あくたんの隣はいちごなの!!!!!!!!!

5 2021/08/29 07:54

かすはるの座を奪ったいちごさん

https://firealpaca.com/get/Zoq8k0UK

画質いいの

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あくたん いちご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 07:54:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ描いたの!?凄っ!!✨✨✨

うちもあくあちゃん好きやで(*´꒳`*)声可愛いよな〜!


いちごが描いたの?(;´Д`)ウマい


>>1
うんうん〜!歌枠必ずみてるけどめっちゃ可愛いよね〜!!


5: 5コメさん 2021/08/29 10:15:20 通報 非表示

なぞりましたか❓

違かったらすみません🙇🏼‍♀️


>>5
なぞってはないですね!ただお母さんのスマホを借りてその元画像の左の子を自分のオリキャラにして、あとは頑張って模写しただけですね!


>>6
まぁでも背景透過したからなぞりに見えますよね・・


8: 5コメさん 2021/08/29 10:22:23 通報 非表示

>>6
勘違いしてしまってすみません💦

元の画像が見たいので、URLを貼って頂けると嬉しいです(笑)


9: 5コメさん 2021/08/29 10:23:43 通報 非表示

>>6
私、模写が苦手なので、もしよければメイキング動画を出して頂けると嬉しいです(笑)


10: 5コメさん 2021/08/29 10:24:01 通報 非表示

>>6
わがままですみません💦


>>10
こちらこそわがままですみませんが、元画像は出せるんですけど、動画をあげると圧縮されて最初から最後まできちんと見れないんで・・


>>3
よねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


なんか上手くなってない?

練習したの?


>>14
結構前から模写練習はしてた!

デジタルの絵が上手いリア友に色々教わったりした!


>>15
なるほどねぇ

頑張ってね!


>>16
でもなんか今デジタルイラスト書いてたサイトが描けなくなってる・・泣


>>17
お絵描き版とかは?


>>18
お絵かき版って?


>>19
お絵描き掲示板の事

全年齢なら お絵かき掲示板Art.net

やや大人向けならふたばのお絵描き掲示板があるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する