カービィのbgmについて色々話したい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ BGM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/08 23:47:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カービィじゃなくてもマリオとアンテならちょっとだけ分かるかも


グルメレースしか知らん


>>2
グリーングリーンズは知らない?


>>3
知らないス


>>4
聞けば絶対わかる


>>5
聞いたわ

聞いた事バリバリあったわ


>>8
だよね。カービィのbgmはグリーングリーンズとグルメレースがめっちゃ有名


BGMて聞いたらすぐにガンダムユニコーン思い出すの俺だけ?


>>6
知らないけど多分君だけ


>>10
bgm名は何?


>>11
ガンダムユニコーンBGM

特に目立った名前は無い


>>13
調べたけど

ユニコーンて名前らしい


>>11
聞いたことあった?


>>14
あるような無いような・・・


>>16
ジャイアンの首が落ちるやつ


なんかマギは俺のものつぅ人に呼ばれたんやが


>>20
全く関係ないよなごめん

お前の所にも来た?


>>22
しばらくとーとに来れないから打ち上げするらしいゾ


>>23
知ってる。私はこれないかも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カービィ BGM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆