私とツイステ関係で仲良くなりたい人来て~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツイステ関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/06 13:49:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したい人居ない?


2: 2コメさん 2020/09/06 15:27:31 通報 非表示

チラッ(*´-`)

………(´-`)

チラッ(*´-`)


5: 5コメさん 2020/09/07 18:59:00 通報 非表示

>>4
話す。


6: 5コメさん 2020/09/07 18:59:36 通報 非表示

>>5
あ、毎回ID変わるけど2コメです。


>>6
はーい突然ですが誰推し?


8: 8コメさん 2020/09/07 21:26:10 通報 非表示

>>7
リドル君+カリム君+アズール君

です!まだまだ居ますが代表的なのはこの子達です!


>>8
ヘー私はリドル君フロイドジェイドリリア様が好きでも本当は箱推し


10: 10コメさん 2020/09/07 22:40:31 通報 非表示

>>9
あー、その子達もいいですよね!私はさっき言った子達以外は全員箱推しです!皆顔面偏差値高ーい。


>>10
ソレナー顔良すぎ!てか推し尊過ぎて死にます(´¬`)ゴフッ


12: 12コメさん 2020/09/08 19:06:39 通報 非表示

>>11
生きて!生きて!!生きて!!!(うるさい)それにしても、あの…なんか推しの顔がやけにキラキラして見えるのは私だけじゃないですよね?


13: 13コメさん 2020/09/08 20:51:37 通報 非表示

姉が推しが尊すぎて死にそうなのでお墓作ってます(*´ω`)


>>13
わぁー死ぬ前提じゃんか


16: 16コメさん 2020/09/08 23:15:06 通報 非表示

>>13
私もお墓に入るので、まず古墳造ります。


>>16
あぁ~ダメ~それとも推しに会えなくなってもいいのか!

リドルアズール

18: 18コメさん 2020/09/09 18:51:40 通報 非表示

>>17
よくない…から生きる。私の命は押しの手の中…


>>18
推し最強


20: 20コメさん 2020/09/10 18:57:07 通報 非表示

>>19
それな、マジ推し最強だわ。


22: 22コメさん 2020/09/13 09:16:44 通報 非表示

>>21
返事遅くなってすみません!

やっぱり推しがいると人生楽しいですよね!


>>22
推しがいるとハッピー!(カリム推しです♪)


23: 合歓 @U1234567892021/10/19 22:08:16 通報 非表示

私もぜひ語りたいっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆