azsxdcfvgbhnjmk,l.
お久しぶりです
uip79888yovntonv tiuytiu3nytiu3pvoq32tiu3 qniuvpoqnuotnuovtiunvqtui
3rffwfrwfwrw
2q0-r8qtnypvtuq32nuypt9q32 nup9q32uvtn3yiuovtqnuyotinyoqtv3yovrq3u
ス3q2r23v3vt
tvq23otiuyq2bb2vyp93q87983758395v0q2vtju879tqulioufrioufoewfjuowai
エアr3
3q2vr6yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy787rb3y7v4o32vqbyoq32yovn8r3
322vqr3q2r
qry3q2vroqyv 3niuyq25vbiuyquyiuy3yri32iuy2yiu3y5u3y5iu2
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 20254/2ニン.. カービィ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 初コメすみません。Switch2の当初ささやかれてた値段は6万〜7万だったので、それに比べたら5万円は安いと思いますが...それを踏まえても高いですね...
>>2
それでもカービィファンとしてスターリーワールドとエアライダーが出るなら買うしかないよなぁ

