ヨーロッパに日本を入れてみると、かなりデカいよ?
日本は意外に広いと思うよ
ドイツと面積がほぼ同じぐらいだし
すめてるから広い!!!!((バカ
あんたのほうがバカヤロ!
飛行機 国内線あるし 都道府県もあるから。
世界61位の面積
日本が狭いんじゃなくて、他の国が広すぎるだけやで(個人の感想です
狭いかもだけど
日本は四季や和食やアニメや漫画とか魅力が沢山で控えめに言って住んでて最高やで