ここはカービィについて雑談するためのトピックです。他の話や、アンチ、荒らしなどはお控えください。
🌟
>>2こんにちは!
>>3よう‼️
>>4こん!
>>5カービィかわいい!
>>6ありがとうございます!https://scratch.mit.edu/users/ka-bilisukiでもイラストを描いているので良ければ見てください!