ゴジラと自衛隊(本物)はどっちが強い?

ゴジラ
ゴジラ

39(70%)
自衛隊(本物)
自衛隊(本物)

16(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ 自衛隊(本物) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/16 21:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/18 19:49:30 通報 非表示

手榴弾一個で着ぐるみもセットも大破する


2: 2コメさん 「自衛隊(本物)」派2023/05/18 22:02:01 通報 非表示

>>1
そしたら自衛隊がマスコミに避難されそう


3: 3コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/19 12:35:22 通報 非表示

ゴジラはミニチュアとCGでできた建物しか壊せないから


4: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/20 18:20:49 通報 非表示

>>3
w


5: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/20 18:21:12 通報 非表示

>>3
いやそう言いことじゃなくね


7: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/20 21:12:44 通報 非表示

>>3
そんなこと言ったらオーマジオウだって雑魚ってことになるぜ?


11: 11コメさん 「ゴジラ」派2023/05/23 15:17:15 通報 非表示

>>3
屁理屈wwwwwww


12: 8コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/24 00:06:42 通報 非表示

>>11
何が屁理屈なんだよ?


14: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/25 00:10:36 通報 非表示

>>12
いや屁理屈だろw

どう考えても。

これはキャラクターとしてのゴジラを言ってんの


6: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/05/20 19:23:44 通報 非表示

同じ世界にいたらゴジラ。現実をかんがえたら自衛隊


8: 8コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/20 23:52:36 通報 非表示

「そんなこと言ったらオーマジオウだって雑魚ってことになるぜ?」って、3コメが仮面ライダー厨かわかんねーだろ


9: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/21 22:59:29 通報 非表示

>>8
別にいいだろ


10: 10コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/22 19:59:20 通報 非表示

↑だったら3コメの意見も別にいいだろ

自分には別にいいだろと寛大で草


13: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/25 00:07:35 通報 非表示

>>10
オレは3コメがライダー厨かわからなくてもいいだろってことを言ってんだよ


15: 15コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/25 11:36:31 通報 非表示

武器なしでもいいだろ ゴジラは手足短くてパンチもキックもできないからまわし蹴りで倒せる


19: 19コメさん 「ゴジラ」派2024/05/04 14:34:15 通報 非表示

>>15
どの個体の事を言ってる後格闘戦が強いゴジラだったらどーする 後水爆耐えてる奴に回し蹴りで勝てると思う 自衛カスなんて熱戦か白熱ブレスで死ぬド


16: 16コメさん 2023/05/28 15:08:48 通報 非表示

自衛隊は国民や国民の財産を傷つけられないからな

ゴジラのガワを着てる人が日本国民ならいけるな

ただなぁ自衛隊が自国民を攻撃する事例がないからなぁ そもそも自衛隊は自衛権しか持たんし


17: 16コメさん 2023/05/28 15:12:42 通報 非表示

ちなみに自衛権の三原則は

①我が国に対する急迫不正の侵害があること、すなわち武力攻撃が発生したこと、

②この場合にこれを排除するために他の適当な手段がないこと、

③必要最小限度の実力行使にとどまるべきこと

つまり国規模の戦闘ではない限り自衛隊は出ないあくまで人間なら警察が対応するという意味だ

公民の問題で出てくるぞ自衛隊ファンは覚えるように


18: 18コメさん 「ゴジラ」派2023/05/28 15:39:51 通報 非表示

映画のゴジラVS現実の自衛隊の戦力ってことだろ。きぐるみだからとかいう謎の理屈言うな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する