良い子のみんなっ、翠雨お姉さんからのお知らせだよ✨

13 2021/09/05 21:46

https://misskey.io/

これでしか浮上しないよっ✨(たまにとーとくる)

お姉さんは「翠雨」って名前でやってるから、フォローして話しかけてね✨

ばいば~い

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 翠雨 姉さん お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/05 21:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうやってすぐ逃げるんだね。
ID設定しなければならならいようにしたのはなんで?
だれがお姉さん?気持ち悪い。
確か自○未遂したらしいね。
君は自分勝手だね。

ただの雑魚は逃げて痛い目に合えば。


2: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/05 21:54:50 通報 非表示

>>1
どしたのー?


>>1
うんそうだね。そうするよ。

気持ち悪いって思ったのは君の主観だよね?

あと私がID設定するって言ったのは君のようなアンチがコメントしないようにする為だよ?

でも君、焦ってアカウント作ってここのトピにコメントしてくれたんだよね??ありがとう。

だってフォロワーも0人だしねえ?

もうちょっと考えてコメントしろや


6: ちーたん @chi_tan2 2021/09/06 00:08:15 通報 非表示

>>4
確かにw


>>6
だよねー


8: ちーたん @chi_tan2 2021/09/06 00:19:10 通報 非表示

>>7


10: 彌子 @mico 2021/11/26 20:51:58 通報 非表示

>>1
何があったん


把握です


>>3
ありがとう!!


フォローしときました(●´ω`●)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する