私からの重大なお願い

3 2023/04/06 15:18

こんにちは!!

今回は、重大なお知らせがいくつかあるので、お知らせしていきたいと思います。

Take a pictureについて


わたしは、いまTake a pictureの再生回数を5月までに1億回を目指すという目標があります。

でも今は、8758万回であり、ちょっと厳しいかもしれません。

なのでみなさん、協力してください!!!!!

動画を見る

Blue Moonについて


Blue Moonも、まずは簡単に1000万回再生をめざしています!

これは、いつまでとかではなく、ただ、全てのMVを1000万回は超えさせてあげたいとおもったからです!

動画を見る

とーと低浮上になります。


今の目標を確実に成功するためには、低浮上にしないといけないので低浮上にすることを決断しました。

これからもよろしくね


まぁ、低浮上になって、迷惑をかけることもあるかもしれませんが、目標を達成するためなので理解してくれるとありがたいです。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/06 15:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結凛 @yuri_riku2023/04/06 22:39:30 通報 非表示

私もBlue Moon聴く❣️


2: なーたか @Harut02023/04/07 10:06:04 通報 非表示

現実を見させると、YouTubeは重複チェックやってるからページ更新でやっても無意味になるんさよ

歌手側も不正まがいに再生数稼ぎたくないと思うよ


画像・吹き出し
タグ: 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する