【カービィ×まどか】挑め格闘ラスボスラッシュ 第7話「私たちの結論」

3 2023/03/22 04:24

カービィとマホロア2人で3人の治療していると、

ほむらが問いかけた

暁月ほむら:カービィ、さっきの能力は一体、、

カービィ:ああ、あれは僕の能力[コピー能力]だよ

暁月ほむら:コピー能力?

マホロア:カービィは相手の能力をコピーする事ががデキルンダヨォ

まあ、カービィの能力はムゲンダイナンダヨォ

鹿目まどか:凄い、、ちょっと待って、もしかして私達の能力もコピー出来るの?

カービィ:やろうと思えばできるよ

暁月ほむら:確かにそれなら倒せないって訳ではないわね、

カービィ:でもね、1つ課題があって、その吸い込まれた相手は一定時間経過すると

消滅しちゃうんだよ

鹿目まどか:消滅、、、、、?!

暁月ほむら:消滅してしまうのは多分、肉体が耐えられなくて最終的に消えてしまうんでしょうね

鹿目まどか:つまり、、誰かをコピーすると1人失うって事?!

カービィ:結論から、言うとそうなるね(;ᴗ;)

鹿目まどか:じゃあ、どうすれば、、

巴マミ:大丈夫、まどかちゃん、貴方だけじゃないわ、皆が居るわ

カービィ:まあ、実力行使で何とかするしか無いなこれは( ̄▽ ̄;)

マホロア:まあ皆で協力シナクチャ!

暁月ほむら:マホロアの言う通りよ、今こそ協力して

ワルプルギスの夜とナイトメア陣営を倒す時なのよ、

カービィ:ちょっと辛いかもだけど皆で頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و

ほら皆手合わせて、行くよ!

カービィ:頑張って皆でナイトメア陣営とワルプルギスの夜を倒すぞぉ!

一同:エイエイオー!

暁月ほむら:さあ、早速出発しましょう

カービィ:だね(*^^*)

そう言って5人はほむらの家を出て、マホロアの船、ローアがある河川敷方面へと向かった

暁月ほむら:、、あ、まどかちゃん、これ

そう言って取り出したのは赤いリボンだった

鹿目まどか:あ、!私のリボン、ほむらちゃんありがとう💦

そう話しているともうローアの入り口へと着いた、

マホロア:直ってる?!

カービィ:ほむらと頑張って直したんだから、徹夜で頑張ったんだから

感謝してよね

マホロア:ほむら、カービィ、アリガトウ!さあ皆乗り込むンダヨォ!

アナザーディメーションに突入してナイトメア陣営の本拠地を目指すんダヨォ!

暁月ほむら:分かったわ、 カービィ:よし行くぞ! 巴マミ:ええ、行きましょう

鹿目まどか:(カービィって心強くて心の奥がポカポカする!

こうして4人とマホロアはアナザーディメーションに入り

ナイトメア陣営がいる本拠地へと旅立って行った

ナイトメア陣営を倒す事がどれ程過酷だったか、5人はまだ知らない、、

~第8話へ

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

マホロアって可愛いけど心はイカサマタマゴなんだよぉな(´・ω・`)

コメントといいねをしてくれると作者が馬鹿みたいに発狂して喜びます

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ まどか 格闘ラスボスラッシ.. 7話「私たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/22 04:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントといいねをしてくれると作者が馬鹿みたいに発狂して喜びます


画像・吹き出し