私が投票トークをはじめた訳(◡ ω ◡)

11 2020/08/28 21:37

こんにちは!ひよりです!

私のこと知らないですよね…?まぁそんなことは関係ない!

では、私が投票トークをはじめた訳を説明します!最後まで見てくれたら嬉しいです(*´∀`*)


彩って知ってますぅ?

彩は私の学校の友達です!ちょっと覚えておいてください!

あと、トーク名は、アハ(*´ω`*)らしい!笑

彩の代わりに来たトーク民みたいな!


彩って色々あって投票トーク辞めましたよね?

実は、学校でこんな事が会ったんです。

〔休み時間のこと〕

彩 うっうゔ(泣いてる)

私 どうしたの?

彩 投票トークっていうサイトやってたんだけど、親にムリヤリアプリ消されてできなくなっちゃったの。

私 投票トークって何?

彩 投稿されたトピックを投票して、それについてトークするサイト!雑談チャットとかもあるよ!

私 へー。もしかして、雑談チャットで友達とかできて、話せなくなっちゃったのが悲しいの?

彩 うん…。゚(゚´Д`゚)゚。

私 どんな友達できたのぉ?

彩 えりタンとか、陽菜とか、他にも色んな人と!

私 へー(゚∀゚)

彩 投票トークやってみなよ!めっちゃ楽しいよぉ!

私 うん!

彩 私の代わりに来た人って記事で伝えといてね(゚∀゚)

私 OK!

という感じでやることになりました!

私もやってみたかった(人*´∀`)。*゚+


もちろん私もやってみたかったぁ(゚∀゚)…←それだけかよw

仲良くしてちょ(✌️◉∀◉)


私と仲良くしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚∀゚✌️)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/28 21:37:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なるほどぉ

仲良くしよっさぁ~♪(´ε`*)


>>1
もっもしや、陽菜さんって、、(;゚∀゚)=3ハァハァ


>>3
ん?w

どぉしたん?


>>5
彩と仲良かったのぉ?(゚∀゚💦)


>>36
へー(゚∀゚)!

陽菜さんよろしくお願いします!


>>37
ゆたしく・うにげーさびら(よろしくお願いします)

仲良くしよぉねぇ~


>>38
よろしくぅ🌈😃

それ何語?


>>39
日本語w(外国語にもなるのかな?)

沖縄弁やよぉ

あ、他は石川弁やけどねぇw


>>40
沖縄ベンなんだぁー(゚∀゚🌺)


>>41
うん٩(〃`∀´🌺)ノシ


>>42
キャー可愛い(*∩ω∩🌺)


>>43
\ニフェーデービル/

٩(〃`∀´🌺)ノシ

(ありがとうございます)


>>44
かわよ(´∀`💓)


>>45
٩(〃`∀´🌺)ノシ

うぇーい


>>46
うぇーい🌈😉😉☄️🌟


>>47
ナシジルブッシャー!!←ふ◯っしー


>>48
イエーイ😆😆☄️🌟🌈

ふなしでテンションアゲアゲ〜😲


>>3
彩にそんなことがあったとは、、、


>>9
うん…彩学校でずっと泣いてたよ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


>>10
おはよぉ

彩にちょっとの間だったけど楽しかったよって伝えとって!


>>11
メール送っといたよ!

あんまり話せなくてごめんねだって!


>>12
ありがとう🤗

もう、戻ってくることはないのかなぁ????


53: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 14:09:18 通報 非表示

>>3
ひよこですか?


>>1
@darabuti_621

陽菜さん

こんな昔からやってたのかすごい!!


>>54
よぉー見つけたねぇ~w


>>56
なつかすぃ


>>58
(((uдu*)ゥンゥンw


そうなんだ

アハ(*´ω`*)辞めちゃったね

でも楽しいトークしようね

よろしくね


>>2
よろしくぅ!

彩ってそんなに有名だったんだ∑(゚Д゚)


>>4
なんとなく知ってるぐらい僕は


6: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/28 21:47:01 通報 非表示

仲良くするぅうううううう


>>8
そゆことなのだぁ(゚∀゚)


13: えみえみ @himaningen 2020/08/29 10:37:50 通報 非表示

よろしくね^ - ^


>>13
よろしくぅ(✌️◉‿◉✌️)


21: えみえみ @himaningen 2020/08/29 15:02:05 通報 非表示

>>19
よろぉ^ - ^

ひよをちゃんは彩の同級生なんやね!


>>21
そうよぉ!彩を知ってたんだ(゚Д゚)


23: えみえみ @himaningen 2020/08/29 15:07:29 通報 非表示

>>22
彩、仲良かったよ〜!

ほぼ毎日話してた!笑

すごくいい子だよね^ - ^


>>23
だよねぇぇぇ!私よりしっかりしてて面白いし🥺👍


26: えみえみ @himaningen 2020/08/29 15:12:22 通報 非表示

>>24
彩、英語が得意なんやっけ??


>>26
なんで知ってるのv(o゚ω゚o)v?

この前、というか結構前のテスト成績2位だって…!うらやまし(。ŏ﹏ŏ)


29: えみえみ @himaningen 2020/08/29 15:20:14 通報 非表示

>>27
彩が言ってたから!!笑

すごいよねぇ✨尊敬^ - ^


>>29
だよねぇぇぇ(゚∀゚✨)

私得意教科ないわ…(´;ω;`)


25: えみえみ @himaningen 2020/08/29 15:11:39 通報 非表示

>>22
あっ良かったらトーク場作らない?


>>25
作りたい(゚∀゚✨)


30: えみえみ @himaningen 2020/08/29 15:20:23 通報 非表示

>>28
ほぉーい^ - ^

作ってくるね!


>>30
えみちゃーん(゚∀゚✌️)

ありがとよぉ

えみちゃん面白い

32: えみえみ @himaningen 2020/08/29 15:22:22 通報 非表示

>>28
抜けるね💦


>>32
うん(❍∀❍✭)


え、彩辞めたん???今知ったぁ

できれば、「あんま喋れんくてごめん、喋れたら喋ろ」って伝えてくれませんか?(あ、名前は「まこ」です)

ひよりさんよろしくねぇ!


>>15
おっけぇです!

彩からは、「もしかしてまこのサブちゃんかな?あんまり話せなくてごめんね!私がまた戻って来たらたくさん話そねー(゚∀゚)」

だそうです!


>>16
うん!ありがと〜!


>>15
まこさん( `・∀・´)ノヨロスク!


>>17
はい!よろしくお願いします^^*


35: 35コメさん 2020/08/29 15:35:54 通報 非表示

画像サナ?

相変わらず可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する