リグル・ナイトバグとカービィはどっちが強い?

リグル・ナイトバグ
リグル・ナイトバグ

2(25%)
カービィ
カービィ

6(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リグル・ナイトバグ カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/21 09:02:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「リグル・ナイトバグ」派2023/10/21 09:04:12 通報 非表示

虫操れるから毛虫が苦手なカービィは負けるんじゃない

ま強いナイトバグ

2: 2コメさん 2023/10/21 09:05:32 通報 非表示

>>1
確かにそうかも


3: 3コメさん 「カービィ」派 2023/10/21 12:37:49 通報 非表示

>>1
メガトンパンチ空振りで全てを吹き飛ばす。


4: 1コメさん 「リグル・ナイトバグ」派2023/10/22 09:09:16 通報 非表示

>>3
そもそも逃げるでしょ


6: 3コメさん 「カービィ」派 2023/10/24 08:01:20 通報 非表示

>>4
じゃあマホロアソウルやカオスエフィリスから逃げなかったのは何故?単純に虫が嫌いな人ならそいつが出てきたらもっと逃げると思うがな。ゴジラより強いやつが来たんだからな。

いくら虫が嫌いなキャラでもその本気があれば簡単に対処できると思わないか?


7: 1コメさん 「リグル・ナイトバグ」派2023/10/25 15:46:21 通報 非表示

>>6
そもそもなんでゴジラが出できた。それにカービィは毛虫が苦手なだけでカオスエフィリスが苦手とは書いてないし毛虫が苦手なのは公式接

なにいってんだ

10: 3コメさん 「カービィ」派 2023/10/25 16:15:36 通報 非表示

>>7
カービィくらいの宇宙規模のキャラなら毛虫が接近する前に先に倒せるでしょ?ていうこと。


8: 1コメさん 「リグル・ナイトバグ」派2023/10/25 16:02:57 通報 非表示

>>6
気絶してるし

カービィ毛虫公式

9: 3コメさん 「カービィ」派 2023/10/25 16:14:00 通報 非表示

>>8
でも攻撃すれば消えるし。


11: 1コメさん 「リグル・ナイトバグ」派 2023/10/29 11:28:53 通報 非表示

>>9
さわれないよ


12: 3コメさん 「カービィ」派 2023/10/29 12:06:53 通報 非表示

>>11
いや触れてるやん。普通にゲームとかで物理攻撃で倒してるし。


13: 1コメさん 「リグル・ナイトバグ」派 2023/10/29 12:38:14 通報 非表示

>>12
カービィは体当りして倒してるよカビ信(カービィもダメージ食らってる)それに一匹じゃないよ何百匹も連れてきたらカービィは終わり(・q・)


14: 14コメさん 「カービィ」派2023/10/29 13:54:29 通報 非表示

>>13
そうやな。20cmの空飛ぶ死なない毛虫を連れてこれたら勝機はあるかもな

カービィ 毛虫 ゲーム

15: 3コメさん 「カービィ」派 2023/10/29 16:49:58 通報 非表示

>>13
いや冷静に考えてさ、そんな規模でやれると思ってるん?虫は虫でもなんか特性がついたり宇宙規模だったりするならまだ勝負は成り立ちそうだけど。こっちにはウルトラソードやタイムクラッシュなどの大技があるし、カービィの無双状態になる結末しか見えてこない。


5: 5コメさん 「カービィ」派 2023/10/22 10:20:18 通報 非表示

>>3
こういうやつがいるから議論が成り立たない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する