一番民度が悪い作品は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | アンダーテールAU | 314票(56%) | |
| 2位 | 東方 | 151票(27%) | |
| 3位 | 仮面ライダー | 82票(14%) | |
| 4位 | カービィ | 4票(0.7%) | |
| 5位 | 転生したらスライムだった件 | 1票(0.2%) | |
| 5位 | 推しの子 | 1票(0.2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 作者のランキングは
1位仮面ライダー
2位カービィ
3位東方
3位アンダーテールAU
東方とAUは好きなんだけど害悪な信者のせいで民度が悪いから本当にやめて欲しい。仮面ライダーも昔までは好きだったんだけどねー
久しぶりに見たら荒れてるねーまあ仕方ないか一部の人たちも見ているわけだし
あと思ったより東方も一部の人がだいぶ深刻だな

