冥霊夢とカービィはどっちが強い?

冥霊夢
冥霊夢

149(56%)
カービィ
カービィ

113(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冥霊夢 カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/08 06:09:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 06:11:17 通報 非表示

このトピ..あっ..(察し) カービィ信者が確定で来る、オワタオワタ


2: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 08:18:39 通報 非表示

>>1
それでも票負けてて草w


3: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 08:26:11 通報 非表示

>>1
それなw


4: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 09:06:07 通報 非表示

>>3
自演乙


5: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:07:22 通報 非表示

いや〜 冥霊夢が負けるとは思えないんだけどなぁ


6: 6コメさん 2021/10/08 11:07:54 通報 非表示

だからカービィ厨来るようなトピ作んなってw


7: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:09:06 通報 非表示

>>6
カービィ厨に会ってみたくてですねぇ…カービィ厨がどれほどやばいのかが気になって気になって


8: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:10:20 通報 非表示

>>7
トピ主かいww

あの、えとねwww

語尾に^^つける人に頼んでみればいーと思いますww


9: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:11:13 通報 非表示

>>8
なるほど まぁ…話は変わるがただの食べ物吸い込むしか脳にないピンクのたまっころが冥霊夢に勝てるのかしら


10: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:12:13 通報 非表示

>>9
wwww

あの、大体カービィ厨っておんなじことしか言わないんですよw

なんでまいぜん、カービィ関連トピ漁れば超絶面白いですよwww


11: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:13:58 通報 非表示

>>10
あれか!オムニバースには誰も勝てない〜 とか言って 証拠などを求めたら 著作権〜 とかか! まいぜんかぁ…なんか謎に強くなってる奴らか


12: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:14:21 通報 非表示

>>11
そーですwwwwww

同一人物ですww


13: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:15:15 通報 非表示

>>12
うわぁw面白いwwここにもこないかなw論破とかしてみたい…( ᐛ )<


14: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:16:01 通報 非表示

>>13
来ると思いますwwにこにこちゃんもwww


15: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:17:14 通報 非表示

>>14
え〜wやったwよし…冥霊夢のスペック等を調べておいて 準備しなきゃ…(˘ਊ˘)


16: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:17:48 通報 非表示

>>15
wwww

なんかあったら手伝いますよw

マジで洗脳されてるレベルですよ、アイツw


17: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:19:40 通報 非表示

>>16
ありがとうございますw別のを色々みてたらやばいっすねw なんかえんちょう様がどーたらこーたら… えんちょう様って誰だ…


18: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:21:58 通報 非表示

>>17
それだwwwwwwwwwwwwwwww


19: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:22:46 通報 非表示

>>18
調べても出て来ない奴にあいつら強いとか言ってんのか…wやばいなぁ…wwwww


20: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:23:13 通報 非表示

>>19
あいつ、吉田沙保里よりまいぜんが強いって言ったんだぜw


21: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:24:55 通報 非表示

>>20
え?あのマイクラ大好きなただの人間が?馬鹿なの?


22: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:25:02 通報 非表示

>>21
馬鹿だわ…


23: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:25:19 通報 非表示

>>21
沙保里なんてまいぜんでも倒せるってww

URL貼ろうか?w


24: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:27:03 通報 非表示

>>23
え!お願いしますw


25: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:27:28 通報 非表示

>>24
おけwwwwww


26: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:28:21 通報 非表示

>>24
【投票】p丸様とカービィはどっちがかわいい?
p丸様 41票 (59%)
カービィ 28票 (41%)
https://tohyotalk.com/question/194757

多分ここwwww
まいぜんはp丸様にも勝てるらしいがトピ内容確認しろってのw


27: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:31:21 通報 非表示

>>26
きっっっもちわる…なんだこいつら…たかが吸い込むしか脳にないピンクのたまっころとマイクラ大好きキッズチャンネルごときが吉田沙保里に勝てるか普通…


28: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:32:46 通報 非表示

>>27
www観たかwwwww

p丸様絶対強いやんw

赤ずきんちゃんもおおかみくんもラスボスうさぎさんのママもおんのにwww


29: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:35:02 通報 非表示

>>28
赤ずきんちゃんに白雪姫もいるんだぜ?カービィとまいぜんが協力しても勝てない方々だ…ま カービィとまいぜんはこの方々に無様に土下座するんだろうな


30: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:36:11 通報 非表示

>>29
うさぎさんで十分wwww


31: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:37:33 通報 非表示

>>30
あの2人を出すまでもなかったか…wwwそれを操るP丸様…(´・ᯅ・`)ひぇ〜!


32: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:38:28 通報 非表示

>>31
ひゃひゃひゃひゃwww

りすくんでちょっと厳しいレベルだわwww


33: 5コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 11:39:50 通報 非表示

>>32
りすくんも強いからなぁ…


34: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 11:40:10 通報 非表示

>>33
いや、攻撃手段が顎しかないwwww


35: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:22:33 通報 非表示

>>34
また霊夢p丸沙保里厨が騒いでますよ。

カービィが吸い込むしか脳がないとかゲームを細かくやってないのが丸わかりだな。吸い込みしか使えないのはあくまでゲームの都合。

実際は全作品全次元全宇宙全平行世界全時間軸全階層全連次全現実消滅可能。

それにまいぜんは三次元での素顔を見ただけで対象を不死身だろうがハッキングして即死させる能力があるので、p丸や沙保里は勝てない。

つまりお前がカービィの公式やまいぜんの強さを知らないだけな。


36: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 14:22:46 通報 非表示

>>35
出たあああwwwwwww


37: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:24:01 通報 非表示

>>7
トピ主さん!今僕のやつに来てるw


38: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:24:01 通報 非表示

>>36
残念だったなw


39: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:24:11 通報 非表示

>>37
はいはい残念甘いですねw


40: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:24:32 通報 非表示

>>39
来てることの事実は変わらないよねw


41: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:25:00 通報 非表示

>>37
東方信者さえ滅んでくれれば許してあげるよ


42: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:25:21 通報 非表示

>>40
東方信者さえ滅べば投票トークがマシになる


43: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:26:00 通報 非表示

>>42
お前さえいなくなればカービィ害悪勢が消えるw


44: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 14:26:19 通報 非表示

>>38
何がwwwww


45: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:26:46 通報 非表示

>>43
お前がまず消えろよ東方害児は。

東方害児の捏造と事実否定とブーメランの刺さり具合は不快。


46: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:26:58 通報 非表示

>>44
来てしまいましたw


47: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:27:18 通報 非表示

>>41
許して欲しいとか無いしwお前の方が謝罪必須だぞwお前アカウント特定されてるからなw


48: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:27:52 通報 非表示

>>47
東方害児とすとぷりアンチとカービィアンチが滅べば最強主張しないよ?


49: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:27:55 通報 非表示

>>45
大体二次創作が弱いわけないw


50: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 14:27:56 通報 非表示

>>47
誰!?


51: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 14:28:14 通報 非表示

>>46
よくできました!


52: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:28:15 通報 非表示

>>50
は?


53: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:28:19 通報 非表示

>>50
教えてほしい⁇w


54: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:28:31 通報 非表示

>>49
じゃあこっちもオリキャラのえんちょうがいるw


55: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:28:36 通報 非表示

>>51
はいw


56: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 14:29:01 通報 非表示

>>55
おめでとー!


57: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 14:29:07 通報 非表示

>>53
うんwwwww


58: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:29:17 通報 非表示

>>56
ありがとうw


59: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:29:26 通報 非表示

>>54
こっちには燻製機があるw


60: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:29:42 通報 非表示

>>57
カービィ最強って名前の垢w


61: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:29:43 通報 非表示

>>57
とりあえず冥霊夢最強ならまだしも原作の東方が最強とか言ってる害児はきえてほしいえ


62: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:29:58 通報 非表示

>>59
燻製機なんて無意味ですえんちょうの前にはw


63: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:30:03 通報 非表示

>>60
雑魚すぎ


64: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 14:30:14 通報 非表示

>>60
だっさwwwwwww丸わかり草www


65: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:30:47 通報 非表示

>>64
カービィ最強は公式設定であり事実。


66: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:30:59 通報 非表示

>>62
その無意味化を溶鉱炉で溶かして燻製化


67: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 14:31:25 通報 非表示

>>63
おまえがwww


68: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:31:26 通報 非表示

>>63
うわあお前垢まんまとハマったこと知ってるよね?wトラップにw


69: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:32:07 通報 非表示

>>66
溶鉱炉を消滅すれば勝ちw


70: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:32:14 通報 非表示

>>67
ブーメラン


71: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:32:18 通報 非表示

>>68
はい?w


72: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 14:33:25 通報 非表示

>>70
ブーメランたんって呼ぶね♡


73: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/08 14:34:07 通報 非表示

>>72
もう落ちます用事があるのでw


74: 6コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/08 14:34:33 通報 非表示

>>73
ブーメランたん、またね!


75: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:36:36 通報 非表示

>>69
溶鉱炉は消滅するという概念がないので残念w


76: 3コメさん 「冥霊夢」派2021/10/08 14:36:56 通報 非表示

>>71
垢くらい一瞬でハマったよなw


77: 77コメさん 「冥霊夢」派2021/10/09 00:22:07 通報 非表示

>>35
お前は書かずに、ただ見てろよカス。

どっちが強いかわからんやつに用はない。

まいぜんの強さ?

そんなのない。

ただの人間。

君は実にバカだな。

まいぜんにそんな能力あるわけねぇ。

勇次郎にすら勝てんし、無惨にも勝てんよ。

理論になってないもう数年修行なり頭良くしてから議論しろ。


78: 77コメさん 「冥霊夢」派2021/10/09 00:23:20 通報 非表示

>>42
お前達がいなければいい。

うざい人間は破壊対象。

信者じゃねぇが、強さのわからん奴は嫌いだよ。


79: 77コメさん 「冥霊夢」派2021/10/09 00:24:26 通報 非表示

>>45
消えるもなにもお前等がいていい場所ではない。

ここは、強い奴がわかるものだけでいいんだ。


80: 77コメさん 「冥霊夢」派2021/10/09 00:25:03 通報 非表示

>>54
オリキャラのえんちょうは、弱すぎて相手にならんよ。


81: 77コメさん 「冥霊夢」派2021/10/09 00:26:42 通報 非表示

>>65
その上は存在してるぞ(scp達)


82: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:46:09 通報 非表示

>>78
お前が消えろまずは。


83: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:46:17 通報 非表示

>>79
強いのはまいぜんとカービィな。


84: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:46:23 通報 非表示

>>80
弱い根拠出せよマジで。


85: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:46:28 通報 非表示

>>81
残念してません


86: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:48:49 通報 非表示

>>77
またまいぜんの強さを事実否定する奴がいるな。

まいぜんがただの人間である明確な根拠を出せよ無能馬鹿は。

まいぜんにそんな能力あるわけ無いって事実否定してんじゃねえぞ。

お前はこの世の常識に囚われすぎてこの世の真の姿が見えなくなっている。実際にまいぜんが能力使える明確な証拠映像だそうか?


87: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/09 07:21:15 通報 非表示

【投票】龍神(東方旧作)と四神(すとぷり旧作)はどっちが強い?

龍神(東方旧作) 1票 (50%)

四神(すとぷり旧作) 1票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/206277

ここにも投票お願いします


88: 88コメさん 「冥霊夢」派2021/10/11 07:08:48 通報 非表示

>>7
ヒカリイカに入れろ的なヤツわいてでそう


89: 89コメさん 2021/10/11 07:42:06 通報 非表示

>>37
まじやんw来たきた♪


90: 89コメさん 2021/10/11 07:43:15 通報 非表示

>>54
そいつなしですけど というかカービィて頭悪そうですよね 吸い込むしか脳になさそうだし


91: 89コメさん 2021/10/11 07:47:16 通報 非表示

>>35
いやまず私カービィに別に興味無いですしゲームもやる気ないです


92: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/11 09:14:21 通報 非表示

すとぷりの四神のストーリー

https://tohyotalk.com/question/207978


93: 89コメさん 2021/10/11 09:49:47 通報 非表示

>>92
えんちょう様は調べても出てこないし恵比寿様に至っては七福神やろ?えんちょう様だかなんだかとなんの関係があるんすか?


94: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/11 09:54:46 通報 非表示

>>93
えんちょう様とえびす様は兄弟ですw


95: 89コメさん 2021/10/11 10:01:23 通報 非表示

>>94
調べた所 そのような情報派で出来ませんでしたが…


96: 89コメさん 2021/10/11 10:02:59 通報 非表示

>>95
誤字りました

調べた所 そのような情報は出てきませんよ


97: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/11 11:33:16 通報 非表示

>>96
それはお前の理解力が足りないだけな。


98: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/11 11:33:29 通報 非表示

>>95
もうすこし頑張って調べなさいw


99: 88コメさん 「冥霊夢」派2021/10/11 12:13:49 通報 非表示

>>35
カービィオムニバース全能厨来たwwwwww


100: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/11 12:24:28 通報 非表示

>>99
はい残念事実を捏造扱いするカービィにわかはウルトラスーパーデラックスあたりをやってこいよ。


101: 101コメさん 「冥霊夢」派 2021/10/11 12:38:01 通報 非表示

カービィ厨はやっぱり捏造大好きだな


102: 89コメさん 2021/10/11 19:03:56 通報 非表示

>>97
えぇ…捏造しか出来ない能無し野郎に理解力足りないとか言われたわ…


103: 89コメさん 2021/10/11 19:04:26 通報 非表示

>>101
えんちょう様?と恵比寿様って兄弟なんすか…?捏造しか出来ない能無し野郎がほざいてましたが…


104: 104コメさん 「カービィ」派 2021/12/12 13:37:31 通報 非表示

関係ない小ネタなんですがティンクルスターアライズのHPはカービィ一人のHPなのであまり消費せずに行くの


105: 105コメさん 2021/12/31 09:31:19 通報 非表示

吉田沙保里>>>Syamu>>>>>>>>>>>冥霊夢>>>>>カービィ


107: 107コメさん 2022/01/05 01:58:10 通報 非表示

>>105
ん〜…バカね


108: 106コメさん 「冥霊夢」派2022/01/22 15:27:37 通報 非表示

>>87
最新

【投票】龍神(東方旧作)と四神(すとぷり旧作)はどっちが強い?

龍神(東方旧作) 54票 (79%)

四神(すとぷり旧作) 14票 (21%)

https://tohyotalk.com/question/206277


109: 109コメさん 2022/06/09 09:39:13 通報 非表示

カービィはオムニバース規模とか言ってるが冥霊夢は実際にオムニバースそのものみたいな存在なんだがなw


110: 109コメさん 2022/06/09 09:42:01 通報 非表示

無色大欲界
無限多元宇宙、次元規模;絶対無限(過去、現在、未来全てを網羅)
また多元宇宙、次元はただの多元宇宙や次元ではなく、土台、根源となる宇宙、次元の数も絶対無限であり、時間軸の数も無限である。
そして無色大欲界は突然変異で完全な無の空間に存在したためにどの世界、次元、宇宙の理、法則からも完全に外れているため、何にも属さない宇宙、超高次元である。
要は今我々が住んでいる宇宙、次元を含めたあらゆる宇宙(オムニバース)であったり超高次元、完全に因果や時間、空間やその他の法則、理の影響を受けず
また、何物もその宇宙、次元の本当の実態を知ることができず、本質を理解することができない外宇宙、超高次元であったというのが元の神であり、概念であったアザトース・エンド(アザトース・エンドは自分自身戦うことはできないのでヨグ=ソトースなどの神々が戦った)が冥霊夢を倒せなかった理由でもある。
無色大欲界=冥霊夢の総体なので、冥霊夢の総体の規模も絶対無限であるとされる。
そのため、全ての時間軸、次元に存在している。

無色大欲界(無間界)とは
冥霊夢自身を次元、宇宙そのものの絶対の真理とし、冥霊夢にとって不利になる矛盾が全て正当化される宇宙、次元である。
また無色大欲界には表冥霊夢の能力も流出している。
そして無限に平行多元宇宙が存在し、一つ一つの宇宙全体の大きさは絶対無限同様、それ以上で測定不能の無限並行多元宇宙規模である。
しかし三界(三千世界)とは一切関係ないので名前は全て同じでも内容は最低(無間界における人間道等)でも無間地獄同等の苦痛を味わうことになる
そして輪廻転生と言う概念が存在しないので死ねば完全に魂ごと消滅してしまう。
また無色大欲界は何であれど完全に認識、理解が不可能な超高次元に存在しており、その次元の軸の数がまず冥霊夢の総体と同じ規模であるがためどの宇宙、次元の法則などの影響も一切受けない、受け付けない、受け付ける事ができない超高次元である。
仮に次元を操作したり司る能力を使用されるとすれば下記にある下劣成仏-天下滅相の理、矛盾正当・完などと言った理、法則が無色大欲界には流出している為その次元操作などの能力は当然一切効果をなさない。

そしてこの無色大欲界(無間界)には
森羅万象-滅尽滅相の理
下劣成仏-天下滅相の理
下劣畜生-救無絶魂の理
冥霊夢-永劫回帰・


111: 109コメさん 2022/06/09 09:42:53 通報 非表示

矛盾正当・完
無明暗黒ー曙光空虚
真諦真如ー滅尽滅相
天理壊乱ー摂理崩壊
帰一逆行ー無明空虚
摂理逆行ー真諦崩壊
絶滅摂理ー色即是空
不可逆逆行ー真実逆説
絶対概念ー絶対的一方通行
無明暗黒ー輪廻消滅
真実真髄ー滅尽滅相
無明暗黒八百万ー絶滅常道
真諦真如ー森羅万象
と言った法則が成り立っており
定期的に冥霊夢による餓鬼供養が行われている。
(もう一つ、無色大欲界には四諦という理がありますが、理由がありもう少し下に書いてあります。)

また、全体的な共通点とすると、各宇宙、次元には下の5つの理が流出しているので、掃除役の各宇宙、次元の理(統括者)とその統括者の手下の掃除役(例:アザトース・エンドの旧神話であるクトゥルフ神話のヨグ=ソトース等の神々、Δラインハルトの聖槍十三騎士団や、壊滅女神の手下の魔神(Sオティヌス)、くたびれかけた男の前将であるハリィ・ガーバーなど)
のみが存在しているだけとなる。
そしてさらに多元宇宙、次元の規模も絶対無限同様なので、実質その掃除役の数も無限であるとされる。


112: 109コメさん 2022/06/09 09:43:39 通報 非表示

矛盾正当・完とは

冥霊夢(無色大欲界)に関して不利になる矛盾が全て正当化されてしまう理で

たとえばその無色大欲界の理の中で発生している矛盾を逆手に取られた攻撃の場合その矛盾を無視し自分の渇望を突き通すなど、理屈になってない理屈を突き通す理

しかし、未来を知ることができ、改変できる冥霊夢からすればあまり意味がない。

すなわち、未来に存在している邪魔なものがいれば全平行多元宇宙すべてを含んだ宇宙から存在が抹消され、未来が改変され生まれてこないことになる

そしてもちろんその逆もある、しかしそれは表の技である素粒子間時間跳躍-因果律崩壊で事足りてしまうので裏の力が使われることはあまりない。

下劣成仏とは

この世界(冥霊夢)に来たもの、出会ったものはたとえどんな存在であれ必ず再度下劣仏として成仏するという道理、もちろん無色大欲界の理が全てであるためにこの世界以外での道理や理屈が通用しない。

またここで成仏出来るのは神格(神,天使,仏等)のみでそれで無ければ成仏できずに未来永劫消滅する

そして、成仏をすれば無条件で解脱し消滅に至る。


113: 113コメさん 「冥霊夢」派 2022/07/18 06:37:56 通報 非表示

彼女は東方界の大六天。


114: 114コメさん 「カービィ」派 2022/07/19 07:44:18 通報 非表示

東方全キャラ(約200体)でカービィ単体をやるのが限界なのになにいきってるのかな?


115: 114コメさん 「カービィ」派 2022/07/19 07:44:57 通報 非表示

カービィの永久復活からはどうもがいても無理で草


116: 116コメさん 2022/08/11 19:55:54 通報 非表示

>>115
でも一応これが公式である


117: 117コメさん 「冥霊夢」派2022/08/16 22:00:58 通報 非表示

>>114
東方全キャラでカービィ倒せる時点で冥霊夢には到底及ばない


118: 118コメさん 「冥霊夢」派2022/08/17 08:27:50 通報 非表示

カービィ好きだけど、これは冥霊夢圧勝


119: 114コメさん 「カービィ」派 2022/08/17 14:08:10 通報 非表示

カービィキャラならではの永久復活が強すぎるwww

めんどくさい方⤵︎

動画を見る


120: 114コメさん 「カービィ」派 2022/08/17 14:11:21 通報 非表示

>>105
SyanuはYouTubeでカオスバトルで調べたら登場する奴?


121: 114コメさん 「カービィ」派 2022/08/17 14:12:32 通報 非表示

>>117
限界は限界でも永久復活を消してだからな。


122: 122コメさん 「冥霊夢」派2022/08/18 10:05:23 通報 非表示

>>1
確かに!


123: 116コメさん 「カービィ」派 2022/08/18 15:40:18 通報 非表示

銀河最強を倒すピンク玉だぞ!?


124: 117コメさん 「冥霊夢」派2022/08/24 22:23:12 通報 非表示

>>121
素粒子間時間跳躍・因果律崩壊 すれば永久復活出来ない夢闇魂心も破壊されて終わり


125: 117コメさん 「冥霊夢」派2022/08/24 22:38:30 通報 非表示

>>123
宇宙を支配する冥霊夢には勝てない


126: 116コメさん 「カービィ」派 2022/08/25 05:12:36 通報 非表示

>>125
もうカービィも実質してる状態だぞー


127: 117コメさん 「冥霊夢」派2022/08/27 15:54:23 通報 非表示

>>126
ごめんただの宇宙じゃなくて多次元宇宙

支配っていうか規模だけどね


128: 117コメさん 「冥霊夢」派2022/08/29 13:50:26 通報 非表示

冥霊夢は現実にも干渉出来るからウイルスで相手のデータを根本から消せば強キャラにも勝てる(誇張じゃない)第六天波旬クラスの奴に勝てるわけないだろ


129: 129コメさん 「カービィ」派2022/08/29 23:23:42 通報 非表示

冥霊夢()とかいう訳の分からないキャラ持ち出して騒いでる東方厨がいるスレはここですかあ?ww


130: 129コメさん 「カービィ」派2022/08/29 23:29:47 通報 非表示

>>61
意味不明なマイナーな二次創作キャラ持ち出して騒いでる方がよっぽど害児やろ


131: 129コメさん 「カービィ」派2022/08/29 23:43:01 通報 非表示

冥霊夢「私が最k(」カービィ「誰だよテメーは いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」


132: 132コメさん 「冥霊夢」派2022/08/29 23:56:04 通報 非表示

>>129
カビ厨は喋んな 冥霊夢のスペックすらも知らないのに喋る資格は無い


133: 132コメさん 「冥霊夢」派2022/08/29 23:57:21 通報 非表示

>>130
マイナーなキャラクター出したら害児は草 自分の考えが害児そのものだって気づかないの?www


134: 118コメさん 「冥霊夢」派2022/08/30 04:46:12 通報 非表示

カービィ好きだしカービィも強いけど、流石に冥霊夢舐めすぎ


135: 135コメさん 「冥霊夢」派2022/09/20 19:12:16 通報 非表示

>>115
永久復活を過信しすぎ

冥霊夢のスペック知らないだろ?


136: 116コメさん 「カービィ」派 2022/09/20 19:13:03 通報 非表示

>>134
簡単に教えてくり☆


137: 118コメさん 「冥霊夢」派2022/09/20 19:19:11 通報 非表示

>>136
うーん。他の人が言うスペックだと流石に勝てないかなって。よく知らんけど


138: 116コメさん 「カービィ」派 2022/09/20 19:25:59 通報 非表示

>>129
ココデェス


139: 116コメさん 「カービィ」派 2022/09/20 19:28:47 通報 非表示

あと二次創作キャラとかいうただの作者の都合によって変わるキャラと公式のキャラ相手に買ってカービィよえーオツゥってして何が楽しいの?これだから二次創作東方信者とカービィ信者は....


140: 135コメさん 「冥霊夢」派2022/09/22 21:06:27 通報 非表示

>>139
よえーオツゥするって言うかトピ主がカビ厨を釣るためって言ってるよ


141: 116コメさん 「カービィ」派 2022/09/23 06:47:11 通報 非表示

>>140
トピ主じゃねぇんだよなぁ問題は....


142: 114コメさん 「カービィ」派 2022/09/23 11:28:12 通報 非表示

>>112
悪い。俺には理解できない


143: 114コメさん 「カービィ」派 2022/09/23 11:29:42 通報 非表示

>>124
破壊とかそうじゃないんだよ。


144: 114コメさん 「カービィ」派 2022/09/23 11:30:27 通報 非表示

>>139
それな


145: 135コメさん 「冥霊夢」派2022/09/24 00:04:25 通報 非表示

>>141
じゃあ問題はなんだ


146: 135コメさん 「冥霊夢」派2022/09/24 00:25:16 通報 非表示

>>143
ていうか永久復活ってなんなん? 調べても出てこないしゲームの設定?


147: 116コメさん 「カービィ」派 2022/09/24 06:18:39 通報 非表示

>>145
このトピの他の人や他のトピの人です


148: 116コメさん 「カービィ」派 2022/09/24 06:20:38 通報 非表示

>>146
カービィキャラは心を奪われない限り死なないってトリデラ、ロボボ、スタアラで判明してるんですよ...


153: 135コメさん 「冥霊夢」派2022/10/04 23:39:31 通報 非表示

>>148
心を破壊したら死ぬんじゃないの?


156: 156コメさん 「カービィ」派2022/12/10 14:15:12 通報 非表示

カービィには負けるけど

アンダーテールのauには圧勝だと思うau大っ嫌いだし雑魚


157: 156コメさん 「カービィ」派2022/12/10 14:17:40 通報 非表示

ラブラブ💓

メタカビ

158: 135コメさん 「冥霊夢」派2023/01/04 19:23:39 通報 非表示

>>156
逆やろ創作物最強クラスのauには勝てないけど、カービィには圧勝出来る。

好き嫌い関係ない


159: 159コメさん 「冥霊夢」派2023/03/07 01:01:00 通報 非表示

表勝ってて草


160: 159コメさん 「冥霊夢」派2023/03/07 01:01:28 通報 非表示

圧倒的に冥霊夢だろ


161: 159コメさん 「冥霊夢」派2023/03/07 01:03:40 通報 非表示

冥霊夢は自分を正当化しそれを能力で実現するから多分圧倒的冥霊夢の勝利


162: 159コメさん 「冥霊夢」派2023/03/07 01:03:54 通報 非表示

だと思う


163: 163コメさん 2023/09/03 09:12:04 通報 非表示

普通の東方キャラならどっかのカービィ信者のオムニバスがどうこうでも通用する気もするが、冥霊夢に関してはそんな程度じゃ勝てないからねぇ、あれ相手だとオーマジオウとかSCP3812並の強さがないとマジで勝てねぇ。


164: 163コメさん 「冥霊夢」派2023/09/03 09:15:00 通報 非表示

>>114
それだと冥霊夢倒せないんやで。その理論だとドラゴンボールキャラ全員で倒すのがやっとの敵をGF悟空は倒せないみたいな状態になるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する