日韓関係悪化の原因は日本?韓国?

日韓関係悪化の原因 日本
日本

74(21%)
日韓関係悪化の原因 韓国
韓国

272(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 韓国 日韓関係悪化の原因

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 20:48:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「韓国」派 2022/04/22 20:50:19 通報 非表示

騒ぎすぎ


3: 3コメさん 2022/04/22 20:53:20 通報 非表示

日本もないとは言えないからなあ、、、、、微妙


4: 4コメさん 2022/04/22 20:54:51 通報 非表示

>>3
韓国は慰安婦問題をいまだに掘り起こしてるから


6: 3コメさん 2022/04/23 17:18:07 通報 非表示

>>4
それはいえる。昔のことを今の世代にぶつけてどうすんのておもうし、原発問題も日本の課題。韓国に影響でないのに何故批判するのか


8: 4コメさん 「韓国」派2022/04/23 19:25:43 通報 非表示

>>6
やることないんだろ


9: 3コメさん 2022/04/24 09:44:05 通報 非表示

>>8
まあ、日本謝罪しろはあってるかもね。だって日本の謝罪原稿をみて謝罪したらしいからね知らんけど


30: 27コメさん 「韓国」派2022/10/21 19:48:13 通報 非表示

>>8
自称韓国の南朝鮮を擁護する精神障害かDNA異常層に、日本人どころかまともな人間さえいない事実がもう地獄を現してる。

それに、不正しないと通用しない時点で、どんだけ嫌われてるのか理解できていない。


34: 34コメさん 「韓国」派2022/10/22 18:26:53 通報 非表示

>>30
嫌われてる自覚症状が無くモテモテの願望に寄り乞うか、それとも嫌われてると自覚あるのに、日本人に詐欺を犯してまでわざわざ地獄に逝く道を選択するのか。

どちらにせよ、基地外。


12: 12コメさん 「韓国」派2022/09/28 01:33:56 通報 非表示

>>6
日本をストーカーしないと他に相手にしてくれる国も無いんだろ?

断交制裁されてから天皇○してまで非合法な暴力強制で違法国交が始めたのも北と同じく鎖国してて貿易相手国無し。

売春婦ゴリ押しK-POPも日本のホワイト国を間に仲介させないと世界から相手も見向きもされない存在なしの偽国。


42: 41コメさん 2022/11/18 11:57:58 通報 非表示

>>4
それも、0から100まで嘘つきの捏造慰安婦。

こうでもしないと極悪民族は日本をストーカーすることさえ赦されない業欲の深さ。


5: 5コメさん 「韓国」派 2022/04/23 07:37:12 通報 非表示

嘘 パクリ たかり 韓国


7: 7コメさん 2022/04/23 17:19:47 通報 非表示

どっちが先とかどうでも良くね?


11: 11コメさん 「日本」派2022/09/27 13:12:02 通報 非表示

無理くりに併合したのは大失敗だった。


13: 13コメさん 「韓国」派2022/10/19 07:14:25 通報 非表示

>>11
戸籍、近代化、インフラetc...


14: 13コメさん 「韓国」派2022/10/19 07:16:18 通報 非表示

完全にあっちが悪い

解決した問題や存在しない問題をまるで深刻なように提示し謝罪や金を要求してくる


18: 18コメさん 「日本」派 2022/10/19 20:53:09 通報 非表示

>>14
韓国が完全に悪いっていうのはないと思う。日本も悪いことしてる


15: 15コメさん 「日本」派2022/10/19 09:45:37 通報 非表示

そもそも、併合なんて馬鹿なことをしたからね。初めっからほっときゃ良かったのにね。


19: 18コメさん 「日本」派 2022/10/19 20:55:59 通報 非表示

お前被害者の気持ちわかるの?


31: 31コメさん 「韓国」派2022/10/21 23:33:40 通報 非表示

>>19
朝鮮(人)って被害者の前に人間の気持ちが分からないから「強制関係」を捏造してまで強いるんだよな。

それでいて、自分らが一番救いないことしてきてるから「他人のせい」にしかできず、嘘ついてでも絶対に己の非を認めらず自分にまで嘘つきまくり地獄巡りとなる。


44: 44コメさん 2022/11/19 00:33:14 通報 非表示

>>19
被害者って言っても韓国はベトナムに同じことしてるしw

それを置いといて日本に言ってくるのおかしいでしょw


20: 20コメさん 「韓国」派 2022/10/20 05:27:27 通報 非表示

※15

当時の伊藤博文が日韓併合に反対していたことくらい知らんのか?で、その伊藤博文を暗○したのが安重根だぞ。


25: 25コメさん 「日本」派2022/10/21 10:14:29 通報 非表示

>>20
パ ボ パ ボ


21: 20コメさん 「韓国」派 2022/10/20 05:46:04 通報 非表示

※19

被害者?日韓併合は、韓国政府が自分らの権力を維持したいためにロシア側に支配されようと動くことに対して、韓国国民が日本の明治維新のように文化発展させて独立を望んだ結果なんだが。ほとんどの韓国国民は併合に賛成していた


27: 27コメさん 2022/10/21 19:37:36 通報 非表示

>>21
日本人は誰一人許さず断固拒否していたのに、勝手に相手が嫌がってる意向を徹底無視して、有無を言わさず自己中心的な違法併合と強制的な依存を強いる破壊行為。


28: 28コメさん 「日本」派 2022/10/21 19:39:52 通報 非表示

>>27
うそこけ


29: 27コメさん 「韓国」派2022/10/21 19:45:08 通報 非表示

>>28
何が嘘なのか感情論以外に証拠を持ち出して議論が出来ないのか?

日本の国書には何度も拒否をしたが併合を断られても執拗に繰り返してきたとある、何度もな。

第三者の他国から見ても嫌われて当たり前の違法行為だ。


35: 34コメさん 「韓国」派2022/10/22 18:28:59 通報 非表示

>>28
存在しない問題や自分らが起こした問題を嘘ついて他責にしたがる民族がこの世に存在するらしい。

そうでもしないと生存不可能なことをしてきているから。


26: 26コメさん 「韓国」派 2022/10/21 11:14:44 通報 非表示

竹島がまだどちらの領土か論争しているときに一方的に軍隊が上陸占領するって野蛮国家にもほどがある。

日本はやさしい(=へたれ)から戦争にならずにいるが、日本がこれをやっていたらどうなっていたかな?


32: 32コメさん 2022/10/22 10:14:02 通報 非表示

で...?


33: 33コメさん 「韓国」派 2022/10/22 17:41:49 通報 非表示

朝鮮人イライラで草


36: 34コメさん 「韓国」派2022/10/22 18:31:43 通報 非表示

>>33
で?で済ませる問題じゃないのに、会話が通用せず霊的に生まれ変われない非人間になると、こんなにも幼稚な非生物になれるらしい。

それは日本の固有生物じゃない。


48: 48コメさん 2022/11/29 11:43:36 通報 非表示

>>36
で?


37: 37コメさん 「韓国」派2022/10/24 17:22:10 通報 非表示

歴史捏造国大韓民国


38: 38コメさん 2022/11/14 18:24:35 通報 非表示

竹島は日本zoy‼


39: 39コメさん 「日本」派 2022/11/14 18:38:06 通報 非表示

日本も日本だよ


41: 41コメさん 2022/11/18 11:54:44 通報 非表示

>>39
偽日本人になりすまして何が日本も日本なのか意味不明。


40: 40コメさん 「日本」派2022/11/18 11:41:21 通報 非表示

わっしょいワッショイ楽しいな


43: 43コメさん 2022/11/18 12:20:36 通報 非表示

良いも悪いも、日韓両国は大切な大切なかけがえのないパートナーだからね。


45: 45コメさん 2022/11/19 00:44:24 通報 非表示

統一教会問題を日韓両国の政府が本気で解決しようとしてない時点でプロレスな気がしてきた


47: 47コメさん 2022/11/21 04:46:33 通報 非表示

ヒトモドキというのは歪んだ自己愛のみ過剰であり、相手の気持ちが全く想像できない為、故意的にわざと相手を傷つけることを言ったり、失敗をして怒られても何が悪いのか分からないので反発するなどといった発達障害の場面が多々見受けられている。

人を見たら、自分より強いのか弱いのか、自分より上か下かというように、自分にとって役に立つのか役に立たないのか、即座にそういうエゴイストな自己中心判断を自分の損得勘定だけで定義を強要してこようとするもある。

敢えての奴隷型を好む未開地獄な経済社会を確立させ、借金やローンを意図的に組ませることで長期的邪道な上下関係を不自然に築きたがり、他にも、電気・水道・ガス・テレビ等などのライフラインを、無条件に公共のものとすることによって人間の社会参加を強制的に行おうとする。

又、労働環境においてでも劣等感が著しいヒトモドキが実力を嘘で誤魔化す詐欺罪に及んででも、絶対的な上層部の立場につき性支配する為の関係を好む傾向にある。
ヒトモドキというのは歪んだ自己愛のみ過剰であり、相手の気持ちが全く想像できない為、故意的にわざと相手を傷つけることを言ったり、失敗をして怒られても何が悪いのか分からないので反発するなどといった発達障害の場面が多々見受けられている。

人を見たら、自分より強いのか弱いのか、自分より上か下かというように、自分にとって役に立つのか役に立たないのか、即座にそういうエゴイストな自己中心判断を自分の損得勘定だけで定義を強要してこようとするもある。

敢えての奴隷型を好む未開地獄な経済社会を確立させ、借金やローンを意図的に組ませることで長期的邪道な上下関係を不自然に築きたがり、他にも、電気・水道・ガス・テレビ等などのライフラインを、無条件に公共のものとすることによって人間の社会参加を強制的に行おうとする。

又、労働環境においてでも劣等感が著しいヒトモドキが実力を嘘で誤魔化す詐欺罪に及んででも、絶対的な上層部の立場につき性支配する為の関係を好む傾向にある。
ヒトモドキというのは歪んだ自己愛のみ過剰であり、相手の気持ちが全く想像できない為、故意的にわざと相手を傷つけることを言ったり、失敗をして怒られても何が悪いのか分からないので反発するなどといった発達障害の場面が多々見受けられている。


54: 51コメさん 2023/07/04 08:21:52 通報 非表示

>>47
通報しました


49: 49コメさん 「韓国」派2023/03/17 04:58:11 通報 非表示

中国人と朝鮮人は不正か整形にすべてを捧げた超大嘘つき

悪い模範


51: 51コメさん 2023/07/03 14:45:33 通報 非表示

>>49
通報しました


53: 52コメさん 2023/07/03 15:42:38 通報 非表示

>>51
ナイス


50: 50コメさん 2023/04/03 15:59:26 通報 非表示

もう解決してるはずなやけどな


52: 52コメさん 2023/07/03 15:42:21 通報 非表示

両方


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する