日本は核兵器を保有すべき?核兵器を保有すべきではない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 中国やロシア、北朝鮮といった敵国の脅威を考えると、日本は核武装しておく必要があると思うが、日本が自力で核保有は難しいだろうな
非現実的な中でも一番現実的だと思うのはアメリカとの核共有
そろそろ核兵器以上のやつとか出てきそうなんだよな(解釈次第ではニコラ・テスラが、核兵器もない時代に電気を使って広島原爆の100倍くらいのエネルギーをロシアに落としたことあるし)
>>12
それに関係する資料かはわからないがニコラ・テスラの記憶による研究資料の一部をアメリカ政府が保有している
そもそも論として、核保有はできない(アメリカなどの大国が経済制裁をするから)
長期的目線で考えると核は持つべきだが、その前にすること(まずは軽武装と法整備!)がある。唯一の被爆国だからこそ核を持つ権利があるんじゃないか
これも、れいわ新選を崇拝、統一教会の支持者、安倍高市叩き、他のサイトと真逆の投票トークを使ってる小学生って絶対メディアリテラシー低いだろうな。小学生がこれ見てるなら、悪いこと言わないから投票トークは使わないほうがいいよ

