嫌なこと言われて、傷ついてしまっている人へ。

16 2021/03/10 20:30

おはよこんにちこんばんは!いちごマカロンです。

「嫌い」とか「〇ね」とか言ってくる人がいるんですけど、

そんなことで落ち込んでも仕方ないと思うんで、これを作りました。

よかったら、最後まで見てってね!

暴言しか吐けないような人がいる


残念ながらここ(投ト)には、暴言しか吐けないような人がいます。(一部の人ですが

「嫌い」「ウザい」「〇ね」「投トやめろ」 などなど

顔も知らないくせに、なんでそんなこと言えるんでしょうかね。

誰かに嫌われるのは当たり前。


投トには色んな人がいるので、全員と性格やタイプが合わないことは当然です。

だからここでは、嫌われる覚悟を持ってやっていかなければいけないと思います。

だからって、本人に「嫌い」とか言うのは違いますけどね。

そんな人ほっとけ!


そんな言葉しか知らない人は、ほっときましょう!もう、どうだっていいです。

私は「嫌ってもらって結構」ってよく送ってますwww

大丈夫!


そんなこと言われるのは辛いかもしれませんが、大丈夫です!

あなたを好きになってくれる人は、きっとたくさんいます。

このトピックが、誰かのお役に立ちますように🙏

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/10 20:30:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メイ k.j @MEI0924 2021/03/10 20:35:03 通報 非表示

すごく良いトピです!

共感しました。


>>1
ありがとうございます!

(アカウントが違うけど同一人物なので、安心してね)


で気にしない事がいいと思います(どゆいみ?)

負けない

>>3
どうした?www


>>4
1+1=488−82782873727181881727272828727272727272です


>>7
ん?

1+1=488−82782873727181881727272828727272727272

って何ぃ?


>>13
え、何?www


>>15
回答って何ぃ?


>>19
あっはは〜


>>20
これから始まった💧

負けない

>>21
www。


>>22
なんかきずついているひとかんけいなくなっちゃたww


>>24
ちゃんと話そう


>>25
うん、そだねwww


>>26
いじめ反対の人〜


>>27
は〜い!


>>29
いじめダメ、絶対ダメ


>>31
そのとーり

そのとーり

>>32
お身につければいいのでは?

いじめ

>>33
www。


>>35
可愛いですな〜(・∀・)ニヤニヤ


>>36
イジメ

ダメ

ゼッタイ

いじめ反対!

>>38
そうだそうだ〜!w


>>39
現実

ネット

どっちもやってはいけない

これ常識


>>40
うん、常識!


>>41
いじめされている人がいたらどうする?

A加害者を注意する(いけるかなー?これで)


>>42
加害者を注意する!


>>5
ありがとぉ!


>>8
負けないよ!b(>ω<)d


いじめなんかに負けないで


その人がいじめだと思ったらそれはいじめ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する