2021/09/29 00:42:49 通報 非表示

人気&重鎮補正で一番。


8: 8コメさん 「カービィ」派 2021/10/10 01:12:44 通報 非表示

>>4
マリオって知名度高いけど実際キャラとして人気あるの?


9: 1コメさん 「カービィ」派2021/10/24 15:17:18 通報 非表示

>>8
ないんちゃう?


5: 5コメさん 「他」派2021/10/08 14:58:03 通報 非表示

ポケモンのキャラが全員ありなら、メガネ黒バドで全員やれると思う。倒せば倒すほどCが上がるのも👍


75: 75コメさん 2023/09/09 10:42:53 通報 非表示

>>5
これ、


6: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 15:16:45 通報 非表示

カービィ>マリオ>>>>>伝説ポケモン>>>>>>>>その他


10: 10コメさん 「他」派 2021/10/24 20:25:11 通報 非表示

ディアルガかなあ。時間の神だし


76: 75コメさん 2023/09/09 10:47:18 通報 非表示

>>10
アルセウスはなし?ポケモン世界だと勝てる奴居ないけど


11: 11コメさん 「他」派 2021/10/28 22:16:33 通報 非表示

サムス、パワードスーツや爆弾、バリアスーツ

ずば抜けた身体能力など


13: 12コメさん 「他」派 2022/03/20 11:21:15 通報 非表示

サンズだ!!瞬間移動してカービィの吸い込み無効!!マリオは余裕


14: 12コメさん 「他」派 2022/03/20 11:26:37 通報 非表示

>>13
あ……キャラ(アンダーテールのキャラクター)は世界を完全に壊したことがある化け物です。その上攻撃力は最強右に出るのはあ……アズリエル・ドリーマーアタック∞ディフェンス∞HP∞かてるのいる?吸い込みはアズリエルは動きが早いし一回でもあたったらHP位置にする攻撃も持ってるし相手を動かせなくする能力もある勝てるやついる?


15: 12コメさん 「他」派 2022/03/20 11:27:27 通報 非表示

>>14
位置は1です


20: 18コメさん 「カービィ」派 2022/08/03 13:03:16 通報 非表示

>>14
一つ手立てがある。カービィはフレンズハートが使えるがヘルパーのみにしか使えないと思われがちだがアナザーディメンションヒーローズでボスである三魔官シスターズをフレンズハート100個分で仲間にしたことがある。つまり仮にアズリエルに100個分でアズリエルを復活できなくても1000個分にして当たれば復活できるのではと。


79: 78コメさん 「カービィ」派2023/10/30 21:32:40 通報 非表示

>>14
サンズ任天堂ちゃう


19: 18コメさん 「カービィ」派 2022/08/03 12:59:46 通報 非表示

>>13
カービィのドラグーンで追いかけられて攻撃も当てられずに最終的にばててやられそう。


78: 78コメさん 「カービィ」派2023/10/30 21:32:27 通報 非表示

>>13
サンズは任天堂ではない


16: 16コメさん 2022/06/10 17:43:55 通報 非表示

わたしはピーチ


17: 17コメさん 2022/07/14 18:52:12 通報 非表示

めたないとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


18: 18コメさん 「カービィ」派 2022/08/03 12:58:32 通報 非表示

カービィの強い点

ポップスターを素手で割る

木のバットで隕石を10000光年まで飛ばす。

キーラの攻撃から逃げ切る。

ビックバンでどんな大型キャラでも簡単に吸い込む。

心さえあれば何回でも復活可能。

どんな多いキャラでもフレンズハート100個分とかにして仲間にできる。


31: 30コメさん 「カービィ」派2023/03/24 08:03:25 通報 非表示

>>18
ポップスターを素手で割る→ミニゲーム

木のバットで隕石を10000光年まで飛ばす→ミニゲーム

キーラの攻撃から逃げ切る→原作とは関係ない

ビッグバンでどんな大型キャラも簡単に吸い込む→これはまじ

心さえあれば何回でも復活可能→一部の人の考察

フレンズハート100個分で仲間にできる→フレンズハートは操る効果ではなく闇を取り除く効果。相手を友好的にする効果もあるが、洗脳したり戦意喪失させたりできるわけではない


80: 78コメさん 「カービィ」派2023/10/30 21:33:50 通報 非表示

>>18
弱い点は毛虫嫌いとか吸い込みできるものに限界があることビックバン使えば別だけど


21: 16コメさん 2022/08/09 13:44:21 通報 非表示


22: 22コメさん 「むらびと」派 2022/08/26 20:25:58 通報 非表示

ジンベイザメを一本釣りする腕力
いくらハチに刺されても少し気絶するだけ

不老不死


23: 23コメさん 「カービィ」派2022/09/23 10:22:39 通報 非表示

カービィ&サンズ&リンディスしか勝たん!


24: 24コメさん 「他」派2022/09/25 02:19:41 通報 非表示

数ある任天堂のキャラの中に無名の最強野郎がいてカービィも完封できると予想(期待)


26: 26コメさん 「リンク」派2023/03/23 23:34:54 通報 非表示

古代兵装 矢がある


28: 28コメさん 2023/03/24 00:36:22 通報 非表示

ピカチュウの本気のスペックを紹介。

さいきょうピカチュウはあらゆる特殊攻撃を無効化し、設定上無限のパワーを持つムゲンダイマックスムゲンダイナのダイドラグーンを何発食らってもビクともしないバリアを常時張ってる。

そしてさいきょうピカチュウはムゲンダイマックスムゲンダイナよりパワーが高く、なんとじゃれつくだけで宇宙と同等の規模を持つ破れた世界そのものであるギラティナをダメージ計算上一撃で倒せてしまう。

さらに時間の存在しない破れた世界そのものである0秒戦闘行動可能なギラティナを相手に全く行動させない内に3回行動することができる程の素早さを持つ。


29: 28コメさん 2023/03/24 00:37:29 通報 非表示

>>28
このピカチュウはポケモンSVの最強ピカチュウレイドというイベントで出てくる。

最強ピカチュウ

30: 30コメさん 「カービィ」派2023/03/24 07:55:10 通報 非表示

>>28
それはシステム上の話


32: 28コメさん 2023/03/24 09:37:01 通報 非表示

>>30
システム上の話でも別によくね??

だったらカービィのメガトンパンチやホームラン王も本編と関わりが不明なミニゲームのシステム上の話だからダメになるんじゃ?


33: 30コメさん 「カービィ」派2023/03/24 09:41:07 通報 非表示

>>32
そりゃそうでしょ


34: 28コメさん 2023/03/24 09:45:46 通報 非表示

>>33
カービィからそういう猫写抜いたら、マリオどころかリンクより弱くなりそうだけどなあ。


35: 30コメさん 「カービィ」派2023/03/24 09:56:19 通報 非表示

>>34
ダークマター族の侵略を2度も阻止しましたが


36: 28コメさん 2023/03/24 09:59:39 通報 非表示

>>35
それぐらいで任天堂最強なんて評価になる?

なんか、カービィが最強だという結論ありきで話してない?


37: 30コメさん 「カービィ」派2023/03/24 10:05:07 通報 非表示

>>36
カービィの実績はまだまだあるぞ。

悪夢の化身を撃破

暗黒の支配者を撃破

鏡の世界の化け物(?)を撃破

全生命体を滅せる程の力を持つ機械を破壊

復活した破壊の神を撃破

これでもごく一部


39: 28コメさん 2023/03/24 10:07:51 通報 非表示

>>37
あまり強く感じないな。

全知全能の力であるトライフォースを手にしたリンクやドリームストーンを取り込んだクッパの方が強そう。


40: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:08:50 通報 非表示

>>39
よく考えたらマホロアソウルのが強いわ


41: 28コメさん 2023/03/24 10:21:49 通報 非表示

>>40
マホロアソウルはギラティナ以下だと思うけどね。
ギラティナは宇宙支配どころか宇宙と同等の規模を持つ破れた世界そのものであり、二体揃えば世界改変が可能なディアルガパルキアに対して一体で同等だというポケモンだし。

てか、システム上の話抜きならこのトピの選択肢のキャラ達だと最強候補にならない気がするから「他」一択になりそうだね。


42: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:25:43 通報 非表示

>>41
マホロアソウルの能力知らないの?


43: 28コメさん 2023/03/24 10:27:48 通報 非表示

>>42
知ってるつもりだけど、何か認識の相違がありそうだから説明してくれよ。


44: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:28:51 通報 非表示

>>43
相手の能力を無条件でコピーし、強化する。


45: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:29:05 通報 非表示

>>44
他にもあるけどね?


46: 28コメさん 2023/03/24 10:32:30 通報 非表示

>>44
そんなんあったっけ?

まああったとして、能力が強くてもポケモン上位勢は時間自体が流れていないとかで戦闘スピードがカービィキャラとは違いすぎるから(0秒行動級)能力使う前に世界改変できたりすると思うけどね。


47: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:34:11 通報 非表示

>>46
戦闘開始時から時間が流れてないわけではないんじゃ…


48: 28コメさん 2023/03/24 10:37:08 通報 非表示

>>47
どういうこと?

ギラティナは時間というものが無い破れた世界そのものだというポケモンなんだけど?

そういった、時間を超越して行動できるようなキャラで無ければギラティナに対抗することはできないよ。


49: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:38:23 通報 非表示

>>48
破れた世界でトレーナー普通に動いてなかった?


50: 28コメさん 2023/03/24 10:40:14 通報 非表示

>>49
トレーナーは凄えんだよ。体温1万度のマグカルゴを側に連れ歩いても問題ないしイシツブテを投げあって遊んだりする超生物だ。だからトレーナーは時間を超越してるんだよ。


51: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:42:02 通報 非表示

>>50
それはゲーム上の仕様でしょ?


53: 28コメさん 2023/03/24 10:44:18 通報 非表示

>>51
いや、仕様抜きにしても作中の猫写から判断するとそうなるだろ。

まあマジレスするならシロナが言っていたように、ギラティナはポケモンとトレーナーの絆が見たかったのかもしれないから行動を許可していたのかもな。実際のところは不明だし、こういった強さ議論で考えることではないがな。


55: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:46:16 通報 非表示

>>53
それは確かに一理あるかも


56: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:47:38 通報 非表示

>>55
いやまて、まだ破れた世界から始まるとは限らないという理論がある


57: 28コメさん 2023/03/24 10:48:39 通報 非表示

>>56
ギラティナが全力を発揮できるのは破れた世界なんだが?君はギラティナにナメプしろというのか?


52: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:43:10 通報 非表示

>>50
化学的に考え出したらデカヌチャンのハンマーとかもいつか壊れるでしょ


54: 28コメさん 2023/03/24 10:45:36 通報 非表示

>>52
君は何なんだ?

ポケモンにひたすらケチつけたいだけか?

今のところシステム事情考慮してもポケモン最強、考慮しなくても設定凄いからポケモン最強となると思うんだが?


58: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:49:24 通報 非表示

>>54
ポケモンの強さはだいぶ考察が混じると思うが


38: 30コメさん 「他」派2023/03/24 10:06:36 通報 非表示

よく考えたらこっちのが強いな

マホロアソウル

59: 59コメさん 「カービィ」派2023/03/24 11:57:13 通報 非表示

この中ならカービィかな。アルセウスとか入れるのならそっちだろうが。


60: 28コメさん 2023/03/24 12:05:41 通報 非表示

>>59
カービィは無いな。

ピカチュウかマリオかリンクだね。


61: 59コメさん 「カービィ」派2023/03/24 12:14:59 通報 非表示

>>60
リンクもピカチュウも弱いだろ…


62: 28コメさん 2023/03/24 12:19:54 通報 非表示

>>61
リンクとピカチュウが弱い??テメーはバカか?カービィの方が遥かに弱いわ。

ピカチュウは前述の通り最強フォームのさいきょうピカチュウでシステム考慮ルールならギラティナや化身体アルセウスやムゲンダイマックスムゲンダイナを超える強さだからこのトピの選択肢の中じゃぶっちぎりで最強だし、
リンクは全知全能の力であるトライフォースを手にしその力で実際に敵を消滅させることが可能なんだが??
カービィごときじゃ話にならんわ。


63: 59コメさん 「カービィ」派2023/03/24 12:23:13 通報 非表示

>>62
捏造乙


64: 28コメさん 2023/03/24 12:25:31 通報 非表示

>>63
何が捏造なのか具体的に言え。

カービィ信者の方こそ捏造しまくってるようだが?

それをこのトピで暴かれてるしな。


65: 59コメさん 「カービィ」派2023/03/24 12:31:04 通報 非表示

>>64
こいつ原作キャラランクの奴だろ。

投票トークまで出しゃばってカービィsageすんなよ。

アンチするのは信者だけにしろ❗️


66: 28コメさん 2023/03/24 12:40:30 通報 非表示

>>65
その通り、俺はそいつだ。

だがな、実際カービィはピカチュウやマリオやリンクよりよえーんだから仕方ねーだろ。

ピカチュウやマリオやリンクの強さを認めずカービィが最強とか言ってる奴を俺は許せないんだよ。場所は関係ねーよ。


70: 28コメさん 2023/03/24 14:35:10 通報 非表示

>>65
つーかオメー、カービィファンやっててもボコボコにされるだけで良いこと無いからもうカービィファン辞めるって宣言してなかったか?これからは仮面ライダーファン1本でやっていくんじゃないのか?

やはりカービィに未練があったわけか?


67: 30コメさん 「他」派2023/03/24 12:52:57 通報 非表示

>>62
へ〜システム上もありなんだね〜、じゃあ残機999で対抗しようかな〜


68: 28コメさん 2023/03/24 12:55:33 通報 非表示

>>67
残機999あろうがカービィではさいきょうピカチュウには勝てん。


69: 30コメさん 「他」派2023/03/24 12:57:50 通報 非表示

>>68
「何を証拠にズンドコドーン!」


72: 72コメさん 2023/07/09 10:00:36 通報 非表示

ちなみにカービィ がスーパー能力使ってる時は周りの時が止まってるんで時間超越してます

システム上の話だから問題ねーよな?

てか惑星破壊の壁すら超えてない時点でポケモンもリンクも土俵にすら立ててねーんだわ


74: 74コメさん 「マリオ」派2023/08/27 22:22:53 通報 非表示

くらべらんねぇだろ、おまいら知性低すぎ


77: 75コメさん 2023/09/09 10:49:53 通報 非表示

>>74
それは暴言吐いてる君が言えるのかな?


81: 81コメさん 2024/02/12 12:40:27 通報 非表示

個人的にはピット君かな。魂を素材とか言えるレベルの神をほぼ単独撃破しているし。実際任天堂最強ではないかと作中で言われているし、けれど難点はパルテナ画いないと空飛べないし使ってる武器も神器(パルテナ製等)だから神器なしの場合は画なら弱いがパルテナに指示以外ほぼ戦わない人なのでそれは考えないでおくとカービィに割と並ぶと思う!

ピット

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で