azsxdcfvgbhnjmk,l.

3 2026/01/07 05:13更新

お久しぶりです

uip79888yovntonv tiuytiu3nytiu3pvoq32tiu3 qniuvpoqnuotnuovtiunvqtui

3rffwfrwfwrw


2q0-r8qtnypvtuq32nuypt9q32 nup9q32uvtn3yiuovtqnuyotinyoqtv3yovrq3u

ス3q2r23v3vt


tvq23otiuyq2bb2vyp93q87983758395v0q2vtju879tqulioufrioufoewfjuowai

エアr3


3q2vr6yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy787rb3y7v4o32vqbyoq32yovn8r3

322vqr3q2r


qry3q2vroqyv 3niuyq25vbiuyquyiuy3yri32iuy2yiu3y5u3y5iu2

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 20254/2ニン.. カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/04/03 02:14:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スターリーワールドの考察はPV見ながらのほうがわかりやすいかも


初コメすみません。Switch2の当初ささやかれてた値段は6万〜7万だったので、それに比べたら5万円は安いと思いますが...それを踏まえても高いですね...


>>2
それでもカービィファンとしてスターリーワールドとエアライダーが出るなら買うしかないよなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する