韓国は敵?味方?

韓国 敵

215(71%)
韓国 味方
味方

85(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 味方 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/04/25 18:10:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「敵」派 2023/04/25 18:40:24 通報 非表示

敵だね、言うまでもない


2: 2コメさん 2023/04/25 19:06:37 通報 非表示

敵だとは思うけど見方じゃないとも言い切れないなぁ…


3: 3コメさん 「味方」派2023/04/26 02:36:51 通報 非表示

絶対味方!Kpopはやってるし


7: 7コメさん 2023/04/27 12:06:59 通報 非表示

>>3
K-pop流行ってなかったら敵なのか?


9: 9コメさん 「敵」派2023/05/02 18:15:19 通報 非表示

>>7
そりゃ勿論だ


10: 9コメさん 「敵」派2023/05/02 18:15:53 通報 非表示

>>7
なんならK-pop流行った今でも敵だし


12: 12コメさん 「敵」派2023/05/04 06:04:32 通報 非表示

>>10
あの程度で流行ったとか言葉に濁りなく言えるのか?


14: 9コメさん 「敵」派2023/05/04 07:53:08 通報 非表示

>>12
確かにそう言われればあんま若者の話題とかじゃなかったような、ニュースが持ち上げてただけだった…


19: 18コメさん 「敵」派2023/05/06 14:40:16 通報 非表示

>>3
流行ってるから何


4: 4コメさん 「味方」派 2023/04/26 19:33:41 通報 非表示

あれだけ台湾情勢荒れてんだから同盟国を敵にするバカいないだろう


23: 23コメさん 「敵」派2023/08/06 18:44:18 通報 非表示

>>4
韓国と日本は同盟国でわございません


27: 4コメさん 「味方」派 2023/08/07 14:12:37 通報 非表示

>>23
何を根拠に言ってんだよ


28: 28コメさん 2023/08/08 11:32:12 通報 非表示

>>27
逆に同盟結んでいる根拠言ってみろよ


29: 4コメさん 「味方」派 2023/08/08 21:45:11 通報 非表示

>>28
日韓軍事同盟

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E...

日韓基本条約

https://koukou.kyokyo-u.ac.jp/wsgr/kyoka/shakai/kankokushi/nikkankihonjouyaku/nikkankihonjouyaku.htm

この2つを結んでおりどちらもアメリカ側の国で

日韓どちらも北朝鮮、中国、ロシアという共通の敵(脅威)を持つ。日韓はどちらも経済的に依存し合っている関係から過去(竹島問題)や福島原発問題について言及出来ないのも納得がいく、そして韓国の現在の大統領は親日派で原発処理水の海洋放出には賛成している。

韓国には反日政党があるがあくまで野党、日本もにあるようなアタオカ政党となんら変わりないし、その勢力も年々減少していると報道されている

この状況だと同盟国ではないと主張する方が難しいね。


34: 34コメさん 2023/08/10 03:15:09 通報 非表示

>>29
いや同盟してないやんww

北朝鮮に関する情報共有だけ、自衛隊を派遣したり韓国軍派遣されたりとか書いてないじゃねぇか

日韓基本条約は理由にならないだろ、なぜか?

それは同様の条約を中国と結んでいるからだ


32: 32コメさん 「敵」派2023/08/09 19:09:35 通報 非表示

>>23
勝手に強制併合して勝手に自戒して勝手に崩壊してるだけだしな


60: 60コメさん 2023/08/14 22:54:09 通報 非表示

>>32
聖徳太子は暗○された

偽ユダヤも幕を下ろし終焉となる

Amazon.co.jp: あるユダヤ人の懺悔「日本人に謝り

62: 62コメさん 「敵」派2024/02/16 17:00:12 通報 非表示

>>23
同盟国詐欺ビジネスも無通用時代だからな。

捏造なく信じる心と心を基軸に繋がった国、

日台のような関係を真の「同盟国」と言う。

日台 キャラクター

11: 11コメさん 「敵」派2023/05/03 19:16:02 通報 非表示

K-popは韓国人が買収したメディアが「K-popは世界中で流行ってます!」という嘘報道をしたから流行りだと勘違いしてる人が多い 日本以外の国でBTSとか知ってる人そうそう居ない


13: 12コメさん 「敵」派2023/05/04 06:05:30 通報 非表示

>>11
日本でも知ってるのはバカ層しか居らず知名度ないんだが


39: 39コメさん 「味方」派2023/08/10 22:48:15 通報 非表示

>>13
つまり知ってるお前らはバカだと?そう言いたいのか?(自分も)


43: 43コメさん 2023/08/11 17:10:48 通報 非表示

>>39
同じ顔をゴリ押ししてるってことしか知らないけど


15: 15コメさん 「敵」派2023/05/06 14:13:10 通報 非表示

竹島の問題があるからねー。日本人も韓国人を嫌ってて韓国人も日本人を嫌ってるから。


16: 9コメさん 「敵」派2023/05/06 14:27:36 通報 非表示

>>15
政府に歴史改竄されたとはいえどうなんだろうねあの態度、根強く韓国の歴史が正しくて日本がおかしいと思いこんでる奴が多すぎて…それ以外でも性格や頭が幼稚だと世界中に馬鹿にされてるような奴らだし永遠に分かりあえないね


17: 15コメさん 「敵」派2023/05/06 14:35:32 通報 非表示

>>16
分かり合えないというか分かり合えたくないですね。


63: 62コメさん 「敵」派2024/02/16 17:09:43 通報 非表示

>>16
日本は過ぎ去りし過去のことで執拗過剰にアメリカを恨んだり粘着感情を持たずサッパリしてる。(偽物を除いて)

なぜならば、過去は過去・現代は現代、歴史は歴史・とフラットな視点で物事を把握することができるからだ。

いつまでも過去しか向き合うことできず何も関係なかった民族と世代を悪い意味で巻き込み「今」を生きれない闇族。


18: 18コメさん 「敵」派2023/05/06 14:40:02 通報 非表示

味方になってほしくない

急に裏切りそうだから


33: 32コメさん 「敵」派2023/08/09 19:11:01 通報 非表示

>>18
味方につかれたら必ず負ける災厄

朝鮮は関りを強制して自国といろんな国を滅ぼしてきた


21: 21コメさん 2023/05/09 01:13:54 通報 非表示

敵か味方なら表向きは味方外交になりそう 裏は的だろ


22: 22コメさん 「敵」派 2023/05/09 12:35:55 通報 非表示

竹島周辺で日本人漁師虐○してる時点で敵

竹島勝手に奪われたんだから領土侵攻も同じだろ、自衛隊マジで何やってるんだよ


24: 24コメさん 「敵」派2023/08/06 21:25:53 通報 非表示

>>22
自衛隊の最高決定権は首相が持ってるんで歴代の総理大臣何やってるんだろうね


30: 30コメさん 2023/08/08 22:59:42 通報 非表示

>>24
国家の政府として機能してないから掃除が開始されてんじゃん。

安倍晋三みたいに。


26: 25コメさん 「敵」派2023/08/07 12:50:46 通報 非表示

世界のごみ


31: 31コメさん 2023/08/09 13:19:53 通報 非表示

なんか、ここの奴ら「しまむらいだー」とか好きそう


58: 56コメさん 「敵」派2023/08/14 01:46:24 通報 非表示

>>31
しましまの服が何だって?

確かに近親相姦キッズは同じ顔で同じ服を着てるよな

しましまのシャツを着て勘違いモデル風

しましま 服 縦 シャツ

35: 35コメさん 2023/08/10 08:23:21 通報 非表示

日本も「ちゃんと」すればワンチャン仲良くなれるゾ。ちなみに韓国アンチの日本人はデモ起こして「朝鮮人はレ○プしてもいい」とか言い出してますが。あれれ?それって日本人は自分のしてる事棚に上げて文句言ってるやん。それに第二次世界大戦の時とか日本が何したか知ってるのかね?日本人なんて「誰かがやればいい」とか「どうせ誰かが」とかいう思想の民族だゾ。で、この俺のコメにイラついた口だけ韓国アンチはマイナスつけて文句言いだすゾ。


37: 37コメさん 「味方」派2023/08/10 22:04:04 通報 非表示

>>35
親韓も民族を持ち出してくるのかよ…。

竹島占領についてはどう思うんですかね…


41: 35コメさん 2023/08/11 16:19:55 通報 非表示

>>37
日本だって中国に侵攻したり真珠湾攻撃したら満州国作ったりしてたから。確かに島を勝手に占領するのはいかんけど満洲国作ってたやん。


42: 42コメさん 「敵」派2023/08/11 16:42:09 通報 非表示

>>41
偽日本人モドキがな


45: 35コメさん 2023/08/12 12:38:20 通報 非表示

>>42
ごめん会話できてる?会話のキャッチボールできてねぇぞ?


44: 44コメさん 2023/08/12 09:51:16 通報 非表示

>>41
それについては軍部が悪い


46: 46コメさん 「敵」派2023/08/12 12:59:52 通報 非表示

>>41
それで?韓国が結局敵なことには変わりないし日本も悪いことしてる!って言ってもこのトピには関係ないぞ


47: 35コメさん 2023/08/12 13:03:12 通報 非表示

>>46
お前が始めた話に合わせてやっとるだけやん

さっきから何が言いたいの君は


48: 46コメさん 「敵」派2023/08/12 13:05:23 通報 非表示

>>47
さっきからもなにもここにきて初めてコメントしたんだが?


49: 35コメさん 2023/08/12 13:09:07 通報 非表示

>>48
知らねぇよ

そもそも俺の事を日本人モドキとか言ってるやつはなんなん?証拠あんの?


50: 46コメさん 「敵」派2023/08/12 14:49:11 通報 非表示

>>49
それこそ知らねぇよ、八つ当たりすんな


51: 35コメさん 2023/08/12 14:50:46 通報 非表示

>>50
知らなぇってなんだ

日本語こわれてるぞ

あと八つ当たりじゃねぇぞ


52: 46コメさん 「敵」派2023/08/12 14:55:21 通報 非表示

>>51
てか初めてコメントしたって言っただけでしらねぇよって悪態つくのなんなん?そんなんだから日本人モドキって馬鹿にされるんだろ


53: 35コメさん 2023/08/12 14:57:18 通報 非表示

>>52
いや始めてとか知らねぇよ。いきなり話しかけられたら一緒だと思うだろ普通。お前もかなり悪態ついてるからな?人に悪態だどうこう言って自分の事は棚に上げるんか?


55: 55コメさん 「味方」派2023/08/13 01:04:18 通報 非表示

>>53
まぁまぁ喧嘩はやめよ


56: 56コメさん 「敵」派2023/08/14 01:42:42 通報 非表示

>>52
ニセモノは真実を言われただけですぐキレて発狂するから解りやすいんだよねぇw血も嘘つかないw


64: 62コメさん 「敵」派2024/02/16 17:12:23 通報 非表示

>>46
最初にどっちが悪いことをしたのか詳細を言うのは無しだとか言い出す未開レベルの基地外民族だからな。


54: 54コメさん 「味方」派2023/08/13 00:09:52 通報 非表示

>>41
占領したままなのが問題なんだろ。第一、過去に侵略行為をしなかった国なんてそう多くはない


38: 37コメさん 「味方」派2023/08/10 22:05:13 通報 非表示

味方でしょ。日本が中国の手に落ちたら韓国も危ないから味方する他ない


57: 56コメさん 「敵」派2023/08/14 01:43:57 通報 非表示

>>38
朝鮮はせいぜい人工的関係であの程度だからすぐ切れる縁だらけ

真実の味方が居ないからこそ特亜同胞争いに持ち込むわけ


59: 59コメさん 「敵」派2023/08/14 21:03:41 通報 非表示

>>57
その前に過去と現代じゃ状況や情勢がまったく異なるのに時代背景が同じってことにして語られても困るんだよね


40: 40コメさん 「敵」派2023/08/10 23:20:32 通報 非表示

アイツらは超絶大富豪26人の部下や関係者である詐欺師どもだ。韓国の国家資産を献上する為に猿芝居打ってるだけ。政権の構造は日本のと殆ど同じだよ


61: 61コメさん 「敵」派2024/02/16 16:23:13 通報 非表示

韓国人の根底は反日活動家


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 味方 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する