rororoさんってどんな人???
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>27
だって二人のトピの序盤、
本当にわたしくだらないことしか言ってないもんw
「これからあつ森やる〜←どうでもよw」
とか笑笑
こちらこそありがとうね😊
>>10
うちの事を理解しとる人は優馬とかかんなぐらいかもなぁ。
まいいけどね☆←いいんかい
>>29
覚えてたんだぁw
今思うとクッソつまらない発言だった(笑)
いえ〜わたしでよければこれからもよろしくね😊

