私が思う歌上手い韓国の歌手(アイドル)

5 2021/09/12 20:26

こんにちは😃サブ垢の方でははじめての投稿です!

私が思う歌の上手い韓国の歌手(アイドル)をご紹介します!

3位 ミイヒ


私の推し、ミイヒちゃんでーすw

ミイヒちゃんってすごくないですか?

歌も上手いしダンスも上手いんだよ!

可愛すぎが勝ってしまいますが、私は3位に選ばせていただきました。

え?なんで?って思う人は2位と1位もみてくださいね♫

2位 IU


はーい🙋‍♀️可愛くて美しい歌の上手いIUちゃんですw

今IUのドラマにハマってますw麗もみたし、綺麗な男も見てます(ボブのIUかわよ)

歌うますぎるので2位に選ばせていただきました。

ミイヒちゃんと迷ったんですけど、2位かなって思って2位にさせていただきました(ミイヒちゃんごめんね)

1位 ジヒョ


一位は…

ジヒョちゃん🎉

生歌ヤバすぎwマイクなくてもいいよぉ〜

ジヒョちゃんの日本後も好きぃw

ジヒョちゃんは一位以外何位があるの?と思って、1位にしました♪

kpopは歌唱力がすごい


聞いてみてくださいね♫

他にも歌の上手い人がいます!ぜひ聞いてみてくださいね♫

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 歌手 アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/12 20:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかるわ

ミイヒは、上手いのはもちろんだけど表情とか、感情表現がすごい

ジヒョはもう歌唱力エグすぎるw声量もあってパワフル

IUちゃんはあんま聞いたことないけど(


>>1
それな!めっちゃいい😊


>>2
w餅ゴリしかいい画像がなかっt(ジヒョとかあったけど🤭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する