ゴジラは人間にとって?

ボタンを押して投票してください!
1どちらでもない11票(68%)
25票(31%)
3味方0票(0%)
どちらでもない
68% (11票)
 
味方
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ 人間 味方 どちらでもない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 21:05:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どちらでもない」派2023/10/17 21:16:14通報 非表示

ネガ


2: 2コメさん 「敵」派 2023/10/17 21:16:21通報 非表示

>>1
てき


3: 1コメさん 「どちらでもない」派2023/10/17 21:16:36通報 非表示

>>2
ネガだろ


4: 2コメさん 「敵」派 2023/10/17 21:16:42通報 非表示

>>3


5: 5コメさん 「どちらでもない」派2023/10/17 21:19:38通報 非表示

平成ゴジラとかはただ単に本能で戦ってるのであって、人類に味方をしている訳ではないし、街を壊すのも人類を敵視してる訳ではなく放射能を吸収するためだし


6: 6コメさん 「どちらでもない」派2024/03/03 09:48:01通報 非表示

基本的にはどちらでも無い


7: 7コメさん 2024/03/03 09:49:21通報 非表示

人間にとって脅威ではあるけど、敵ではない。

味方でもないけど


8: 8コメさん 「どちらでもない」派2024/05/03 08:04:37通報 非表示

脅威であるという点では、敵とも言える


9: 9コメさん 2024/05/18 19:39:57通報 非表示

ゴジラから見れば人間はアリみたいな存在で、人間から見ればゴジラは脅威(敵)


10: 10コメさん 「敵」派2025/03/06 20:39:35通報 非表示

つってもどちら視点かによるが


11: 11コメさん 2025/07/19 18:49:53通報 非表示

金の成る木


12: 12コメさん 「どちらでもない」派2025/08/20 13:10:52通報 非表示

>>11
あ゛


13: 12コメさん 「どちらでもない」派2025/08/20 13:11:16通報 非表示

>>11
なんだって?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する