マリオの好きなキャラベスト3

9 2021/08/21 08:58

こんにちは😃   マリオ好きの僕が選ぶランキングです

3位 ヨッシー


もう可愛い ヨッシークラフトワールドなどの声が好き。

2位 クッパJr.


New マリUでクッパをサポートしたり、やっぱりヨッシー同様「ハハハハー」という声ですね。

1位 キノピオ


もうまじで可愛い❤️❤️❤️↑ やっぱりこえも好き「あ゛ーい゛」

みんなは誰が好き?


マリオの可愛いキャラっていやされますよね

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/21 08:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わしはヨッシー1番好きやな


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 09:22:49通報 非表示

キノピコ好き


3位ヘイホー

2位マリオ 

1位ヨッシーだわ


やっぱミスターLやな

後は、ボムメンボが好き過ぎる(笑)


22: 22コメさん 2022/07/11 18:04:52通報 非表示

>>4
私もミスターLが好きです

同じですね!


私はヨッシーが1番好きかな!


ヨッシーの垂れ目がすき


本垢のアイコンキノピオ


8: 8コメさん 2021/08/29 21:15:34通報 非表示

1にノコノコ 2にヨッシー3にパタパタ


私もキノピオ一番!


10: なろっこ @Yasuna 2022/02/04 07:22:17通報 非表示

>>9
そうだね


>>10
うん!


19: なろっこ @Yasuna 2022/07/01 19:02:22通報 非表示

>>18
キノピオ大好き❤


>>19
うん♪かわいい

キノピオ

21: なろっこ @Yasuna 2022/07/04 07:09:40通報 非表示

>>20
可愛いね


>>9
ヨッシーの正式名称って何?


>>14
調べたら、[ヨシザウルス・ムンチャクッパス]だそうです。


>>16
おー!

なんか中学の時友達が言ってたような…


11: 11コメさん 2022/06/01 07:01:45通報 非表示

キノピオ&キノピコ、略してキノピ兄弟。


私はマリオカートの8dxが好き


24: "_梨華_" @kaerunn 2022/09/17 19:26:20通報 非表示

梨華はロゼッタすき


25: 25コメさん 2022/10/03 20:02:37通報 非表示

私はデイジー❤


27: 27コメさん 2024/02/24 15:22:00通報 非表示

1 カロン

2 ヘイホー

3 テレサ

敵キャラばっかりになっちゃった


28: 28コメさん 2025/12/27 13:54:29通報 非表示

誰よりも美しい私

ロゼッタ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マリオ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する