「カービィのグルメフェス」の練習

4 2022/10/06 20:23

🎂10月6日🎂もうすぐ誕生日でうれぴくみんなにゃにょデス〜前回描いたミッフィーとおばけミッフィー最近描いてなかったから難しかった😅今回は使った色鉛筆と一緒に「チョコミントカービィ」を描いたヨ😁カンジンなとこ見えてなくてスマヌ・・

描くのタノシカッター!あ、月末に投稿する絵もちゃんと描いてるよ!次もグルメフェス練習の絵出そうかな〜〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ グルメフェス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/06 20:23:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カービィ大好き!!


わたしもー❣。友達になろっ


>>2
そうなの!?もちろんもちろんー!!

よろしくみんᕙ(⍢)ᕗ


>>4
₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾どもっす!


6: 6コメさん 2022/10/11 18:37:53 通報 非表示

いいね


>>6
ありがとねん


やりたいけど、持ってない


>>8
そういうのあるよね

わかるわかる


>>11
これなら持っている

星の

>>8
買ったよおおお


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する