私が好きなビジュアルkpopアイドルBEST3

2 2021/06/05 16:59更新

今のkpopアイドルは、2010年ぐらいに日本デビューを果たした先輩idolのおかげで今のTWICEやBLACKPINKの存在を日本で知れたし、この子たちも日本でデビューできてるんだと思う。

3位 KARAのミスターのジヨン


KARAの日本デビュー曲は、ミスター。この時、KARAのカンジヨンは、まだ16才でした。この写真見て!!!これで、16才だよ?完成された大人っぽいルックスだよね❣️

2位 少女時代のユナ、GENIEの頃


少女時代と言えば、Geeって曲だけど、日本版のGenieのときのユナはカッコ良かった。今で言うと、momoland。

1位 リトル・キム・テヒのT-ARAのパク・ジヨン


T-ARAジヨンは、日本デビュー曲、Bo peep Bo peep(ポピポピ)でデビューしました。今で言うと、TWICE。

T-ARAのBo peep Bo peepは一度聞いたら、クセになるよ❣️わら


T-ARAのBo peep Bo peepと、So crazyは一度聞いたら、ハマる、二曲です。オススメです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/05 16:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 유하 @yuha 2021/06/06 18:06:34 通報 非表示

トピ画のナンシーに釣られてきた((

KARAのミスターだとハラちゃんが好きです笑((


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する