日本の全ての場所で震度7の揺れに襲われる可能性があります。高確率で発生する未知の大地震に備える

13 2021/06/19 21:28

いや…めっちゃ怖いわ…:(´ºωº`):

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 全て 場所 震度7 揺れ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/19 21:28:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全ての場所って何?一気に地震が起きるの?

それともマグニチュード18くらいの地震来るの?


>>1
それはないだろ 誇張してるんだよ


>>4
ま、地球の歴史上はm19くらいの地震起きたんですけどね


>>5
マグニチュード12で地球割れますが


2: ❁ゆる❁ @yuru 2021/06/19 21:43:13 通報 非表示

怖い。やだよー


3: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/20 22:38:07 通報 非表示

備え大切でもね、来たら備えててもきっと現状を見るのは辛い。だから思った「今」を楽しむ。これが何より大切だと。


こわい・・・

(東京の新宿住んでます)


7: 박지민 @JIMINARMY2 2022/06/15 13:11:33 通報 非表示

>>6
こわい、、、、、、よね?群馬県にすんでる


10: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/24 20:29:01 通報 非表示

南海トラフやん


画像・吹き出し