ホムヒカとカービィはどっちが強い(スマブラ内で)?

ホムヒカ
ホムヒカ

18(50%)
カービィ
カービィ

18(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホムヒカ カービィ 強い(スマブラ内で..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/22 08:41:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ホムヒカ」派2023/07/22 08:44:15 通報 非表示

火力オバケのホムラと吹っ飛びやすいカービィは相性悪い

追加

カービィ派よ、スマブラ内でだぞ?それ考えて投票したか?


2: 2コメさん 「ホムヒカ」派2023/07/22 08:58:57 通報 非表示

(胸のインパクトが)強い


3: 2コメさん 「カービィ」派2023/07/22 08:59:23 通報 非表示

(全てにおいて)強い


4: 1コメさん 「ホムヒカ」派2023/07/22 14:49:12 通報 非表示

>>3
ただし吹っ飛びやすい

バイバイキン

6: 2コメさん 「カービィ」派2023/08/08 07:40:40 通報 非表示

>>4
ヒカリもそうですやん

(復帰力も強いコンボもあるから)平気〜☆


9: 7コメさん 「ホムヒカ」派2023/09/03 12:03:12 通報 非表示

>>6
ヒカリとカービィって結構重さ違う

軽中量級と軽量級だからね

あと復帰力は高いけど復帰自体はあまり強くないし

コンボや対空性能はヒカリのほうが高いし

無論バースト力はホムラのほうが高い

後判定強くないしリーチも短い


10: 2コメさん 「カービィ」派2023/09/03 14:56:31 通報 非表示

>>9
カービィでホムヒカにノーミス3キルで勝ったで。

ちなみにタイムは二分四秒


12: 7コメさん 「ホムヒカ」派2023/09/12 18:33:20 通報 非表示

>>10
ノーダメ?

3タテなら別にすごくない…

後結構遅いね

自分語りお疲れ(*^-^)ノ

勝ちづらいよって話してるんだけど


13: 2コメさん 「カービィ」派2023/09/12 19:22:38 通報 非表示

>>12
カービィでもホムヒカに圧勝できるってことを話しただけですよ。

スマブラやるのは1年ぶりだから遅いのは無視して結構。

ノーダメではない。


14: 7コメさん 「ホムヒカ」派2023/09/12 19:35:12 通報 非表示

>>13
それは知ってる

使い手次第だから

だとしてもキャラとして弱いんだよって


15: 2コメさん 「カービィ」派2023/09/12 20:32:33 通報 非表示

>>14
そうですか

ぼくは強いと思いますけどね


16: 7コメさん 「ホムヒカ」派2023/09/16 20:33:20 通報 非表示

>>15
ホムヒカと比べたらね…

ほとんど弱くなるよ


17: 2コメさん 「カービィ」派2023/09/16 22:00:08 通報 非表示

>>16
それはそう。cpなら勿論ホムヒカの方が強いけど、プレイヤー同士で戦うときにカービィがヒカリを吸い込んだら無双状態になるし、ホムヒカは扱いが少し難しいですからね。

カービィも横Bばかり使ってても勝てないし。

でも、課金キャラで戦術が多彩ということを考えるとホムヒカの方が強いということになりますね。


18: 7コメさん 「ホムヒカ」派2023/09/17 08:25:10 通報 非表示

>>17
対人でも

吸い込んだところであんまし強くは無いからね…


5: 5コメさん 「ホムヒカ」派 2023/07/22 14:52:29 通報 非表示

ホムヒカは個人的に苦手なキャラの一人やな。接戦になると負けやすい対象。


7: 7コメさん 「ホムヒカ」派2023/08/08 19:33:01 通報 非表示

いや、カービィはリーチ短い

復帰ルート単調、上b頭出る回避は2f出やすいで

結構復帰阻止はされやすい部類だぞ

コンボはできるけどバースト力がホムラには劣るし

火力も反転空後できたら展開もいいヒカリのほうがいいぞ

着地狩りもできるしね

あとキャラランク見れば余裕でホムヒカが上

今のvipにはカービィはほぼいない


8: 5コメさん 「ホムヒカ」派 2023/08/09 07:56:30 通報 非表示

>>7
発売初期とかまじで弱かったからな。

その後のアプデでましになったけど。


11: 11コメさん 「ホムヒカ」派2023/09/04 16:34:17 通報 非表示

ホムラヒカリはめちゃくちゃ強い。(個人的に」


19: 19コメさん 2023/11/13 13:06:24 通報 非表示

なんでスマブラ内なの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する