カービィとユナ(くまクマ熊ベアー)はどっちが強い?
カービィ

ユナ(くまクマ熊ベアー)

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿するトピ主です
当トピでのルール
・カービィ信者はお断り
・相手に対して攻撃的なリプライを送るのは禁止
・「白バイ新幹線」の話も禁止、ここはそういうトピではないのでそういう話は他所でして下さい
上記の理由に関係なく「カービィとドラえもんはどっちが強い?」の2014コメの出入りは禁止とします。もし仮と思しき人物に話しかけられても絶対に返信しないで下さい。
また、トピ主の私に許可なくリンクを貼り付けるのは禁止とします。
もしルールを破った場合は罰金10万円以下を頂きます。
以上、上記のルールを守れる方のみトピをご利用下さい。
あと、本編と関係ないミニゲームの設定も出すのは禁止です、ミニゲームの設定を出してしまえば、ドロッチェ団のミニゲーム「刹那のティータイム」で爆弾入りケーキを食べて動けなくなりますから(爆弾を吸い込めばボムカービィになれると言ってる人がいましたが)
星を砕くのもミニゲームの設定
持ってる力はこっちのが上
力が超強いうえに魔法まで使える、しかも魔法は熊をイメージすると効力アップ
唯一にして最大の弱点は、これらがくまスーツによる力である事、新たに能力を得てもくまスーツに付与される。
くまスーツが無ければ体力は人並み以下。
その為常にくまスーツを着用。
星破壊って言っても衛星クラスだし、星破壊する前に阻止&ユナはワープが出来る
カービィに出会した瞬間に別の場所へワープ
またはくまきゅうとくまゆる(ユナの召喚獣なので列記としたユナの力)に足止めをして貰ったり
>>9
正論だわそれ。その力があるからこそエンデニルやカオスエフィリスを倒せたんだし。