強さで過小評価が多いのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




306: 306コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/28 15:08:07通報 非表示

お前らは負け惜しみだなどうせ


307: 307コメさん 2024/09/28 15:11:16通報 非表示

>>306
お前の口、くっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


308: 306コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/28 15:18:49通報 非表示

>>307
マスクしてるからくさくないわ

女子にもそれ言われたからやめろ


309: 309コメさん 2024/09/28 15:25:44通報 非表示

>>306
負け惜しみじゃないしな。


310: 310コメさん 「scp」派2024/09/28 23:11:42通報 非表示

>>23
一部過大評価されてるけどアルセウスも上位なんだよね。


311: 311コメさん 「トランスフォーマー」派2024/09/30 17:03:05通報 非表示

トランスフォーマー!


312: 312コメさん 「スーパー戦隊」派2024/10/02 07:00:59通報 非表示

スーパー戦隊も過小評価されてるな。


313: 313コメさん 「ウルトラマン」派2024/10/03 13:17:00通報 非表示

めっちゃされてるよ。


314: 314コメさん 「ゴジラ」派2024/10/04 13:53:44通報 非表示

ゴジラかも。


315: 315コメさん 2024/10/05 14:34:11通報 非表示

全て!


316: 316コメさん 「ウルトラマン」派2024/10/06 12:48:10通報 非表示

過小評価されてるよね。


317: 317コメさん 2024/10/08 22:43:18通報 非表示

うーむ?


318: 318コメさん 「ウルトラマン」派2024/10/10 17:36:56通報 非表示

ウルトラマンやな!


319: 319コメさん 2024/10/10 20:05:18通報 非表示

存在しない強いものにすがりたくなるのは、紀元前から変わらないんだな。

ここのコメントで唯一神や宗教が生まれた理由もわかる。


320: 320コメさん 「ウルトラマン」派2024/10/10 20:10:18通報 非表示

ゼロが過小評価されてて悲しい


321: 275コメさん 「ゴジラ」派2024/10/11 09:44:04通報 非表示

ゴジラって惑星撃ち落としたり、宇宙破壊したり全創作物の中だとかなり上位に食い込むレベルの強さなのに……


322: 322コメさん 2024/10/11 12:42:15通報 非表示

どれもされてるね。


323: 323コメさん 「エヴァンゲリオン」派2024/10/12 14:13:51通報 非表示

雑魚とか言ってる奴いた。


324: 324コメさん 「ウルトラマン」派2024/10/13 14:07:57通報 非表示

ウルトラマンを下にみて他作品評価する奴がいるしな。


325: 325コメさん 2024/10/13 21:51:50通報 非表示

どれも必ず過小評価されるしな。


326: 326コメさん 「ウルトラマン」派2024/10/14 22:05:55通報 非表示

過小評価よりアンチによる悪口が酷過ぎる。


327: 327コメさん 2024/10/16 06:48:42通報 非表示

>>326
毎回いい加減にして欲しいよね。


328: 328コメさん 2024/10/17 13:47:25通報 非表示

どれもされてるよな。


329: 329コメさん 2024/10/18 19:49:48通報 非表示

難しいね。


330: 330コメさん 「ウルトラマン」派2024/10/20 11:09:52通報 非表示

過小評価にし過ぎだと思う。


331: 331コメさん 2024/10/20 21:37:23通報 非表示

難しいよ!


332: 332コメさん 「scp」派2024/10/22 08:45:44通報 非表示

比較が難しいからな


333: 333コメさん 「ウルトラマン」派2024/10/23 03:37:34通報 非表示

過剰に過小評価する奴いるしな。


334: 334コメさん 2024/10/25 18:25:31通報 非表示

>>333
失礼だよな!


335: 335コメさん 2024/10/25 21:27:55通報 非表示

NARUTO派です!BORUTOよりNARUTOの方が迫力があってどんどん成長して行くNARUTOを見てると毎回驚かされます!BORUTOはNARUTOと比べるとNARUTOの子供だから凄くなるや!と思ってしまいますNARUTOはどうゆうアニメ化も知らずに見たので何も知らなかったのですがさっきも言ったように感動や驚きが凄い表に出てしまうようなアニメだなと思いました!実際NARUTO派ですがBORUTOも応援します!


336: 336コメさん 2024/10/27 00:37:04通報 非表示

どれもされてるんだよな。


337: 337コメさん 「ウルトラマン」派2024/10/27 22:09:56通報 非表示

めっちゃされてるよな。


338: 338コメさん 「MARVEL」派2024/10/30 13:23:15通報 非表示

MARVELかな。


339: 339コメさん 「ウルトラマン」派2024/10/31 20:38:56通報 非表示

過小評価めっちゃされてる!


340: 340コメさん 「スーパー戦隊」派2024/11/02 13:00:36通報 非表示

されてるんだよな。


341: 341コメさん 「ウルトラマン」派2024/11/03 23:23:58通報 非表示

ウルトラマン知らない人多い。


342: 342コメさん 2024/11/04 07:08:17通報 非表示

>>341
変に過小評価してる奴いるよね。


343: 343コメさん 2024/11/04 08:58:37通報 非表示

このトピックの順位が高いほど強いと勘違いしてそうなキッズが多そう


344: 344コメさん 「ウルトラマン」派2024/11/05 18:39:02通報 非表示

めっちゃされとるな。


345: 345コメさん 2024/11/06 22:16:48通報 非表示

どないしよか!


346: 346コメさん 「ウルトラマン」派2024/11/09 18:16:01通報 非表示

ウルトラマンを悪党に捏造する馬鹿がいる。


347: 347コメさん 2024/11/11 07:03:53通報 非表示

それぞれ強さがある。


348: 348コメさん 「ポケモン」派2024/11/12 13:38:08通報 非表示

ポケモンやな!


349: 349コメさん 「ウルトラマン」派2024/11/13 22:44:28通報 非表示

ウルトラマンめっちゃ過小評価されてるよ。


350: 350コメさん 2024/11/15 22:33:01通報 非表示

困った。


351: 351コメさん 2024/11/18 15:27:45通報 非表示

どれもされてる気がするな。


352: 352コメさん 2024/11/22 06:54:27通報 非表示

難しいよな!


353: 353コメさん 「ウルトラマン」派2024/11/23 22:03:14通報 非表示

過小評価してる奴がいる。


354: 354コメさん 2024/11/26 08:33:34通報 非表示

scp過小評価されて無い。


355: 354コメさん 2024/11/26 08:44:26通報 非表示

>>346
いたな。


356: 356コメさん 「ウルトラマン」派2024/11/26 11:46:37通報 非表示

アンチはウルトラマンを過小評価すんな。


357: 357コメさん 2024/11/27 16:27:46通報 非表示

>>356
マジでそうだよな。


358: 358コメさん 「scp」派2024/11/30 22:00:28通報 非表示

ムズいけど。


359: 359コメさん 2024/12/01 16:22:46通報 非表示

サトシのピカチュウ


360: 360コメさん 2024/12/04 11:51:39通報 非表示

どれもされてる気がするわ。


361: 361コメさん 2024/12/08 11:15:24通報 非表示

>>28
そりゃそう。


362: 362コメさん 2024/12/08 11:26:38通報 非表示

仮面ライダーは寧ろ超過大評価だろ


363: 363コメさん 2024/12/08 13:03:41通報 非表示

>>362
例えば?


364: 362コメさん 2024/12/08 13:05:26通報 非表示

>>363
現実内包でSCPにも勝てるとか平気で過大評価

設定に無いし100歩譲って認めてもSCPはその程度じゃ倒せんのにな


365: 365コメさん 「ウルトラマン」派2024/12/08 19:38:07通報 非表示

捏造までして過小評価してる奴いる。


366: 366コメさん 2024/12/16 16:07:05通報 非表示

>>365
毎回毎回ね。


367: 367コメさん 2024/12/20 22:45:38通報 非表示

どれもされてるよね。


368: 368コメさん 「ウルトラマン」派2024/12/22 20:05:33通報 非表示

毎回されてる。


370: 370コメさん 「モンハン」派2024/12/30 06:27:19通報 非表示

モンスターハンター。


371: 371コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/01 14:33:52通報 非表示

ウルトラマン

しっかり見てないのに雑魚扱いしてる奴が多すぎる

相対的に仮面ライダーが過大評価されてる印象がある


372: 371コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/01 14:37:45通報 非表示

>>224
あいつが出す弱い根拠二次創作に近いもので円谷公式どころか、公認ですらない奴ばっかだからな


373: 371コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/01 14:39:19通報 非表示

>>262
そしてすぐ論破されて逃げると言うねwwww


374: 371コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/01 14:39:43通報 非表示

>>294
ほんとそう!


375: 371コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/01 14:41:09通報 非表示

>>364
現実内包に関しては割と諸説ある感じ


376: 376コメさん 2025/01/01 22:26:53通報 非表示

正しい評価されてるのかね。


377: 377コメさん 「スーパー戦隊」派2025/01/02 09:17:29通報 非表示

過小評価されてるよな。


378: 378コメさん 2025/01/02 21:30:36通報 非表示

どれもされてるよ。


379: 379コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/03 15:46:42通報 非表示

アンチの印象操作酷過ぎる。


380: 380コメさん 「ゴジラ」派2025/01/05 08:48:38通報 非表示

ゴジラとか。


382: 382コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/05 15:40:45通報 非表示

過小評価が酷い。


383: 383コメさん 「エヴァンゲリオン」派2025/01/07 13:09:32通報 非表示

エヴァンゲリオンじゃないか?


384: 384コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/08 16:17:27通報 非表示

アンチがやり過ぎだわ。


386: 386コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/10 18:59:27通報 非表示

めっちゃされてる気がする。


387: 387コメさん 「ドラゴンボール」派2025/01/10 19:07:40通報 非表示

投票数で見たら過小評価


388: 388コメさん 「ドラゴンボール」派2025/01/10 19:24:11通報 非表示

>>387
このサイトはドラゴンボールの有識者が少ないんだろうな


389: 389コメさん 2025/01/12 17:26:25通報 非表示

難しいよな。


390: 390コメさん 「ドラえもん」派 2025/01/12 17:28:53通報 非表示

もしもボックスですべてできるんだ


391: 389コメさん 2025/01/12 17:33:58通報 非表示

>>390
全ては無理だよ。


392: 390コメさん 「ドラえもん」派 2025/01/12 19:29:16通報 非表示

>>391
考えることすべて


393: 393コメさん 2025/01/12 19:59:05通報 非表示

>>392
そこまで万能じゃない。


394: 394コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/14 19:59:15通報 非表示

強さ議論だけでわかった気になってる奴多過ぎ。


395: 395コメさん 2025/01/14 21:59:52通報 非表示

>>394
なお、強さ議論以外のトピは誰も作らない模様

強さ議論以外何も無いの証左


396: 395コメさん 2025/01/14 22:00:47通報 非表示

>>394
因みにこれウルトラマンだけにいった訳やないで


397: 397コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/14 22:02:14通報 非表示

>>395
面白いかどうかとか好きかどうかとかは普通にあるだろ

よく見ろ


398: 397コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/14 22:02:31通報 非表示

>>394
それな


399: 395コメさん 2025/01/14 22:06:25通報 非表示

>>397
それカウントできるほど中身ない


400: 397コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/14 22:10:02通報 非表示

>>399
60コメとか普通にある訳だから、中身ない訳じゃ無いし

後、そもそもキャラクター関連でこのサイト強さ議論ばっかだから、ウルトラマンだけに言えたことでは無いんじゃ?


401: 397コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/14 22:15:28通報 非表示

>>399
まぁ強さ議論は多いけどね


402: 402コメさん 2025/01/14 22:22:17通報 非表示

>>386
されてるな。


403: 403コメさん 2025/01/14 22:54:09通報 非表示

>>399
好きは語ってる所あるよ。


404: 395コメさん 2025/01/15 01:51:29通報 非表示

>>400
ウルトラマンだけではないは先に言ってる。しかもそれなと返信もしている

オタク記憶大丈夫か?ガチ目に心配なんだが

>>396
 >>398


405: 397コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/15 07:32:03通報 非表示

>>404
それなって言ってるのは「強さ議論での話でしかウルトラマンを知らない人が多いってことに対してだが?」

ウルトラマンだけに言えた話では無いってのは、強さ議論だけで知ってる人しかいないってのに対してじゃないの?
んで、オレはあくまで強さ議論でしかトピが作られていないっていうのは、「ウルトラマンだけじゃ無い」って言ってるよね?もしかして解釈が食い違った?

ていうかその言い分もすげぇ腹立つね


406: 397コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/15 07:34:37通報 非表示

>>405
要は、ウルトラマンを強さ議論のエアプ情報だけで知ってる人は多いっていうのはわかる

でも、ウルトラマンだけ強さ議論が多い訳じゃ無いということ


407: 371コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/15 07:42:32通報 非表示

>>395
強さ議論以外ないのは、ライダーの方がそうじゃないかな?


408: 371コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/15 07:44:11通報 非表示

>>399
中身でカウントしないか決めんのもなんかなぁ 

好き嫌いレビューには結構長文の感想書いてる人いるよ

後、強さ議論以外でもコメント多いのは結構あるから、別に中身がないわけではない気がするなぁ


409: 371コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/15 07:50:02通報 非表示

>>406
まあこのサイト自体強さ議論しかないからしゃーない


410: 410コメさん 2025/01/17 11:31:40通報 非表示

>>394
いるやろな。


411: 411コメさん 2025/01/17 11:35:21通報 非表示

強さこそ絶対


412: 412コメさん 2025/01/19 00:56:46通報 非表示

>>411
強さだけが全てじゃ無い。


413: 413コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/19 08:14:14通報 非表示

作品ちゃんと見てない人が多すぎるし、拡大解釈もされてない


414: 414コメさん 「スーパー戦隊」派2025/01/19 09:10:24通報 非表示

スーパー戦隊も結構されてる。


415: 415コメさん 2025/01/20 16:57:06通報 非表示

>>394
ちゃんと調べて無い可能性あるよね。


416: 416コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/21 14:51:01通報 非表示

めちゃくちゃされてるな。


417: 417コメさん 2025/01/22 18:20:20通報 非表示

>>416
ホントにね。


418: 418コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/22 18:21:25通報 非表示

>>416
何でライダーは拡大解釈が許されてウルトラマンやスーパー戦隊は拡大解釈は許されないかわからんよね


419: 419コメさん 2025/01/22 23:26:59通報 非表示

>>418
仮面ライダーを何としても勝たしたいけど反論されたく無いって感じかな。


420: 418コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/22 23:34:20通報 非表示

>>419
今ライダー信者と話してたけど、そのキャラクターがオーマジオウに勝てないって書かれてある書籍をあったことにして(そもそもキャラクターの権利的に作ることができない)勝手に勝ったことにしたからね?マジで何の論理も言わずに。

もう滑稽すぎる。特撮以前にもうあいつとおんなじ人間であることが恥ずかしい。

あんな猿と同族とか虫唾が走る。


421: 421コメさん 2025/01/23 07:29:54通報 非表示

>>420
バトルフィーバーJに関してもマーベル全体を内包したなんてもんはソイツの拡大解釈でしか無いのに正直考えが浅過ぎだよね。


422: 422コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/23 19:01:09通報 非表示

よく知ってからにして欲しい。


423: 275コメさん 「ゴジラ」派2025/01/24 22:27:13通報 非表示

(信者による)仮面ライダー以外、特撮はすごく舐められてる気がする……悲しすぎる…


424: 424コメさん 2025/01/25 23:23:18通報 非表示

>>161
どれにも言えるけどね。


425: 425コメさん 2025/01/27 18:55:12通報 非表示

どうしよ。


426: 426コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/30 19:09:12通報 非表示

ウルトラマンやと。


427: 427コメさん 「MARVEL」派2025/01/30 23:04:20通報 非表示

>>40
一年前のコメントに返信するのはあれだけど、根拠持ってきた。
原文
Sheena and Kevin explain the various worlds that exist: the human world, which is supported by Giratina's Reverse World, then the Temporal and Spatial Worlds inhabited by Dialga and Palkia. They were all said to have been created by the Mythical Pokémon Arceus.
翻訳→「人間の世界、そしてディアルガとパルキアが住む時間世界と空間世界など、存在するさまざまな世界について説明します。それらはすべて、神話のポケモンアルセウスによって作成されたと言われています。
https://bulbapedia.bulbagarden.net/wiki/M12

※映画見ていればわかることとして、作中では神話が事実だったことが判明している。LEGENDSアルセウスってゲームで規模がさらに拡張されたうえで、オープニングで時間(1次元)と空間(3次元)を超越した世界の存在、英語のレジェンドプレートの説明から、全ての宇宙を超越した存在だと判明した。
https://bulbapedia.bulbagarden.net/wiki/Plate

どちらかというとポケモンの場合は、こんな感じに根拠出せる人が少なくて気づかれにくいタイプの過小評価が多いと思う。でも最近はアンチが特に酷くて、アルセウスが町スケール扱いされてる。知らない人向けにちゃんと説明すると、映画は能力中心で規模や偉業は弱い傾向があって、規模で考えるのならゲームや漫画のほうが強い。アンチは映画の規模しか言わないから気を付けて。


428: 428コメさん 2025/01/30 23:06:53通報 非表示

難かしいな。


429: 429コメさん 「ウルトラマン」派2025/02/02 19:22:35通報 非表示

アンチが結構過小評価してる。


430: 430コメさん 2025/02/03 06:45:36通報 非表示

>>427
今まで証拠あるのに解釈次第とか言われてたのか

てかこのトピで過小評価の実例>>41
が出てるの草


431: 431コメさん 「MARVEL」派2025/02/03 06:46:20通報 非表示

MARVELやんな。


432: 432コメさん 2025/02/03 06:55:50通報 非表示

どれもされてるんだよね。


433: 433コメさん 2025/02/05 08:34:33通報 非表示

そもそも作品事に世界観違うし宇宙の理とかも違うのに過小評価も過大評価も無い気がする。


434: 434コメさん 「ウルトラマン」派2025/02/06 22:40:35通報 非表示

めっちゃくちゃされてるよ。


435: 435コメさん 2025/02/09 16:11:23通報 非表示

>>434
ホントにな。


436: 436コメさん 「ウルトラマン」派2025/02/10 06:42:52通報 非表示

過小評価されてるわ。


438: 438コメさん 2025/02/11 18:26:49通報 非表示

>>436
めっちゃされてるね。


439: 439コメさん 2025/02/11 18:29:30通報 非表示

SCP全然票数動かなくなったな

たまに見てるけど


440: 440コメさん 2025/02/11 19:18:00通報 非表示

>>439
そもそも知っていても比べる人間がいるかわかんないしね。


441: 441コメさん 「ゴジラ」派2025/02/13 21:04:48通報 非表示

されてるよな。


442: 442コメさん 2025/02/16 20:33:20通報 非表示

それぞれされてる!


443: 443コメさん 「ウルトラマン」派2025/02/19 19:06:56通報 非表示

めちゃくちゃされてるよな!


444: 444コメさん 「アンダーテール」派2025/02/22 19:15:17通報 非表示

アンダーテールだね。


445: 445コメさん 「ゴジラ」派2025/02/25 20:00:16通報 非表示

ゴジラかな?


446: 446コメさん 「ウルトラマン」派2025/02/28 23:29:10通報 非表示

ウルトラマンやろ。


448: 448コメさん 2025/03/03 12:10:49通報 非表示

主人公の強さに周りが驚く設定の漫画


449: 449コメさん 2025/03/03 17:23:10通報 非表示

うむ?


450: 450コメさん 「ウルトラマン」派2025/03/06 16:37:34通報 非表示

ウルトラマンやろな。


451: 451コメさん 2025/03/09 08:28:31通報 非表示

難しいよ。


452: 452コメさん 「ウルトラマン」派2025/03/10 19:16:16通報 非表示

めっちゃ過小評価されてるしウルトラマンキングとかちゃんと調べて欲しいわ。


453: 453コメさん 2025/03/10 19:37:29通報 非表示

強さ設定だけで人気が成り立つわけないから全然投票されないんだろ?強さが過小評価されてる〜とか言う前に、コンテンツの魅力を広めたら??

インフレしてるだけのマイナーコンテンツ諸君


454: 454コメさん 「ポケモン」派 2025/03/10 19:54:12通報 非表示

>>2
物による


455: 454コメさん 「ポケモン」派 2025/03/10 19:57:35通報 非表示

>>152
ゑゑゑ?まじで?オーマジオウは論外。AUはのみサンズなら3812に勝てないし意味不明。


456: 454コメさん 「ポケモン」派 2025/03/10 20:00:11通報 非表示

>>52
確かに


458: 458コメさん 「ウルトラマン」派2025/03/13 10:16:38通報 非表示

もっと拡大解釈してもよくね?


460: 458コメさん 「ウルトラマン」派2025/03/14 10:02:17通報 非表示

仮面ライダーがあれだけ拡大解釈されてるんだからウルトラマンも拡大解釈してもよくね?


462: 462コメさん 「ゴジラ」派2025/03/15 05:52:44通報 非表示

ゴジラだな過小評価されすぎてモンハンのモンスターより弱いとか言われてるし全長と体高の存在知らなくてモンハンのモンスターがゴジラよりでかいとか言われてる、あとはシン・ゴジラの描写が難しくて人に負けたとかも言われてるし


467: 467コメさん 2025/03/24 12:59:06通報 非表示

リストのほとんどが明確に過小評価されてるねぇ

というかだいたい日本版最強議論そのものより強い奴が多いから日本人の比較が耐え切れないのよ


477: 477コメさん 2025/04/25 13:01:12通報 非表示

転生とか他人の妄想聞かされてるだけだよな。あれが楽しめるのは子供の特権だと思う

年と共に作者がどんな人物か大事で、内容関係なく誰の妄想だったらまだ許せる?みたいな感じ


495: 495コメさん 2025/07/05 08:22:58通報 非表示

>>238
ついでにそのクッパ軽々と振り回せるのがマリオ


496: 495コメさん 2025/07/05 08:26:35通報 非表示

>>23
さらに改変能力のドリームクッパを仲間とともにだけど倒せるのがマリオ


497: 495コメさん 2025/07/05 08:28:58通報 非表示

>>96
破壊規模が惑星でやってることは宇宙規模だど思います


498: 495コメさん 2025/07/05 08:30:21通報 非表示

>>104
実際にやってたら意味ある


499: 499コメさん 2025/07/06 04:26:34通報 非表示

一番欲深い作者のランキング?


500: 500コメさん 2025/07/28 20:03:20通報 非表示

>>462
因みにゴジラ側は再評価の流れ来てるぞ

その反動でモンハン側に過小評価の波押し寄せてるけどな

お互い様やで!


501: 501コメさん 「マリオ」派2025/07/28 22:16:44通報 非表示

>>496
それな


502: 501コメさん 「マリオ」派2025/07/28 22:18:18通報 非表示

>>501
酷いものだと東方より弱い壁規模とか舐めすぎ

アイテムありなら悟空より強いのにね


503: 501コメさん 「マリオ」派2025/07/28 22:20:08通報 非表示

>>45
マリオ カービィ ポケモン なろう SCP アメコミと比べる(オーバーキルだけどね)


504: 501コメさん 「マリオ」派2025/07/28 22:22:37通報 非表示

>>125
破壊ではないが

純粋な規模なら宇宙なんじゃ…


505: 505コメさん 2025/07/29 10:14:29通報 非表示

>>504
カービィはともかく、マリオが宇宙規模なんてあったかい?


506: 506コメさん 2025/07/29 11:50:33通報 非表示

過小評価の酷さはマリオが一番マリオの強い描写はゲームの都合とか言うやつがいるけどクリボーにぶつかって死ぬのもゲームの都合だろ


513: 513コメさん 「scp」派2026/02/15 13:26:02通報 非表示

scpよりもうみねこが方が強いのが全く理解できない tiktok界隈ではフェザめちゃくちゃ過大評価されてるよね。


519: 519コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/06 17:58:32通報 非表示

仮面ライダーやろ。


520: 520コメさん 「ソニック」派2026/03/07 12:58:44通報 非表示

普通にソニック。だって最高速度未知数なら最高速度でぶち抜いたる!ってなるからなぁー


529: 529コメさん 「仮面ライダー」派2026/04/24 04:18:33通報 非表示

全て過小評価だけどオーマジオウやワンダーオールマイティとかの強さ知らなくて色々言ってる人いるからライダーに入れるか


530: 529コメさん 「仮面ライダー」派2026/04/24 04:22:10通報 非表示

>>529
あとさっき言った2人よりもこいつの強さ知らなお人が結構いる気がする

アルティメットクウガ

535: 535コメさん 「仮面ライダー」派2026/06/14 15:22:56通報 非表示

>>5
それでもゴジラとかウルトラマンとかの特撮には勝てない


536: 535コメさん 「仮面ライダー」派2026/06/14 15:24:31通報 非表示

>>71
ゴジラは作品見てない(数が多いから見らないのもある)っ人が多い見らなくてもせめて調べてほしい


537: 535コメさん 「仮面ライダー」派2026/06/14 15:26:07通報 非表示

>>23
作品同士のつながりが不明だからしゃーない部分もある(ギャラクシーで世界が変わったりしている)ロゼッタは銀河創造というより世界の移動じゃね


538: 535コメさん 「仮面ライダー」派2026/06/14 15:26:22通報 非表示

>>537
カービィは過大評価


539: 535コメさん 「仮面ライダー」派2026/06/14 15:26:47通報 非表示

>>496
夢改変じゃね


540: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:28:36通報 非表示

>>427
ポケモンは正解間のつながりがあるからマイナーチェンジ除けばわかりやすい


541: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:32:54通報 非表示

>>95
個人的には世界観として(スーパーマリオだけにすると)初代⇒2⇒3 ランド⇒ランド2⇒ワリオランド newマリシリーズ 64 サンシャイン USA ギャラクシー ギャラ2 3Dワールド⇒ヒューリーワールド 3D ランド オデッセイ ワンダー


542: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:33:16通報 非表示

>>27
本当に弱い


543: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:33:31通報 非表示

>>503
仕方ない


544: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:34:02通報 非表示

>>36
マン兄さんは太陽の黒点消せるっけ


545: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:36:12通報 非表示

>>503
ゲームキャラだと ポケモン(一部)>カービィ(メインキャラボス)>マリオ強いキャラ>ポケモン>カービィ、マリオの雑魚キャラ


546: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:37:13通報 非表示

>>152
scpの方がオーマーより強い


547: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:38:40通報 非表示

>>97
確かに


548: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:39:10通報 非表示

>>96
それでもゴジラにかてるとか特撮より強いというのは過大評価


549: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:39:33通報 非表示

>>99
よくある


550: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:39:54通報 非表示

>>100
それが過大評価


551: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:41:31通報 非表示

>>207
ライダーと東方はヤバイ


552: 535コメさん 「ゴジラ」派2026/06/14 15:42:18通報 非表示

>>278
だから怒るのか


553: 553コメさん 2026/06/14 22:42:12通報 非表示

>>544
やろうと思えば。


554: 554コメさん 2026/06/17 20:19:04通報 非表示

ソニックて特急ふくみませんよね(てつおただからふくんでてほしい)

885 883系

555: 555コメさん 「ゴジラ」派2026/06/22 08:22:30通報 非表示

ゴジラかな??


556: 556コメさん 2026/06/22 11:32:54通報 非表示

>>160
うん。


557: 557コメさん 2026/06/24 07:12:49通報 非表示

>>10
だな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で