モンハン世界のモンスターと日本はどっちが戦って強い?

モンハン世界のモンスター
モンハン世界のモンスター

37(64%)
日本
日本

20(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンハン世界のモン.. 日本 戦って強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/14 20:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/04/23 00:32:52 通報 非表示

これゴグマかアトラルカに無双されて終わるのでは?


8: 8コメさん 2023/05/02 22:00:08 通報 非表示

フロンティアもおけ?

フロンティア

11: 8コメさん 2023/05/04 00:49:57 通報 非表示

こいつが大陸一つを壊せるからなぁ…

モンハンアイスボーンラスボス

13: 13コメさん 2023/06/19 12:28:40 通報 非表示

日本が勝てる未来が見えない


14: 13コメさん 2023/06/19 12:29:43 通報 非表示

ゾラ・マグダラオスに太刀打ち出来んだろ

ゾラ・マグダラオス

15: 13コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 12:30:36 通報 非表示

ミラボレアスに核なんて🦟以下だろ

ミラボレアス

16: 16コメさん 「日本」派2023/06/19 13:26:18 通報 非表示

吉田沙保里


17: 13コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:10:58 通報 非表示

>>16
吉田沙代里なんてロケット生肉で死ぬ

沙代里厨は帰れ


18: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:12:35 通報 非表示

>>17
ボケてなら確実にこっち。現実でも原子力発電所爆破で放射線でモンハンキャラ死ぬでしょ


19: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:34:11 通報 非表示

>>18
日本って言ってるの見えてないの?


20: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:34:25 通報 非表示

>>18
なんでボケてになるの?


21: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:34:57 通報 非表示

>>18
ミラボレアスは全てを超越してるから意味無いよ


22: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:38:41 通報 非表示

>>21
酷く言えばトカゲ。普通に核兵器は効く


23: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:39:24 通報 非表示

>>22
ミラボレアスの設定知ってるか?


24: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:39:57 通報 非表示

26: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:41:43 通報 非表示

>>24
全部見てないじゃん

時間も空間も超越してるって書いてあるやん


28: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:42:55 通報 非表示

>>26
どこに書いてあった?


30: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:44:22 通報 非表示

>>28
余談のとこ


33: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:46:33 通報 非表示

>>30
ありがとう


35: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:47:12 通報 非表示

>>30
放射線効くか怪しくなった。でもあくまでソレは考察だから効くかな・・・?


40: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:49:46 通報 非表示

>>35
どうやろうね

カプコンそういうとこウヤムヤにするから…


41: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:50:21 通報 非表示

>>40
たしかに・・


42: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:51:03 通報 非表示

>>41
かに?

カニ

25: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:40:59 通報 非表示

>>23
生物な時点で放射線は効くぞ。(ゴジラとか放射線餌にしてるやつは例外)


27: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:42:06 通報 非表示

>>25
アイツは生物なのか?


29: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:43:22 通報 非表示

>>27
生物だろ。


31: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:44:47 通報 非表示

>>29
時間と空間を超越してる奴が生物かぁ〜


32: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:46:23 通報 非表示

>>31
まあゴジラとか仮面ライダーとかscpとかで生物でそうゆうの居たから生物でしょ


34: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:47:11 通報 非表示

>>32
別作品ださないでくれ

今はモンハンの議論をしてるから


36: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:47:21 通報 非表示

>>34
ごめん


37: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:47:32 通報 非表示

>>36
ええよ

前のクソガキゆうたよりマジでましだから


38: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:47:42 通報 非表示

>>37
ありがとう


61: 60コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2024/01/14 01:12:43 通報 非表示

>>18
そんなことしたら日本も終わりだぞ

まぁその前に決着つくだろうけど


39: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:49:15 通報 非表示

威力が核並でコンクリート70メートルを貫通・爆破できるタンカーバスターあるよ


43: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:51:11 通報 非表示

>>39
マジかよ…


44: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:52:32 通報 非表示

>>43
また関係ない作品出るがシン・ゴジラでゴジラに致命傷追わせたのもこいつのマーク2(現実ではできてない)


45: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:52:54 通報 非表示

>>44
うっせやろ…


58: 58コメさん 2023/12/19 16:47:27 通報 非表示

>>44
まあただバルファルクが突っ込んだらいけそな気もするが…


46: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:53:23 通報 非表示

モンスターが出るとこ色々なら

核を何回も撃っても日本が自滅するだけやね


47: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 16:54:49 通報 非表示

>>46
首都圏だと一瞬でモンハンが勝っちゃうから九州かな・・・


48: 19コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/06/19 16:56:19 通報 非表示

>>47
上に方に何処に出るか書いてあった


49: 18コメさん 「日本」派2023/06/19 17:03:23 通報 非表示

>>48
まあモンハンキャラの配置で勝敗が変わるな。


52: 52コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/09/03 12:25:41 通報 非表示

日本🇯🇵だから核持ってないでしょ?


53: 53コメさん 2023/09/03 12:30:24 通報 非表示

>>52
作ろうと思えばミサイルにプルトニウム入れるだけで作ったりはできる


54: 54コメさん 「日本」派2023/09/08 13:40:23 通報 非表示

モンスターの射程は長くてもシェンガオレンの300m前後

戦車の主砲の有効射程が1800mだしアウトレンジから削り殺されるのでは?

バリスタ等が有効な時点で戦車砲なら有効打になるだろうし


55: 55コメさん 2023/12/05 14:02:39 通報 非表示

米軍が助けに来たと思ったら、f35バルファルクで全部撃墜されて終わり。全てが終わったな。はっはははは。


56: 56コメさん 「日本」派2023/12/11 02:44:51 通報 非表示

大統領「日本に攻撃するもの排除せよ全国に助けを求めろ」

軍「はい」


57: 57コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2023/12/11 14:48:01 通報 非表示

モンスターに圧倒されると思う。


59: 58コメさん 2023/12/19 16:49:43 通報 非表示

>>57
ミラボレアス 劫火 まずい。ユーラシア大陸とアフリカ大陸消し飛んだー。アメリカ第七艦隊だっけ。ナバルに沈められる。


60: 60コメさん 「モンハン世界のモンスター」派2024/01/14 01:11:41 通報 非表示

フロンティアのヤバいやつ1体放り込んだだけでも世界終わるだろ


62: 62コメさん 2024/01/22 10:55:42 通報 非表示

生物といっても古龍は俺達とは最初の起源である一つの細胞の時から生物としての仕組みが違うらしい。つまり人間と植物よりも離れてる生物が古龍。だから普通の生物に効く放射線とかも古龍には効かない可能性がある。あと現代兵器は効かないって映画で描写されてる。バリスタ等が効くのはゲーム上の都合、もしくはモンハン界の材料を使ってるからだと思われる。


63: 53コメさん 2024/01/22 19:12:25 通報 非表示

>>62
放射能は普通に効くと思うよ。細胞の問題じゃなくて遺伝子の問題だから(生物なら遺伝子は細胞が違くても変わらない。)それに劇場版の戦車や兵器よりも強い兵器がたくさんあるからな。勝てなくても一方的にやられることは無いと思う。


64: 64コメさん 2024/01/25 12:22:58 通報 非表示

>>63
いやそうじゃなくて普通の生物達と根本から異なっていてもちろん遺伝子だって普通の生物とまるっきり違うから放射性物質が古龍にとって有害かどうかはわからないから核効かない可能性もあるんじゃないってこと。

キュリアの毒みたいにもしかしたら放射性物質が古龍の体の中で変異するって可能性もある。

まあ普通の古龍なら少なくともちょっとは効くんじゃない?

ただ超大型や禁忌になってくると全く効かないってことも全然あると思う。

あともちろん戦車とかより強い兵器あるのは知ってるんだけどさ、通常モンスターと古龍にはやっぱりとてつもない差があるからもっと強い兵器で通常モンスター倒せたとしても、古龍倒せるかって考えるとうーんってなる。


65: 53コメさん 2024/01/25 18:04:32 通報 非表示

>>64
放射能は遺伝子を破壊するからなあ。遺伝子はどんなちがくともアデニン(A)、チミン(T)、グアニン(G)、シトシン(C)の4種類で出来てるのには変わらないからな(これは細菌から植物、人間も当てはまる)。変異するのはありえるけど再生能力が高くない限り死ぬよ。それに放射能数値が致死量を余裕で超えたら再生能力でカバーできず詰む。


66: 64コメさん 2024/01/25 18:29:53 通報 非表示

>>65
生命力も再生能力も通常の生物と比べたら桁違いだからなー。生物の細胞に干渉して乗っ取る狂竜ウイルスやキュリアのウイルスも古龍の前では歯が立たないらしくて逆に自分のものにして強くなっちゃうらしいから、細胞や遺伝子の力もとんでもないと思うよ。逆に放射能克服して強くなる可能性もあるからなー。

あとちょっと話変わるかもしれんごめんけどじゃあなんでゴジラとかは放射能効かんか教えてくれる?原理わかれば古龍が放射能耐えれるかわかるかもしれんけん。


67: 53コメさん 2024/01/25 18:40:20 通報 非表示

>>66
正直ウィルスも実質生物だから放射能で死ぬし根拠になるか怪しいかな。でも進化する可能性は十分ある

ゴジラはたしかそもそも放射能を餌にしてたり、生物としては異常なほどの再生能力(ちょっとの肉片から再生レベル)だったり、微生物と共存したりしてるから効かないんだと思う。


68: 68コメさん 2024/01/25 19:06:59 通報 非表示

>>67
ウイルスは生物の枠組みに入ってないらしいけど。あとこれ日本だから核使えなくない?まあアメリカから来るか。国民が大激怒しそうだけど


69: 53コメさん 2024/01/25 19:27:51 通報 非表示

>>68
遺伝子あれば問題なく破壊できるで。あと原子炉を爆破すればいいかな。ちなみに日本はやろうと思えば一瞬で核兵器を作れる。


70: 70コメさん 2024/01/26 06:44:25 通報 非表示

>>69
まあね。なんか昔の映画で中学校の教師がプルトニウム盗んで自宅で核爆弾作って東京の中心でぶっ放すみたいなのがあるらしいから。結構核って作ろうと思えば超簡単らしいね。


71: 53コメさん 2024/01/26 18:51:47 通報 非表示

>>70
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する