中国と韓国はどっちが影響力がある?

中国
中国

145(63%)
韓国
韓国

84(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中国 韓国 影響力がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/30 17:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「中国」派 2021/01/30 17:20:08 通報 非表示

なんの影響力?


2: 2コメさん 「中国」派 2021/01/30 17:22:34 通報 非表示

中国製品は私たちの生活に欠かせない!韓国はサムスンとか優秀だけどそれ以外は全然違う


3: 3コメさん 「韓国」派 2021/02/01 16:39:56 通報 非表示

いやいやいや、ウイルスで十分世界に影響したやん。


4: 3コメさん 「韓国」派 2021/02/01 16:40:42 通報 非表示

間違えました。中国派です。


22: 22コメさん 「韓国」派 2021/09/09 21:10:31 通報 非表示

>>4
中国に押し直すことできるとおもうよ


6: 6コメさん 「中国」派 2021/02/02 17:14:02 通報 非表示

中国は世界中にコロナの悪影響がある。


7: 3コメさん 「中国」派 2021/02/02 17:36:22 通報 非表示

コロナで世界に影響をもたらしたけど、それ以外は特に影響力はないねww


9: 3コメさん 「中国」派 2021/02/03 16:15:57 通報 非表示

韓国の場合はk-popが世界で影響されているかもね。


10: 10コメさん 「中国」派2021/05/02 21:56:26 通報 非表示

>>9
k-popが影響されているの? 受身なの?

意味わかんない。


11: 10コメさん 「中国」派2021/05/02 21:57:28 通報 非表示

>>9
わかった! k-popが世界中の文化から影響されているという意味か。


13: 13コメさん 「中国」派 2021/06/08 21:17:30 通報 非表示

>>9
意味がわからん。


12: 12コメさん 「中国」派2021/06/05 14:35:37 通報 非表示

中国という国自体は昔からあるわけではないが現在の中国が位置する場所に位置してきた唐や元などの国も少なからず周辺国家に多大な影響を及ぼした

別に中国ageしてるわけではない

韓国は朝鮮半島に位置してきた朝鮮国なども含め周辺国家にすら大きな影響を与えたことはない


14: 14コメさん 「中国」派2021/06/14 09:34:55 通報 非表示

スタンフォードで日中韓の歴史観について調べた奴の結果

中国はプロパガンダ
日本はヒストリー
韓国はファンタジー

呼ばわりされてる国だからな


15: 15コメさん 「中国」派 2021/06/14 11:03:28 通報 非表示

>>14
世界を作るとき日本の文化を優遇しすぎて反省した神がバランス調整のために隣に置いた国ですし


16: 16コメさん 「中国」派2021/06/16 22:33:11 通報 非表示

中国韓国両方とも大量生産型だが、人口が雲泥の差なため圧倒的に中国のほうが大きい。


23: 23コメさん 2022/10/20 21:21:26 通報 非表示

影響力があるのは確実に中国

だが、あってはいけない方の

影響力だろうな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する