【カービィ×まどか】カービィとまどかのグルメフェス 外伝1

3 2023/03/30 05:28

これはワルプルギスの夜を倒し平和になった事

鹿目まどかは休日を漫喫していた

鹿目まどか┃やっと魔女も居なくなったから、平和だね

するとあるフォークが落ちてきた

鹿目まどか┃赤と白のフォーク?先っぽは黄色いなぁ、誰かが落としたのかな

そう言った次の瞬間、フォークが光だした

鹿目まどか┃きゃ、、、、!?

気がつくとまどかはフォークと同じぐらいの身長まで下がっていた

鹿目まどか┃あれれ、そうだあのフォークに触れたら光出して、、え!?

私小さくなってる?!

するとピンクの球体と黄色、緑、青、赤の球体が近寄ってきた

そうカービィ達だ、

黄ービィ┃ん?この人誰?

赤ービィ┃こいつはな、ニンゲンって言うんだぜ

緑ービィ┃うん、絶対違うと思う聞いてること

青ービィ┃何だかカービィに色似てるよね

青達のカービィ┃たーしーかーに 

カービィ┃ところで君は誰なの?

カービィがまどかに対して質問した、

鹿目まどか┃、あ、私は 鹿目まどかです

カービィ達┃まどかって言うのか~

僕はカービィ、そしてこいつが黄ービィ、青ービィ、緑ービィ、赤ービィ

っいて言うんだ、今丁度、皆でグルメフェスをやってるんだよ

まどかもやらない?

鹿目まどか┃でも食べると太っちゃうし、、、

まどかは少し恥ずかしそうに言った

カービィ┃大丈夫、このフェスは食べても全然太らないし、

たとえ太ってもあの“手″が直してくれるよ

鹿目まどか┃そうなの、、?

赤ービィ┃おう、そうだぞ、だから遠慮せず一杯食いな!

そう話しているとまどかにとって見覚えのある人物達が落ちてきた

そうあの四人だった

~外伝2へ~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ まどか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/30 05:28:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する