中国と韓国はどっちが好き?

中国
中国

699(64%)
韓国
韓国

381(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 中国 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2015/12/25 16:44:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2015/12/25 16:44:32通報 非表示

どっちも大嫌い


79: 2019/06/27 14:56:51通報 非表示

>>1
あなたが本当に正論。
どっちかといえば韓国の方が文化や価値観的に日本と近いためにマシ。

中国は、日本と全く正反対。

中国派にクリックしてるやつ、本当に「無知」だと思う。

中国と台湾に2ヶ月ぐらい住んでみなよ。

それも大都市ではなく、地方都市に。

日本製品を極力使わずに。

同じこと言えなくなるよ。

韓国の方が日本と似ている。

お辞儀、座敷、玄関で靴を脱ぐ、自己主張や個性よりも集団主義・同調主義の価値観、敬語の文化、アルタイ語、言語の文法や発音・構造。

政治ばかりに目を向けていないで、もっと立体的に・包括的に物事を客観視したら?


85: 「中国」派 2019/07/28 23:43:24通報 非表示

>>79
そこらじゅうに同じことばかり書くなヴォケ。


86: 「中国」派 2019/07/29 12:38:54通報 非表示

>>79
頭悪いね


176: 175コメさん 「中国」派 2021/07/04 16:36:34通報 非表示

>>86
それな


87: 「中国」派 2019/08/07 23:50:46通報 非表示

>>79
中国に住んだのがよほど自慢らしいな。

そんなことしか自慢の種ないのか?


93: 「中国」派 2019/08/25 22:07:55通報 非表示

>>79
似てれば好きとはかぎらんぞ。国民性とか似てないし。

あと,アルタイ語説とか過去の遺物。発音も似てない。日本語は開音節,朝鮮語は閉音節。それぐらい知っとけ。


175: 175コメさん 「中国」派 2021/07/04 16:36:22通報 非表示

>>79
あなたは中国に住んだことがあるんですか?

なんだよ立体的にってwてか中国派の方が多いしw


194: 193コメさん 2021/11/30 23:42:42通報 非表示

>>79
長文お疲れアホ親日


195: 193コメさん 2021/11/30 23:43:21通報 非表示

>>79
中国のおかげで日本があるんだよ??


217: 212コメさん 2024/11/17 19:23:25通報 非表示

>>195
本当の真実とは

特亜が主張する願望とまったく異なり正の字の大反対


186: 186コメさん 2021/07/31 19:35:30通報 非表示

>>1
日本語には比較級がないからなあ・・・


193: 193コメさん 2021/11/30 23:41:20通報 非表示

>>1
○ねよ差別主義者お前はずっと日本とか言うクソみたいな国すんどけ


227: 227コメさん 「中国」派2024/12/07 09:39:16通報 非表示

>>1
ワイ東京→上海に住んでるけど本当に上海ええで。飯うまいし東京より都会なのに家賃安いし皆が中国はダメみたいな印象をつけられてるのはほとんど30年前の農村ばかり


229: 228コメさん 2024/12/07 09:50:53通報 非表示

>>227
あぁ、マフィアだらけの上海も母国の問題から回避し続けて純日本人詐欺で人外級の蜜を堪能したので消えますよ。

未来には存在していない国。


2: 「中国」派2015/12/25 17:08:42通報 非表示

韓国は韓流のごり押しで嫌いになった。

整形が流行ってて人工的な美人やイケメンがもてはやされてる感じも嫌



3: 「中国」派2015/12/25 17:09:54通報 非表示

両方行ったけど、観光的には中国の方が見どころあった。韓国は観光がいまいちな感じ。ソウルとか東京と似てるし



218: 212コメさん 2024/11/17 19:24:36通報 非表示

>>3
似てるんじゃなくて似せても似つかないだけに似せるだけ

あんなに似せようとパクリまくってあのクオリティー


221: 212コメさん 2024/11/17 19:33:45通報 非表示

>>218
内も外もすぐに壊れる安っぽい崩壊民族


234: 233コメさん 2024/12/14 06:21:35通報 非表示

>>221
愚かな偽者にとって都合の悪い教えが広まることを恐れ武力や暴力で以ち邪魔をしたり迫害をしたりする特亜=三類の怨敵。

愚かな偽者はダブスタルールの差別思想を悪用して支配階級の中で群れを為し全てを独占したがるので対等思想が邪魔ってこと。

三類の敵

4: 「韓国」派2015/12/25 18:28:55通報 非表示

韓国人も中国人もすごく人格的に優れてる人もいるし、日本人でもゴミカスみたいに卑劣で外道な奴もいる。人間としての価値は生まれによって決まる者では無い。社会人になって俺の偏見は消えた。



6: 2016/10/26 00:45:54通報 非表示

>>4
それは言えますね。中国、韓国が大嫌いって言ってる日本人と、日本大嫌いって言ってる中国、韓国人は、結局一緒だと思う



17: 「中国」派 2017/09/16 02:07:06通報 非表示

>>6
嫌いな理由は違うだろうけどな


119: 117コメさん 「中国」派2020/03/10 15:08:28通報 非表示

>>6
幼稚園児の描いた(描かされた)ほほえましい絵です。

幼稚園 反日 絵

120: 117コメさん 「中国」派2020/03/10 15:10:01通報 非表示

>>6
韓国の子供のセンスには脱帽です。

幼稚園 反日 絵

207: 207コメさん 2022/04/15 09:22:24通報 非表示

>>120
はい~今日は皆さん反日の絵を描いてね。この前ちゃんと反日に植え付けたからできるよね!!できなかった子には○んでもらいまーす!これが韓国の現状。

先生

16: 「中国」派 2017/09/16 02:06:32通報 非表示

>>4
人間としての価値って何?

発想がヤバいと思うんだが・・・


58: 「中国」派2019/03/13 21:16:48通報 非表示

>>4
て決まる者では無い。

「もの」


61: 「中国」派 2019/03/14 15:22:45通報 非表示

>>4
中国人の場合には、その意見に賛同しますが、韓国人は基本的には民意の総意によって反日活動をしており、基本的には韓国人=犯罪者扱いで良いです。

例外的に良い人がいるって話ですから。


94: 「中国」派 2019/08/25 22:09:29通報 非表示

>>61
×民意の総意によって

◎国民の総意によって


233: 233コメさん 2024/12/14 06:06:40通報 非表示

>>61
例外を設けてはいけないのだがな

それを言うなら拉致した純日本人被害者


177: 175コメさん 「中国」派 2021/07/04 16:37:14通報 非表示

>>4
正論ですね!


5: 「中国」派2016/09/11 15:04:59通報 非表示

中国の方がまだマシ。


7: 「中国」派2016/11/07 19:28:51通報 非表示

中国の歴史と文化は偉大だった。

韓国は・・・中国の端っこみたいなイメージしかない。今も政治三流国だし。尊敬できる所ってある?


102: 2019/09/02 16:02:27通報 非表示

>>7
ない。


8: 「中国」派2017/02/06 22:34:44通報 非表示

ふん!


9: 「中国」派2017/02/06 23:12:19通報 非表示

4000年の歴史アルよ!


10: 「中国」派2017/03/05 11:47:25通報 非表示

中国の文化は圧倒的。近代になってからはだめだったが。



178: 175コメさん 「中国」派 2021/07/04 16:38:16通報 非表示

>>10


11: 2017/04/22 18:27:50通報 非表示

どっちも 大嫌い なくなればいいのに


27: 「韓国」派 2018/08/06 20:28:30通報 非表示

>>11
特に中国は最近調子に乗っているトランプの力でバブル崩壊したらまさに自滅だわ


180: 175コメさん 「中国」派 2021/07/04 16:39:05通報 非表示

>>27
えwwwwwwwwwww

あなたにそのままお返ししますwwwwwwwwwww


230: 228コメさん 2024/12/07 09:56:47通報 非表示

>>27
トランプさんは、そのお方にしか出来ない偉技がある。

調子には乗っていない。


179: 175コメさん 「中国」派 2021/07/04 16:38:29通報 非表示

>>11
何言ってんの wwwww


12: 2017/04/24 07:39:58通報 非表示

韓国は整形ばっか 中国もパクリばっかだし


181: 175コメさん 「中国」派 2021/07/04 16:39:48通報 非表示

>>12
じゃあ日本は中国から何も学んでない訳?wwwwwwwwwww


13: 2017/04/24 07:40:29通報 非表示

韓国と中国はともかく 北朝鮮が嫌い


14: 「中国」派2017/05/11 21:00:12通報 非表示

どちらも大嫌い!


15: 2017/09/16 02:00:08通報 非表示

中国は国が嫌い、韓国は人が嫌い

どっちも嫌い


97: 2019/09/01 21:05:22通報 非表示

>>15
おれは韓国の国(ムン政権)が嫌いだが?

おまえはあの国が嫌いじゃないのか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 中国 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する