カービィと仮面ライダーはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する とあるカービィ信者がカービィは仮面ライダーに勝てると言ってたので。本当に勝てるのかと思い作ってみました。
>>581
星のカービーお前に俺を倒すのは不可能だ。
理由は俺は俺が勝つように調整されるからだ
>>2
でも、さすがにオーマジオウなんか吸い込んだら、力をコピーできずに内側から破裂しそう
>>338
ジオウ最終回でのスウォルツとの会話聞くと、さすがのカービィでもなぁって
仮面ライダーがカービィシリーズにもスマブラにも登場してないから吸い込んでもスカになる可能性もあるのでは
>>7
は?カービィ雑魚w相手にならんわwwとか言われたらぶちギレるんだろ?そこら辺も考えて発言しろよ
>>426
これだからカービィ信者は……
逆のことを言われたらぶち切れるくせに……
頭が悪いから理解が出来ないのか?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

