え…?

9 2021/09/04 08:45

どうすればいいのこれ?!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 08:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃるの @K1 2021/09/04 08:48:00 通報 非表示

嘘のやつとかじゃ無いの?


3: てぃるの @K1 2021/09/04 08:49:26 通報 非表示

これ調べてみたけど、偽の広告らしいよッ。

多分((


これ無視じゃないか?

アプリ入れさせようとしてるのはあかん気がする。


偽警告よ


6: てぃるの @K1 2021/09/04 08:51:42 通報 非表示

アプリ入れさせて金取っていく偽広告よ


7: 7コメさん 2021/09/04 08:52:49 通報 非表示

とりあえず電話して確認しろ


うん、4分経ってもなにもなかったから多分偽広告だよね!お騒がせしましたぁ~( ˊᵕˋ ;)


9: てぃるの @K1 2021/09/04 08:56:03 通報 非表示

>>8
偽広告で良かッた~!
こういうのは本当にあるのかをまずネットで調べて、嘘ッぽかッたら無視ッ

てか、アプリ勧誘がある時点でほぼ無視(((


>>9
そうだね!

わざわざ調べてくれたりしてありがとぉ~


12: てぃるの @K1 2021/09/04 09:16:32 通報 非表示

>>11
いえゞ~ッ

こういうの良くあるから、騙されない様に気をつけてねッ


>>12
気をつけます~ッ


こいつぁ詐欺だよ


これアプリインストールしたらお金とられるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する