日本が太平洋戦争で降伏しなかったらどうなっていたのか?

3 2021/11/29 18:26

ダウンフォール作戦(wiki)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ダウンフォール作戦

おれの予想

沖縄と鹿児島県と宮崎県南部は占領されてますね

四国に被害は少ししかない

中国地方はノーカン被害あるけど

近畿は被害あり領土にしない

中部山梨あたりから攻める

関東東京と神奈川などを侵略して中途半端な関東平野攻略なら東京と神奈川占領完璧なら関東全土占領その影響でアメリカの州になると思います

なんかネット予想なら

台湾、イギリス、アメリカ、ソ連、オーストラリア、ニュージーランドに占領されると予想のようです

台湾→四国と大阪東京(うみが喜びます)すいませんでした

アメリカ→関東近畿中部新潟沖縄

イギリス→中国地方九州東京

ソ連→東北北海道北朝鮮満州東京

現代で東日本と西日本で戦争起きたら多分第三次世界大戦が起こる「まだ連合軍に領土取られたままの世界線)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 太平洋戦争 降伏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/29 18:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2022/09/27 12:59:58 通報 非表示

これはこれで カラフルで面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する