30分でカービィ描いた!!(未完成)

4 2023/07/24 18:01

久しぶりです(^^)まっだ未完成です。メタ様にりんごがあってるぜ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 30分 カービィ 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/24 18:01:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


地上波悩み中


言っていいのか分からないけど、

かわいくてバランスがいい👍


>>2
どんどん言ってくれ(^o^)モチベ上がる。。


>>4
描いて欲しい絵ある?


>>5
シーて言うならウォーターチャレンジかな、


>>6
誰がいい〜

??


>>7
うーん。

二人でもいいですか?


>>8
むっずいからすごく時間がかかることは言っておく(^^)


>>9
了解です👌

えっとMr.マネーとMr.マネーの部下ピグリンはできますか?


>>10
が、頑張る!!また明日待ってて!!


>>11
了解です👌

いつでもいいですよ!(((((でも、そんな長くは待てません!


>>12
え〜〜〜〜〜!!まって、せめて明日


>>13
明日は大丈夫ですよ!


>>14
よし!!待ってね徹夜で…


>>15
了解です👌

待ってま〜す!


>>16
ち、ちなみにクオリティは期待しないでね…(^^)


>>18
待ってもうちょっとまって


>>19
いいよ!

頑張って!!

待ってるよ✨


>>20
ありがと


>>22
とりあえず線画だけでも投稿する…


>>24
今日投稿する!!


>>25
ありがとうございます✨


>>26
ヘッタクソです


>>27
大丈夫ですよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する