星のカービィで好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | カービィ | 40票(20%) | |
| 2位 | メタナイト | 31票(15%) | |
| 3位 | マホロア | 21票(10%) | |
| 4位 | アドレーヌ | 20票(10%) | |
| 5位 | マルク | 13票(6%) | |
| 6位 | バンダナワドルディ | 12票(6%) | |
| 7位 | デデデ大王 | 9票(4%) | |
| 8位 | その他 | 8票(4%) | |
| 8位 | 全て | 8票(4%) | |
| 10位 | ダークメタナイト | 5票(2%) | |
| 11位 | ゼロ | 4票(2%) | |
| 11位 | シャドーカービィ | 4票(2%) | |
| 13位 | しいたけナイト | 3票(1%) | |
| 13位 | スージー | 3票(1%) | |
| 15位 | その他雑魚キャラ | 2票(1%) | |
| 15位 | ナイトメア | 2票(1%) | |
| 15位 | ダークマター | 2票(1%) | |
| 15位 | ヒトデマン(黒い色違い) | 2票(1%) | |
| 15位 | ドロッチェ | 2票(1%) | |
| 20位 | 02 | 1票(0.5%) | |
| 20位 | タランザ | 1票(0.5%) | |
| 20位 | セクトニア | 1票(0.5%) | |
| 20位 | ブラックデデデ | 1票(0.5%) | |
| 24位 | ミラクルマター | 0票(0%) | |
| 24位 | 焼きしいたけナイト(バルフレ) | 0票(0%) | |
| 24位 | クローンデデデ | 0票(0%) | |
| 24位 | アド(3) | 0票(0%) | |
| 24位 | ドロシア | 0票(0%) | |
| 24位 | シャドウカービィ | 0票(0%) | |
| 24位 | チームDDD64のちっちゃいデデデ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私はグリルが好きなのでその他にしました(↓こいつ)。
グリルは「カービィのきらきらきっず」に出てきた裏ボス。可愛くない?グリル好きな人いる~?
ボクはブラックデデデかな。確かキングdマインドってブラデとマスクド・デデデ合わせたやつだっけ?
ダークメタナイトが好き
翼のボロボロ感がイイ
個人の感想です!(語彙力どっかいった)
マホロアのグッズ大量にあるからです。あのイカタm
ごほっごほ
世界一可愛い猫耳フード魔術師です
やっぱワドにゃんかリボンちゃんしかかたんわ。
(バンワドはディスカバリーに登場してるよ!(今更)
>>49
違うのサ! ボクはマルク派なのサ! てゆーかマルク嫌いだったらマホマルというアカウント名にしていないのサ!
画像が小説なのが気になるんだがwww
小説のマホは温かみがないから苦手。
でもゲームとか現実(?)じゃあガチで好き。
私はシャドーカービィ派!カービィちゃんっぽいけど違うとことか、カービィちゃんと違ってほんっの少しだけいたずらっぽいとことか、あと厨二っぽい設定とか、とにかく全部好き。ちなみにカビファイのデザインより鏡の方のデザインが好き
それとカビファイの小説最初のと最後のがすごかった。シャドーちゃん強いって
私は、バンダナワドルディ派です。全部可愛いけどね…バンダナワドルディファンって私は決めてるからね…

