リムル・テンペストとカービィはどっちが強い?

リムル・テンペスト
リムル・テンペスト

105(55%)
カービィ
カービィ

84(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リムル・テンペスト カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/18 14:50:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「リムル・テンペスト」派 2022/01/18 15:37:19 通報 非表示

リムル・テンペスト神ーー✨


2: 2コメさん 「カービィ」派 2022/01/18 16:12:28 通報 非表示

>>1
うん、本題は神っていうことには関係ないですよ。


3: 1コメさん 「リムル・テンペスト」派 2022/01/20 15:07:40 通報 非表示

>>2
そーだね!


4: 4コメさん 2022/02/24 20:10:56 通報 非表示

どっちも能力捕食とコピーwでもリムルのほうが剣を使えたり他にもいろんなことができるからリムルの方が強いかな?


5: 5コメさん 2022/08/03 17:10:56 通報 非表示

>>2
w確かに


6: 6コメさん 2022/08/03 17:43:49 通報 非表示

カービィの方が強い部分って何がある?


7: 7コメさん 「リムル・テンペスト」派2022/08/03 18:35:54 通報 非表示

あまりにもカービィとの差がやばいと思うw


8: 8コメさん 「カービィ」派2023/01/31 20:32:13 通報 非表示

まあカービィのしてることはただ神を倒したり銀河規模の戦いしてるだけやろ


9: 9コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/01/31 21:33:56 通報 非表示

リムルってカービィの完全上位互換レベルの強さだろ


10: 10コメさん 「カービィ」派2023/02/01 08:23:38 通報 非表示

票でも負けてんのに何言ってんだリムル厨。


12: 9コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/02/01 10:36:23 通報 非表示

カービィとか暴食之王で食い尽くされて終わりだろwww


13: 10コメさん 「カービィ」派2023/02/01 10:47:04 通報 非表示

カービィアンチがしゃしゃんなwwwwww

リムルなんて吸い込めば終わりそしてワープスターもありますけど暴言キッズは失せな


14: 10コメさん 「カービィ」派2023/02/01 10:47:55 通報 非表示

票で負けてるんだから諦めろ、不.正した根拠も挙げられないアンチがwwwwww


15: 9コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/02/01 10:51:30 通報 非表示

>>14
不正してない根拠出せwwwwwwww

リムル様にカービィごときが勝てるわけがないwwwwwwww

常識で考えろwwww


16: 10コメさん 「カービィ」派2023/02/01 10:52:36 通報 非表示

>>15
してるという根拠無いのにしてると言うのは捏造だろwwwwww

常識?じゃあリムるの作者がカービィより強いと言ったんですか?


17: 9コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/02/01 10:55:50 通報 非表示

>>16
してないという根拠無いのにしてないと言うのは捏造だろwwwwww

作者が言ってるとかどうとか関係ねーよwwwwwww
カービィじゃウリエルの絶対防御突破できないし、暴食之王と同系能力の吸い込みは究極能力(アルティメットスキル)の特性によって完全に無効化されるんだよwwwwwwwバカがwwwwwwww


18: 18コメさん 「リムル・テンペスト」派 2023/02/01 11:09:36 通報 非表示

投票トークの投票が正しいのかわからん・・・w

これはリムルかもしれない。強さが創造神みたいだし。
能力がめっちゃあって全部強いし。


19: 10コメさん 「カービィ」派2023/02/01 13:47:25 通報 非表示

>>17
作者が言ってないと結局非公式なんだよ分かる?

で?逆の方が捏造だろ?不.正してるの?じゃあ根拠出せよ


20: 9コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/02/01 14:22:30 通報 非表示

>>19
非公式だからなんなのwwwwwwwwカービィよりリムルが強いのはどこのサイトでも常識だろwwwwwwwww

だから不正してない根拠を出せと言ってるだろwwwwwwwwww


21: 10コメさん 「カービィ」派2023/02/01 14:57:26 通報 非表示

>>20
サイトも結局非公式w

逆も言えるね?


22: 9コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/02/01 15:03:23 通報 非表示

>>21
お前は一体何を主張したいんだよwwwwwww

非公式だろうが不正してようがしてなかろうがカービィがリムルより弱いのはほぼ確実なんだよwwwwwwwwwww
話を逸らすなwwwwwwwwwwwww
カービィがリムルより強い理由を述べろよwwwwwwwwwwwwww


23: 23コメさん 「カービィ」派 2023/02/01 15:54:47 通報 非表示

地球より遥かに大きい太陽の約10個分であるポップスターを片手で割る。

ワープスターを引き寄せてしばらくの間消えてから(この間は無敵時間)瞬間移動が可能。

心を取られない間は無限蘇生が可能(超重要)。

無限の力を持つクラウンがマホロアをのっとった状態の相手に勝つ。

破壊神であるエンデニルを倒す。

空想だけで世界を作れるファクトエフィリスを倒す。

これに勝てるか?


24: 9コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/02/01 16:59:21 通報 非表示

>>23
お前はその程度でリムルに勝てると思っているのか???
地球だの太陽だのポップスターだのショボすぎるわ。リムルは虚無崩壊や虚数空間によって宇宙を創造したり破壊する事が可能なレベルなんだが??

瞬間移動?
時間と空間を無視したあらゆる障壁を素通りする
霊子より小さな、距離関係なく時間差ゼロで情報を転写する情報子そのものに変質したリムルは、瞬間移動や光速を遥かに超えた経過時間0での戦闘行動が可能なんだが??
時空間を支配してるから過去や未来や様々な場所への跳躍が可能なんだが??

心を取られない間は無限蘇生が可能?
リムルの腹の中の無限の虚数空間である『無限牢獄』に捕食して封印しちまえば関係ねえよ。
この無限の虚数空間を腹に収め制御したのが初期の初期のリムル。それ以降果てしなくインフレを重ねたリムル相手に無限の力だのなんだのはハッタリにすぎない。
破壊神とかいうのも名前が強そうなだけでしかないし、だったらリムルのアルティメットスキル『虚空之神』の方が強そうだし実際強いわ。

空想だけで世界を作れるファクトエフィリス?
そんなのよりユニークスキル創造者を持ち世界を全て自分の都合の良いように改変可能なユウキの方がつえーし、それより強いリムル様に敵うわけがねーだろ。


25: 23コメさん 「カービィ」派 2023/02/01 23:05:18 通報 非表示

>>24
それは改造ではないか?


26: 8コメさん 「カービィ」派2023/02/02 01:15:40 通報 非表示

絶対能力では負けてるけど、敵対するならカービィが勝つね。


27: 8コメさん 「カービィ」派2023/02/02 01:19:39 通報 非表示

理屈じゃ説明できないけどカービィは勝つよ


28: 9コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/02/02 05:43:19 通報 非表示

>>27
君の代わりに俺が理屈で説明してやる。
君はカービィを無意識の内に何もかもの主人公だと考えてしまっているんだよ。
主人公だから勝つ。理屈をすっ飛ばしてでも勝つ。他の作品の主人公など知らん。とにかくカービィが主人公ってな。

なぜそのような考えに無意識の内になってしまうかというと、スマブラのせいなんだよな。
桜井政博が繰り広げる最強カービィ主人公のお人形劇。
他の作品の主人公達を瞬殺する僕様の最強オリキャラでもカービィは倒せませーんwwwとかやっちゃうクッソ恥ずかしいメアリースー全開公式二次創作な。

あんなものに毒されてるから他の作品の主人公は全員カービィのかませ犬でしか無いなどと考えるようになってしまってるんだよ。

そういう偏った視点は極力排除して考えよう。
残ったのは宇宙の破壊・創造が可能なリムルと、不条理ギャグでなんとかポップスターが破壊できるカービィがそこにいるだけだ。
その他のスペックもリムルが圧勝。
優劣は明白だろう。


29: 10コメさん 「カービィ」派2023/02/02 06:08:46 通報 非表示

やっぱりリムルの方が強そうだね。


30: 8コメさん 「カービィ」派2023/02/02 12:27:01 通報 非表示

>>28
スマブラより星のカービィの作品のカービィのほうが多分強いよ。

それでもリムルには到底及ばないけど。


31: 8コメさん 「カービィ」派2023/02/02 12:40:26 通報 非表示

一回転生したらスライムだった件を見直して来る。それで決める。


32: 8コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/02/03 18:55:27 通報 非表示

一応見てきた。

まあ順当に行けば勝てないのは明確だし、見直してまあ勝てないだろうと思った。

カービィは基本現地になんかあってそれが敵を倒すカギにいつもなるから、実際戦うときにリムルには強く出れるアイテムを得られて勝つ可能性はほぼ0だけど多分ある。

まあ基本の性能では月とスッポンだからこの投票はリムルのほうが強いというのが正しいんじゃないかと思う。どっちも強さは異次元だけど格が違うってこと。


33: 33コメさん 「カービィ」派2023/03/09 19:31:29 通報 非表示

リムルさんの事よく知らないからカービィに投票したけどコメント見てたらカービィ負けるみたいな意見多いから負けちゃうのかなーって思ってます!カービィ全員だったらやっと勝てるぐらいかも?


34: 34コメさん 2023/04/05 13:35:46 通報 非表示

リムルは一次創作しか吸収してないからリムル負け確だろwwww


35: 23コメさん 「カービィ」派 2023/04/05 21:15:26 通報 非表示

>>34
オムニバースを使用してる?

あれはパンドラの箱だろ。


36: 36コメさん 「カービィ」派2023/05/06 15:04:53 通報 非表示

コロコロコミックカービィ

存在するだけで必ず勝つ

カービィデュエル

37: 36コメさん 「カービィ」派2023/05/06 15:05:34 通報 非表示

カービィミュージカルフェス

3次元の人間のモデル。これなら3次元の能力使える

カービィミュージカル

38: 36コメさん 「カービィ」派2023/05/06 15:09:34 通報 非表示

すべて公式です。

じゃあ強さ比べ

リムルvsカービィ

パワー ドロー

スピード カービィ

IQ リムル

バトルIQ リムル

耐久性 カービィ

タフネス カービィ

技術 リムル

ステータス カービィ

能力 ドロー

規模 カービィ

勝者 カービィ


39: 23コメさん 「リムル・テンペスト」派 2023/05/06 15:37:19 通報 非表示

今見たらめっちゃ強さ上位やん


40: 36コメさん 「カービィ」派2023/05/07 10:17:30 通報 非表示

あとリムルvsデビルカービィでTikTokで検索するとその強さ比べがあります。ちなみにデビルカービィはカービィより弱いです。


41: 23コメさん 「リムル・テンペスト」派 2023/05/07 11:21:43 通報 非表示

>>40
そうなんだ


42: 42コメさん 2023/05/21 02:11:27 通報 非表示

カービィには理屈では語れない強さがあると思うんだけどな~ 主人公補正抜きでも。


43: 43コメさん 「カービィ」派2023/05/21 12:52:18 通報 非表示

マスターの圧倒的攻撃力と機動力ならいけそう


44: 36コメさん 「カービィ」派2023/06/02 13:05:56 通報 非表示

改造カービィなら簡単圧勝


46: 46コメさん 「リムル・テンペスト」派2024/01/22 19:15:48 通報 非表示

票の数抜かれてて草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する