キャラの劣化パクリか技術をパクって改良するかの違いやな
これはいくらなんでも酷い。
韓国もパクりは多いけど、日本も明るみになってないだけでパクりは全然してる
宇宙戦艦ヤマトのパクリで韓国が作った宇宙戦艦ムサシこれ似てるよなぁなんか右下になんかあるなぁ?
なんかこの絵の右下にマジの宇宙戦艦ヤマトの絵が乗ってねぇか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。