ポニャのカービィ漫画解説!第1回目 星のカービィ(さくま良子)編!!

2 2022/09/07 19:46

こんにちはカービィポニャです。

はい...なんか急に始まりましたね...このシリーズはカービィの漫画を解説します!(雑な説明)

さくまカービィとは?


さくまカービィとはさくま良子先生によって1992年から16年間(カービィシリーズでいうと初代から毛糸ぐらい)に連載されていたカービィ漫画です

内容


基本的にはほのぼの系です

でもデデププ(後で書く)のようにデデデがボコボコにされますwあとキャラクターが急に美化したりしますw

キャラクター


キャラクターの性格です

カービィ:子供っぽい、よくデデデをボコボコにする、リンゴが好き、ボケ

デデデ:おマヌケ、よくカービィにボコボコにされる、戦闘力はない、ボケ

ポピーjr:関西弁を話す、基本ツッコミ

ワドルディ:口がある、カービィの事が好き

がメインキャラの性格です

終わり


そんなわけで終わりです(ポニャはさくまカービィを持ってません。なので間違っていても大目に見てね☆)じゃね!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポニャ カービィ漫画解説 1回目星 カービィ さくま良子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/07 19:46:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さくまカービィ買いてぇ...


とりあえずゲーム全部コンプしてから買おうかな?


画像・吹き出し