昨日嬉しいことがありました!!

6 2023/10/23 21:18

実はお母さんのお腹に赤ちゃんが出来たんだけど昨日、無事に生まれました!!しかも三つ子です!!!

性別はどっちも女の子で、名前は「ゆめ」と「もえ」と「のあ」になりました!!

てか、推しと同じ名前の子って嬉しいです!!

あだ名は、ゆめが「ゆーちゃん」で、もえが「もえぴー」で、のあが「のあっち」です!!

血液型は、ゆめは『A型』で、もえが『AB型』で、のあが『O型』です(予想)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/23 21:18:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ころねこ @zxhgr 2023/10/23 21:19:11 通報 非表示

何やすげ


ちょっと申し訳ないんやけど、血液型おかしくね…?

親がABとOだったとしてもABは生まれないだろうし…

てか年齢差大き(


すご!おめでと!よかったね٩( ᐛ )و


>>3
ありがとうー!!


5: ころねこ @zxhgr 2023/10/23 21:31:18 通報 非表示

>>4
おめ


6: りば猫. @mokutann 2023/10/23 21:33:33 通報 非表示

そんなわけ、、

みんなバラバラの血液型ってことあるか?


>>6
てか、どう頑張ってもA,AB,Oは生まれんで

不倫してなければ(


>>8
付けるの忘れてた!!まだ決まってないから予想してたんですよ!てか、同じ血液型で生まれること知らなかったから。


>>9
えぇ…

なんか嘘っぽいかも…


>>16
じゃあ、顔隠してもいいから写真撮って。

拾い画してもすぐバレるからね?


>>21
ごめん!!写真撮るとクラスメイトにバレるから無理。


>>8
今お母さんに聞いたんだけど、結果は3人ともO型だった!!


>>11
血液は生まれてすぐは検査できないよ?


>>12
今日の夕方、病院の先生から発表されたらしい。


>>15
だから、できないって。

生後半年はたたないと。

嘘ついてるよね…?

今のうちに認めた方が…


>>17
嘘ついてないよ!!


13: りば猫. @mokutann 2023/10/23 21:39:16 通報 非表示

>>8
不倫は草


>>13
嘘っぽさが増えてる^ ^

トピに見に来てw


18: りば猫. @mokutann 2023/10/23 21:41:13 通報 非表示

>>14
見たあと返信しとるで


20: りば猫. @mokutann 2023/10/23 21:41:53 通報 非表示

>>19
えーなんで?w


26: じぃー @Syobonn 2023/10/24 07:19:25 通報 非表示

お〜!それはおめでたい!🎊可愛い妹ちゃんと仲良く幸せに♪


>>29
じゃあ、君なりの証拠を出せば?

予想とか、後ずけの言い訳が見苦しいよ。


>>31
証拠がないことは、事実とは証明できない。

正しい証拠があれば、それは真実

だから、私は信じない。


>>31
おーい

見てるかなぁ?


>>26
ありがとうー!!!


おめでとう!!良いなぁ妹産まれて、、、


35: 傀儡少女 @X_j2023/10/25 20:25:09 通報 非表示

血液型そんな早くわからないよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する