あなたが行ってみたい国は?
| 1位 | イギリス | 86票(12%) | |
| 2位 | 台湾 | 85票(12%) | |
| 3位 | ニュージーランド | 82票(12%) | |
| 4位 | 韓国 | 78票(11%) | |
| 5位 | ハワイ | 68票(10%) | |
| 6位 | イタリア | 38票(5%) | |
| 7位 | オーストラリア | 35票(5%) | |
| 8位 | ベルギー | 28票(4%) | |
| 9位 | 北朝鮮 | 23票(3%) | |
| 10位 | フランス | 15票(2%) | |
| 11位 | タイ | 14票(2%) | |
| 12位 | アメリカ | 13票(1%) | |
| 12位 | トルコ | 13票(1%) | |
| 14位 | カナダ | 11票(1%) | |
| 14位 | インドネシア | 11票(1%) | |
| 16位 | 中国 | 9票(1%) | |
| 16位 | ウクライナ | 9票(1%) | |
| 18位 | フィリピン | 8票(1%) | |
| 18位 | ベトナム | 8票(1%) | |
| 18位 | マレーシア | 8票(1%) | |
| 18位 | ドイツ | 8票(1%) | |
| 22位 | アフリカ | 7票(1%) | |
| 23位 | ロシア | 5票(0.7%) | |
| 24位 | メキシコ | 4票(0.6%) | |
| 25位 | ミャンマー | 3票(0.4%) | |
| 25位 | インド | 3票(0.4%) | |
| 27位 | 香港 | 2票(0.3%) |
>>14
韓国の飲食店は、日本人客には特別サービスで、料理に残飯や唾を入れてから、日本人客に料理を出すらしいね
>>14
kpopオタクか?
もうちょい韓国について勉強しよーや
旅行はアイドル見るだけじゃないんやぞ
>>19
なあ僕の友達は韓国から来て日本人の子やねんけどそんなに韓国嫌いか?NiziUとかおるやんNiziU好きな人も居るやろそう言うのやめよ
キューバは「はっきりとNOが言える国」なのだそう。
日本みたいに相手の気持ちを考えて我慢とかそういうことはしなくて、はっきりと意見を言う国らしい。
何でもかんでもすぐ口に出すのは気が引けるけど、私は日本特有のそういう文化に疲れてきたから、たまには
キューバに言って自由気ままに生きてもいいのかもって思う。
>>30
言って?行ってですよね
あと、欧米とか欧州とかはそんなはっきりと言う感じがあります。
ドイツに行ったらノイシュバンシュタイン城を観に行って、ハイデルベルク城を観に行ってそのままフランクフルトでサッカー観戦しながら本場のドイツビールを飲んでその後にソーセージを食べたい
>>44
それなw
秒で2位になってて闇しか感じないわw
しかも、1位にできないのは嫌われてる自覚あんじゃね?
他世界もしない嫌われることしてきたから不自然過ぎ。
>>53
最近の10代~20代の頭3回位打っていてかつ頭の中にスポンジが詰まっている女の人しか韓国は選ばない。
>>53
特に、結婚相手つまり人生の伴侶など一生に渡る重要なパートナー選びは日本人って物凄く慎重に選ぶからな。
惰性ではなくて。偽物を除き。
オマーン追加してほしい
てか、みんな韓国嫌いすぎだろ
嫌うなら韓国政府だろ 韓国人にヘイト向けるなよ
>>55
いや韓国を嫌いになるのは自然だろ
何度も何度も日本に謝罪しろって言ったり日本製品不買運動したり。嫌いになるのも無理はないぞ
>>58
「一部」どころじゃないぞ
俺だって韓国人みんなが53と思っている訳ではない
でも韓国人にはそういう人が多い
だから嫌い
>>58
韓国人は反日教育を受けていてほぼすべてが反日であることを正しいと思い込んでいるからもう手遅れ
>>55
単純に海外旅行で韓国は浅い
対日用に整備されてる国に行っても
視野広がらないだろ
オーストラリア、フィンランド
あたりの方がよっぽどいい経験になると思われ
>>63
あっ察
まあ目的は人それぞれか
ただこのトピックにいる人は
どこにも行けなさそうな匂いがすごい
にうじーは治安いいし差別少ないしそれに韓国をランキング3位に落とせるから選んだ
韓国の小学校で図画の時間に生徒に日本ヘイトの絵を描かせて駅にその絵を並べてたよね。
それらの絵はまだネットにあるから知らない人は「韓国大好き」とか言う前に見てほしい。
日本の地図全体が燃えている絵、
日の丸をみんなで踏みにじっている絵、
韓国の地図から足が出て日本をけっている絵、
日の丸が印刷されたトイレットペーパーが燃えている絵、
韓国の火山が噴火して日本に火が降り注いでいる絵、
韓国からミサイルが発射されて日本が燃えている絵、
韓国から日本海を越えて銃を撃って撃たれた日本人が血を流している絵・・・
あれ見てから韓国を嫌いになり始めた。子供らにこんなこと植えつけている国なんだね。

