地球(日本)への愛が深いのは?

ボタンを押して投票してください!
1日本158票(53%)
2ヨーロッパ31票(10%)
3韓国30票(10%)
4アメリカ26票(8%)
5ブラジル19票(6%)
6ロシア18票(6%)
7中国13票(4%)
日本
53% (158票)
ヨーロッパ
 
韓国
 
アメリカ
 
ブラジル
 
ロシア
 
中国
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 アメリカ ロシア 中国 ヨーロッパ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/07 20:41:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/07 19:36:30 通報 非表示

夏ばて


2: 「日本」派 2019/08/07 20:58:30 通報 非表示

日本の愛が強いのは日本でしょ。即決だね。


3: 「日本」派 2019/08/08 11:53:30 通報 非表示

当たり前でショー


4: 「日本」派 2019/08/08 17:31:29 通報 非表示

地球への愛が深いのは日本ですね😃


5: 2019/08/12 19:36:40 通報 非表示

日本と地球は同じなの?

2 日本の愛が強いのは日本でしょ。

4地球への愛が深いのは日本ですね

わけわかんない問いだから答える人が混乱してるね。


6: 「日本」派 2019/08/13 16:10:22 通報 非表示

地球と日本という意味で作ったンだと思います!

たかがアンケートなんですから楽しんで投票すると思います


8: 2019/09/01 09:22:22 通報 非表示

>>6
言ってることが、意味不明


9: 2019/09/01 09:23:24 通報 非表示

>>5
それな。


10: 2019/09/01 09:24:21 通報 非表示

>>6
は?どうかんがえても違うだろ。そういう意味だったら、地球と日本って、堂々と書くと思うよ?そんぐらい分かるよね?


12: 「日本」派 2019/09/05 16:38:25 通報 非表示

>>10
少し落ち着けよバカ

もっと思慮深く物事を考えたらどうですか?


13: 「日本」派 2019/09/05 17:11:32 通報 非表示

>>8
あなたは浅慮すぎます。


14: 「日本」派 2019/09/05 17:11:50 通報 非表示

>>10
お前、BOTだろ


15: 「日本」派 2019/09/05 17:12:28 通報 非表示

>>8
お前、BOTだろ


16: 2019/09/06 13:59:53 通報 非表示

>>12
じゃ地球を愛してるが日本を愛してない国と,日本を愛しているが地球を愛していない国とではどっちを選べばいいんだよ? おまえの思慮深い頭で答えてくれ。


17: 17コメさん 「アメリカ」派 2019/09/06 19:57:18 通報 非表示

日本以外なら勿論これ

トビーさんも東方好きだし


18: 18コメさん 2019/09/22 19:43:32 通報 非表示

トピ主さんがあほなせいでコメ欄が大変なことになってますね。BOT(笑)


19: 19コメさん 2019/09/22 20:01:33 通報 非表示

>>18
まったくだ


20: 20コメさん 「日本」派 2019/11/05 20:52:35 通報 非表示

>>18
お前がアホ


21: 20コメさん 「日本」派 2019/11/05 20:54:39 通報 非表示

>>20
寝言は寝ていえ売国○


22: 20コメさん 「日本」派 2019/11/05 20:55:14 通報 非表示

>>19
寝言は寝ていえ売国○


23: 23コメさん 2019/11/09 20:35:14 通報 非表示

このトピ作った人 宇宙戦艦ヤマトがすきなのかな?


24: 24コメさん 2020/01/11 22:34:16 通報 非表示

アホはトピ作るな。

「多問の虚偽」ってggks


25: 24コメさん 2020/02/01 14:20:13 通報 非表示

>>14
BOTがこんな文章を書けるほどAIってすすんでたっけ?


26: 24コメさん 2020/02/01 14:20:51 通報 非表示

>>14
14がBOTなんだ。だってあほの一つ覚えだから。


27: 24コメさん 2020/02/01 14:21:42 通報 非表示

>>21
売国女又っていえばえらいと思っているちえおくれ。


28: 28コメさん 2020/03/13 18:58:35 通報 非表示

>>14
BOTはおまえだろう?


29: 29コメさん 2020/05/24 14:36:56 通報 非表示

どういうこと?日本への愛が深いって


30: 24コメさん 2020/06/11 00:46:51 通報 非表示

>>2
「日本の愛が強い」ってなんすか?


31: 24コメさん 2020/06/11 00:48:52 通報 非表示

もうわけわからんトピックは閉鎖でいいよ。


32: 32コメさん 2020/10/25 11:12:18 通報 非表示

マイナスつけてるのトピ主説


33: 24コメさん 2021/02/23 18:07:16 通報 非表示

>>32
ネットのいいところ=だれでも情報発信できるところ

ネットの欠点=どんなバカでも情報発信できること。


34: 34コメさん 「韓国」派 2021/02/23 20:54:01 通報 非表示

日本の事馬鹿にしているから相当日本のこと好きなんだなって思う。


35: 35コメさん 2021/04/02 22:39:15 通報 非表示

>>34
なんかわかる気がする


36: 36コメさん 「日本」派 2021/11/27 19:19:13 通報 非表示

日本ってアメリカの傀儡みたいなもんじゃん


39: 39コメさん 「日本」派 2022/07/11 18:11:39 通報 非表示

欧州が地球のために脱炭素とか言ってるのはウソで、本音は火力発電やガシリン車では自分たちが有利に立てないためだ。


40: 40コメさん 「日本」派2022/10/09 20:05:06 通報 非表示

>>34
そうは思わないかなぁ…馬鹿にされてる身にもなってほしいけどね


41: 41コメさん 2022/10/28 00:26:59 通報 非表示

>>39
ガシリン車wwww

それどんな車?


42: 42コメさん 2022/10/28 02:17:53 通報 非表示

実際火力発電もそうだし車もそうだね。あと電気自動車かなんかを作る時の方がガソリン車より有害物質出まくるらしいから。結果人間って馬鹿なんだよ。動物を○し回り地球を破壊し続けた。こうして今は世界がおかしくなってゆく。何匹も○してきた動物が減った途端助けるとかいい事言ってんじゃねぇよ。減らした奴らが呑気に助けるだのなんだの言うな。じゃあお前らが食ってる肉はなんだよ。俺だって食うよ?動物減らしたくないのはただの自己満だろ。地球汚染し続けて勝手に戦争するから地球がダメになるんだよ。それに海がどうたら言ってるがやったのは人間だろ。あと日本人は差別が酷すぎる。韓国だからなんだよ?嫌いなものはインターネットで批判すればいいと思ってんのか?人の炎上を探して晒さないとダメなのかな?無能だからそんなことしかできないんだろ。韓国が日本のパクってたら批判すんのか?だったら中国とかにもすればいいだろ。韓国韓国言ってるから余計にヘイト買うんだろ。ほんと人間って脳があるのに中身はお花畑なんだね


43: 43コメさん 「日本」派2023/02/18 12:21:23 通報 非表示

この日本という国を、美しい国にしましょう❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)

日本

44: 44コメさん 「日本」派2023/10/21 13:57:22 通報 非表示

>>42
じゃあ地球のために自分でお亡くなりになれば?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で